悠二「文法に安価を組み込み、人と徒が共に歩める日の実現を目指す」 (8)

悠二「その為には安価は不可欠。僕の自在法に安価を組み込めば何でもできる」

悠二「そうだな。まずは>>5かな」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1417801553

ティリエル

シャナ「ゆーじ…寝ないの?」

悠二「あれ、シャナ。もう起きたの? 僕はまだやることがあるんだ。だからシャナは先に寝てていいよ」

シャナ「…や。ゆーじと一緒に寝る。私に何か手伝えることある?」

悠二「うーん。僕の今から為す事は安価によって望まれた存在の複製だから」

シャナ「…存在の複製? それって…」

アラストール『坂井悠二よ。それは失われた者の複製か? それとも死という事象の否定なのか?』

悠二「後者かな。僕は今から彼の徒を複製させる」

シャナ「そんなことできるの?」

悠二「できる。不可も実現できるのが安価なんだよ、シャナ。何者にもそれを否定することが出来ない」

シャナ「ん、わかった」

悠二「じゃあ、始めるよ」カチカチ

悠二(文法に安価を組み込み、安価を発動!)

ぽふっ

ティリエル「きゃっ!」どすっ

悠二「成功だ」

ティリエル「あれ? ここは一体…ってあなた方はあの時の!」

悠二(さてと、ティリエルを復元したのはいいけど何かいきなり臨戦体勢に入ってるな)

アラストール『坂井悠二、>>8だ』




逃げる

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年12月29日 (月) 18:07:36   ID: LzBGAzxE

続きはよ

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom