のび太「ドラさんって元気ですよね、年を感じさせないっていうか」 (7)

のび太「ドラさんって元気ですよね、年を感じさせないっていうか」

ドラえもん「まだまだ若いもんには負けませんよ~。まだまだ現役老害します(笑)」

一同:笑

ー老害だなんてひどい。そんなことないですよね?撮影現場は終始和やかなムードだったらしいですね

のび太「ドラさんが来ると緊張がほぐれるんですよ。ドラさんの気さくな性格のおかげで楽しく撮影できてます。」

ドラえもん「褒めてもどら焼きしか出さないよ?笑」

のび太「どら焼きはくれるんだ笑」

しずかちゃん「ドラさんって演技に対してはすごく真剣で。だから緊張はほぐれても気は引き締まるんですよね。役者魂っていうのを感じました。」

ドラえもん「やばいなこのインタビューで僕のどら焼き根こそぎ持ってかれそうですわ笑」

一同:笑

ードラさんは全てにおいて客観的ー

のび太「しずかちゃんがさっき言ったみたいにドラさんはすごく演技に真剣なんですよ。やっぱり演技って上手い下手あるじゃないですか。
ドラさんは上手い下手の次元を超えてるんですよ。ただひたすらに真剣にその時の演技と向き合う。それがおのずと皆に伝わって今のドラさんの地位を確立してるんだと思います。」

スネ夫「僕、ドラさんってすごく変わった人だと思ったんです。
部活とかの先輩って「俺はこれだけ頑張ったからお前も頑張れ」って努力を強いる人が多くて少しうんざりしてたんです。
でもドラさんは違う。
いわゆる背中で語るタイプっていうか。「僕も頑張ろう」って気分になるんです。」

ジャイアン「ドラさんはよく自由奔放な方だと言われてますが演技に対してはすごく客観的なんですよね。
それどころか全てにおいて客観的なんですよ。」

ー客観的?

ジャイアン「分析をよくしてるんですよ。
今の演技は他人からはこう見えていてここがダメとかここは伸ばすとかが。本人は分かってやってるのかは知りませんけど笑」

ドラさん「なんでみんなそんな褒めるの笑
普段そんな扱いしないでしょ。この前なんかしずかちゃんに近づかないでって言われたし笑」

一同:笑

スネ夫「そんなことありましたねー笑」

のび太「軽く事件でしたね」

しずかちゃん「ちょっ笑私を悪者みたいに言わないでくださいよ笑
あれはドラさんが悪いんですからね笑」

ジャイアン「ドラさんが暴徒化した事件ね」

ー暴徒化って笑

のび太「なんか設定がよく分かんないんですけど」

ジャイアン「設定がよくわかんない笑」

のび太「いやわかんないでしょ笑」

ジャイアン「確かにわからんけども笑」

のび太「ま、設定はよく分かんないですけどドラさんがあんこまみれになる時があって」

ドラさん「あれさー!普段好き勝手やってるからスタッフの仕返しだよねー!」

のび太「ちょうるさい笑」

ドラえもん「扱い笑。みました?これが普段の扱いですよ笑。」

のび太「だから執拗にスタッフにあんこ投げてた訳ね。」

ドラえもん「うん」

ーつまりあんこまみれのドラさんがあんこ暴徒化してしずかちゃんに近づいたということですかね

スネ夫「そうです笑。このメンツ話の筋からすぐそれるんですよね笑」

一同:笑

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom