アンデルセン神父「喰種?」 (6)

アンデルセン「吸血鬼に食われた末に生まれる死体のことでしょうか」

マクスウェル「いいや、それとは似て非なるものだ。人の血を呑み、肉を貪り、骨を喰らう化物。それが喰種。それだけなら吸血鬼の生むグールに類似しているだろう。だが、それとは明確に違う点がある」

アンデルセン「それは一体」

マクスウェル「喰種は生きているのだ。都会の雑踏に混じり、食事以外は普通の人間と同様の生活を送っている」

アンデルセン「なるほど。そいつは恐ろしい。人の生活に混じりながら人を喰らう機会を常に伺っているわけでしょう」

マクスウェル「そうだ。しかし、本来その化物共は日本にのみ生息しているはずだった」

アンデルセン「日本? それなら我々には関係のないことでしょう。主への信仰を忘れた愚かな人種がその報いを受けてるだけなのでは?」

マクスウェル「それがそうもいかないんだ、アンデルセン。最近このバチカンでも頻繁に喰種の姿が発見されているのだから」

アンデルセン「…なるほど。それははた迷惑な話ですね」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1424021788

期待

神父ー

期待
考えてみると、吸血鬼(旦那や婦警)と喰種では燃費の違いがはっきり分かる気がする

はよ

続かないか・・・
期待してたんだが

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom