男「他人に乗り移れるようになった」 (11)

男「乗り移りたい人を念じながら目をつぶって、目を開けると乗り移っている」

男「こんな能力が俺にあったなんて...」

男「まずは女性の体に乗り移ってみよう」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1431823782

男「えーっと、じゃあ今朝コンビニでバイトしてた娘に乗り移るか」

男「目をつぶって...よっと。」

娘(男)「よし、乗っ取り完了。さて、まずはこの娘の働いてるコンビニで暴れるかな。そうと決まればコンビニまでダッシュだ!!」ダッ

?「バカ、あぶねぇ!!!」キキー! ドンッ!!!

娘(男)「えっ………一体なにが……」ガクッ

運転手「バカ野郎が。急に飛び出してきやがった………もう、死んじまったみたいだな」


そして男は死んだ





ID変わってしまったみたいだけど>>1です!………って末尾みりゃわかりますよね…
これにて完結です。むやみに人に乗り移ると痛い目にあいます。
ありがとうございました。依頼だしときます。

このバカは、その他HTML化依頼スレとかで荒らしやってるクズ野郎

>>5
NGしました

イッチです
半日も開けた僕に非があります
また後日改めて立てます

>>7
そういうのマジでやめて

いや、乗っ取りじゃないから
>>7みたいなガイジ対策に次からは酉つけます

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom