シャルル「暇だのぉ・・。」 ビスマルク「えぇ・・。」 (2)

シャルル「ビスマルクゥ・・、暇では、ないのかぁ?」


ビスマルク「(軍の仕事の途中に呼び出されて暇な訳ないでしょう)・・・えぇ、まぁ。」


シャルル「マリアンヌがいなくなってから、こんなにもやることがないとはのぉ。」


ビスマルク「(確かに陛下はマリアンヌ様が亡くなられてから笑顔がない。なんとしても私が犯人を見つけ出さねば)いつか犯人を見つけ出して、私が陛下に突き出してやります。」


シャルル「期待している。にしても、やる事がないのぉ・・。」


ビスマルク「・・・。」


ビスマルク「(ところで陛下、なぜあなたはさっきから海パン一枚だけなのですか?)」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1421815708

ビスマルク「(普段あなたは人に対してふざける方ではないはずだ。プールか?プールに行きたがっておられるのか?)」

ビスマルク「そうですね・・。ところで陛下、今日の服装は一段と気合いの入った服装ですね。」

シャルル「・・そうか。(私はビスマルク、お前とプールに行きたいんだよ、なぜわからぬぅ・・・。)」

ビスマルク「・・・。」

シャルル「・・・。」

ビスマルク「そ、そういえば、クロヴィスランドに新しくプールが出来たとか!」

シャルル「お、おぉ。それは真かぁ。(ついに気づいてくれたかビスマルクよぉ!)」

ビスマルク「(陛下がたじろいでおられる・・。やはりプールは目的では無さそうだ・・。)・・申し訳ありません。俗事の事などを。」

シャルル「別に構わん(なぜ、なぜそこで行きたいと言ってくれぬ・・!)」

ビスマルク「・・・。」

シャルル「・・・。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom