モバP「ねぇちひろさん」 (16)

ちひろ「なんですか、私とやらしいことをしたいんですか?」

モバP「ちがいます。やらしくない質問です。」

ちひろ「むぅ~」

モバP「ウサミンロボっているじゃないですか」

ちひろ「はい」

モバP「あれにVOBつけられないんですかね」

ちひろ「無理でしょ」

モバP「ウサミンロボにネクストほどの性能はないか~」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1435443655

ちひろ「でもシャイニング事務所の美風藍っているじゃないですか」

モバP「あああのアイドルロボットの」

ちひろ「オーバードウェポンつけられるらしいですよ」

モバP「マジで!じゃあ俺ファンになろう!」

※美風藍 うたプリに出てくるキャラクターだが、ガチでロボットという設定。

ちひろ「じゃあモバPさんのヒュージキャノンを…//」

モバP「何いってんスかあんた」

ちひろ「むぅ〜」

モバP「まあいいやテレビ見よう」

ピッ

「そりゃあもう大喜びだYO〜」

モバP「あっ、ハマーさん出てる」

ちひろ「わたしも出てるところは出てますよ!」

モバP「知ってますよ。」

ちひろ「知ってるだなんてそんな…」

モバP「マジでどうしたんだよちひろさん」

しばらくして…

ガシッ!

モバP「どうしたんですか?俺の手首掴んじゃって」

グイッ!

ちひろ「ん〜」

モバP「ちょちょちょ!何するんですか!」

ちひろ「連行するんです!きらりちゃんみたいに!」

モバP「水曜日のダウンタウンの真似しないでください!」

ちひろ「ん〜!」

モバP「あ〜もう!」

抱きしめ!

モバP「そんなことしなくても、俺は好きだぜ、ちひろさん」

ちひろ「ひゃあん…//」

パタッ

モバP「ふぅ〜なんとかなった…」

そのあとモバPは…

モバP(ふぅ…もう少しでちひろさんを性的に襲うところだった…それに)

モバP(どうして人類は戦争なんかするんだろう…)

事務所のトイレで抜いてた。

次の日

モバP「おはようございま〜」

ちひろ「おはようございます。」

モバP「(よし普通だ)早速ですがスカウトしてきました」

ちひろ「浮気ですか!?」

モバP「スカウトだっつってんでしょ。じゃあ挨拶して。」

穂乃果「高坂穂乃果です!よろしくお願いします!」

ちひろ「ああっ!この子スクールアイドルの!」

モバP「ラブライブで優勝したμ'sのメンバーですよ。全員スカウトしようと思ったんですけど、他の事務所のスカウトもすごいし、彼女達が断ったりで…結局連れてこられたのはこの子だけなんです。」

ちひろ「そうなんですか…でもスカウトできただけでも良かったと思いますよ。よろしくお願いしますね。穂乃果さん」

穂乃果「はい!」

モバP(ほんとはもう一人連れてこようと思ったんだけどなぁ…)

回想

星空凛「…」

みく「…」

渋谷凛「…」

モバP(なんでみくと凛が…)

星空凛「マーオ」(威嚇)

みく「マーオ」(威嚇)

星空凛「マーオ」(威嚇)

みく「マーオ」(威嚇)

星空凛「マァーオ!」

みく「マァーオォー!」

猫キャラ二人「マぁtj@jum'mjPtmmwtjg!」

渋谷凛「やれ!叩きのめせ!みく!」

モバP「何やってんだ二人とも!やめろ!やめなさい!」

モバP(あの後喧嘩は終わらせたし、みくと凛は武内Pに説教してもらった。)

モバP(星空凛と小泉花陽は765プロへスカウトされ)

モバP(俺が一番狙っていた矢澤にこはシャイニング事務所へスカウトされた)

モバP(後の子達もスカウトされてったなぁ…)

ちひろ「それでね、モバPさんすっごいにぶいんですよぉ」

穂乃果「そうなんですか?」

モバP「スクールアイドルにヘンなこと吹き込まないでください!」


このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom