【驚愕】ダウンタウン松本人志、27時間テレビに持論「マラソンはヤラセでもいい」 (2)

松本人志、27時間テレビに持論「マラソンはヤラセでもいい」

 ダウンタウンの松本人志(51)が2日、MCを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。
同局で毎夏恒例となった「FNS27時間テレビ」について「毎年やらないといけないのかな」などと持論を語った。

 今年の「27時間テレビ」は25~26日に放送され、オアシズの大久保佳代子(44)が88キロマラソンを完走。
しかし、大久保の“ワープ疑惑”がネット上で話題となり、平成ノブシコブシの吉村崇(35)
が愛車のBMWを破壊したことに批判が殺到するなど、放送後も物議を醸している。

 松本は番組冒頭、「27時間テレビのゴタゴタのことは全然触れないんですか?」とチクリ。
「そもそも僕思うところがあって…」と切り出し、
「毎年やらないといけないのかな?休んでもみてもいいのかなって」と語った。

 そもそもは日テレのチャリティー番組「24時間テレビ」のパロディーとして始まったという
「27時間テレビ」。松本は「パロディーをやってるのに、日テレの真逆にいってない時がある」とし、
大久保のマラソンについても「ヤラセもなにも、チャリティーじゃないんだから走る意味もない。ヤラセでもいい」とコメント。
毎年恒例となった放送も「義務化してる感じがね」と首を傾げた。

 さらに「若手芸人のノブコブ吉村や、さらば青春の光とかに丸投げで、雑に扱ってる感じ。
もっと愛を持って扱って欲しい」と意見。
「(状況が)まずくなったら芸人が損する感じが悲しい」と訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150802-00000090-sph-ent

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom