男「恋愛相談?」 女「そうだ」 (24)

男「なんで俺なんだよ」

女「光栄に思うがいい。このわたしが選んでやったんだ」

男「いやだから、何で俺なんだよ。女友達にでも相談すりゃ
  いいだろーが」

女「たわけ!こんな話を女子にしてみろ。瞬く間に世界中の
  隅々まで駆け巡るだろうが!」

男「……そうなの?」

女「貴様、女子の噂好きを侮るなよ。しかもこのご時世、ネット
  のおかげでプライバシーなどあってないようなもの」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1413340918

男「まあ、そうだとしてもなんで俺なんだよ」

男「自分で言うのもなんだけど、俺に恋愛相談してもまともな答え
  が返せるとは思わないぞ」

女「そんなことは分かってる」

男「だったら」

女「だがしかし!それでもわたしはお前に相談しなければならない
  理由があるのだ!」

男「?」

女「これを読むがいい」ピラッ

男「あん?……えーと、拝啓。良いお天気ですね。処でぼくは
  あなたに恋をしてしまいした。毎日あなたを想って[田島「チ○コ破裂するっ!」]
  しています…」

女「声を出して読むな馬鹿ものぉ!」ドカッ

男「ぐふっ……つーか。これってあれじゃないですか。ラブレター
  って奴……」

女「うむ。そのようだな」

女「どうしたらいいと思う?」

男「どうって……返事すりゃいいんじゃねーの?okだったら
  okって言えばいいし、嫌だったら嫌って言えばいいじゃん」

女「う、うむ。それはそうなんだが……」

男「?」

女「き、貴様はどうしたら良いと思う?」

男「俺?」

女「そ、そうだ!貴様はわたしにこのラブレターの主と付き合って
  欲しいか欲しくないかどっちだ!?」

男「いや、そんなの俺に聞かれても…」

女「むうぅぅぅぅ…」

男「……うーん。とりあえず会ってみたら?」

女「へ?」

男「だって、どんな奴かも分かんないし、これだけで判断するのも
  どうかと思うしな」

男「だから一回ちゃんと会ってそれから……」

女「ば、馬鹿やろぉぉぉぉぉ!!!」ダッ

男「おっ、おい!」

男「行っちまったよ…」

男「なんだってんだ、まったく。意味分からん」

後輩「それは先輩が鈍感だからでは?」

男「……いつからそこにいたんだ」

後輩「先輩が毎日女先輩を想ってオナニーしてる所からです」

男「オナニーしてるのは俺じゃない。ラブレター書いた奴だ」

後輩「それです」

男「どれだよ」

後輩「ふつうここで気付くでしょう。ラブレターにオナニーなんて
   書きますか、ふつう?」

男「書かないな」

後輩「でしょう?つまりこれは女先輩がラブレターを貰ったように
   見せかけただけ。実際には貰っていないんです」

男「じゃああのラブレターは…」

後輩「おそらく、御自分でお書きになったのでしょう」

男「なるほどな。で、その心は?」

後輩「ここまで言ってもまだ分からないと。とんだ鈍感野郎ですね。
   早漏のくせに」

男「あれ、なんかナチュラルに貶された気がするんだけど」

後輩「ずばり言いましょう。女先輩は男先輩で毎日オナニーしてるんです」

男「えっ?」

後輩「だから男先輩もそれに応えてあげて下さい」

男「応えるって、どうすんだよ!?」

後輩「そりゃもう……あんっ❤な展開しかないでしょ、ここは」

男「……おいおい」

後輩「女先輩は男先輩が早漏なくせに鈍感で深く傷ついています。
    好感度を上げるチャンスは今ですよ!」

男「意味が分からん…」

後輩「とにかく!男先輩の素直な気持ちを女先輩にぶつけるんです!
   男先輩が毎晩誰でオナニーしてるのか伝えれば解決するんです!」

男「んなアホな…」

後輩「早く行かないと女先輩死んじゃうけど、それでも良いんですか?」

男「はあ?」

後輩「さっき屋上に上がってくの見ましたから間違いありません!
   飛び降り自殺する気です!」

男「ハ、ハァ!?」

後輩「止められるのは先輩だけです!行くんですか、行かないんですか!?」

男「あ~~~~!もう!分かったよ!行けばいいんだろ、行けば!」

後輩「はいっ♪」

男「くそっ!」ダッ

屋上!


男「女!!!」バン

女「……男?」

男(くそっ、本当に屋上に居やがった)

女「わたしに何か用か?」

男(仕方ない…)

男「女!聞いてくれ!俺、おまえに話しておかなきゃいけない事があるんだ!」

女「えっ?」ドキドキ

男「俺……実は!」

女「う、うん」ドキドキ

男「寝る前にいつも後輩でオナニーしてたんだー!!!」

女「!!!???」

後輩「な、なんだってー!?」ガビーン

男「だからお前が俺でオナニーしても気持ち悪いだなんて、
  これっぽっちも思っちゃいないからな!」ビシィ

後輩「ば、馬鹿…」

女「あ、あはははは…あはははははははははははは!!!」

後輩「あ……」

女「うわあああああああああああああああああああああああ
  あああああああああああああああああああああああああ
  ああああああああああああああああああああ!!!!!!」バッ

男「!?」

後輩「女先輩ぃぃぃぃ!!!!」

ぐちゃ


男「……あ」

後輩「あぁぁ…」ぺたん

男「そんな、なんで…」

男「なんで飛び降りたりなんか…」

後輩「は、ははっ。ははははははははは」

後輩「当たり前じゃないですか。当たり前じゃないですか!」

後輩「なんで女先輩でオナニーしてるって言わなかったんですか!」

男「だって、俺は毎晩お前で抜いて…」

後輩「そんな話聞きたくありません!だいたい、僕男ですよ?
   男の身体の何処がいいんですか!?」バッ

男「!!!」ビンッ

後輩「なに固くしてるんですか!?」

男「なあ、ちょっとだけ、ダメかな?」サスサス

後輩「あ、当たってますよぅ」

男「当ててんだよ」

男「なぁ、いいだろ。先っぽ、先っぽだけだから」

後輩「んもう…しょがないなぁ。はい」グパァ

男「おぉ…綺麗だ」

後輩「///」




女「……という夢を見たんだが」

男「どんな夢だよ」

女「そう言うな。わたしもまさかこんな夢を見るとは思ってなかったんだ」

男「だろうよ」

女「だが、見た理由は分からんでもない。おそらくこれが原因だろう」スッ

男「手紙?」

女「読んでみろ」

男「えっと…拝啓。良いお天気ですね。処でぼくはあなたに恋をしてしまいした。
  毎日あなたを想ってオナニーしています…」

女「断っておくがわたしが書いたわけじゃないぞ」

男「まあ、筆跡からして違うしなぁ」

女「うむ。で、本題だ」

男「おう」

女「このラブレター、どうしたらいいだろうか」

男「うーん…」

女「夢の中ならなんともないが、現実にこんなのもらうと気持ち悪くてかなわん」

男「そりゃあなぁ。こんなぶっ飛んだ内容書くような奴、と関わり合いになんか
  なりたくねえだろうな」

女「というより、純粋にキモチワルイを通り越して怖いんだが」

男「かもな」

男「ちなみにこんなの書くような奴に心当たりは」

女「あるわけないだろう」

男「だよな。んじゃ、担任に相談とかは?」

女「こんな手紙で相談してもどうせスルーだよ」

男「ですよね。……仕方ない」

男「それで、お前はどうしたいんだよ。この手紙送ってきた奴と付き合うのか?」

女「冗談はやめてくれ」

男「でも案外良い男だったり」

女「こんな気持ち悪い文章送って来る奴が良い奴な訳ない」

男「…それもそうか」

男「じゃあ、断る方向でいくとして」

男「問題はどうやって断るかだけど。このラブレター、お前に恋して
  オナニーしてるしか書いてないからどうにも出来ねえよなぁ」

女「ああ、呼び出されたわけじゃないからな。一方的に手紙を送られただけだ」

男「こいつは一体なにがしたいんだろうねぇ」

男「こんな勇気のいりそうな文章書いてくる割に、姿現さねえんかい」

女「だから困っているんだ。その手紙で7通目なんだが、一向にそれ以外の
  コンタクトがないんだ」

男「なっ、七通!?」

女「あぁ、この一週間毎日送られてきたんだ」

男「なるほど、お前が狂った夢見るのも納得だわ」

女「この一週間ノイローゼになりそうだったよ。手紙の内容が
  内容だけに誰にも相談できなかったしね」

男「でもついに耐えかねて俺に相談か」

女「君に相談するのだってすごく勇気出したんだぞ」

男「出来るなら俺も関わりたくはなかったけどな」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom