魔王「側近ちゃ~ん」(6)

側近「何ですか極悪ショタ野郎。あきそらのソラ君そっくりの容姿で喋らないで下さい。ソラ君を侮辱してるんですか」

魔王「酷い言われようだな。それよりメイドはどこ行ったの?」

側近「お夕飯の買い出しですよ。誰かさんが前魔王殺して今の座を奪った挙げ句、自分が人間だからって理由でこっちに連れて来て。勝手過ぎるんですよ」

魔王「まあいいじゃない。人と平和に過ごすために毎日コツコツ努力してるんだよ? 
それに前魔王はえらく好戦的だったし、君も正直気に食わなかったでしょ?」

側近「前魔王が気に食わなかったのは同意します。私も人とは敵対関係に有りたくないですしね」

魔王「うむ。やっぱり平和が一番だね。」




ここまで想像した

<ヽ`∀´>ウリをだせ

スレ重複、書き込み誤爆、おまけに謎の立て直し
死んだほうがいいんじゃないのお前

【スライム王国:王の間】
グランスライム「やれやれ。魔王の動きは酷いようじゃの」

キングスライム「我々の国もとうとう襲撃されたしな」

キングスライム「あの、進化配合を終えたスライムが
どれだけ頑張ってくれるかじゃな…」

グランスライム「なかなか見込みはあると思うぞ」

キングスライム「しかし、早急に魔王を退治せねば…」

グランスライム「……」

【魔王統治地区d:悪魔城下町】

最強スライム「ここから先が魔王の城なんだな」

ウィングデビル「……ああ」

最強白玉「そういう事ですね」

キラーマジンガ「すぐに魔王の元へと向かうのは危険だ。
少し奴に関する情報を集めてからでも遅くない」

魔法少女???「あら?あなたらしくないわね」

ウイングデビル「魔王城の中には強力な魔物も多い
あんたらは確かに強いがいきなり挑むのはキツいだろうな」

意趣返しってやつか

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom