ジョジョ質問SS ジョセフ「ワシに質問あるか?」 (41)

ジョセフ「さてワシが君達に、質問に答えてあげよう。」

承太郎「やれやれだぜ。」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1408805500

Q.男じゃなければ日本人はお好きですか?

Q.今のを見ましたか!?>>2がサソリを殺したんですッ!本当なんです!!

Q.今まで食べたパンの枚数を覚えてますか?

>>2
ジョセフ「ワシは日本人は大好きじゃぞい!何せ親切じゃからな。空港で会った男は嫌いじゃが(ワシがスネを蹴ってやったやつは。」

>>3
ジョセフ「なんじゃと!花京院みたいなやつじゃの。2は」

>>4
ジョセフ「ワシはそんなの覚えてない!ワシは米派だからな!」

波紋一族はどうなってるんですか?

Q.もしかして、オラオラですかァーー!?

Q.スージーQがいるのに不倫をしていましたが、罪悪感などは無かったんですか?

なりきり板にてどーぞ、もしくはフリーザがまとめに乗ったのを見たから立てたのか

>>9
ジョセフ「カーズ達の事かの?あいつらは成仏してるだろ。まぁカーズは宇宙でブイブイ言わしてるじゃろうが。」

承太郎「じじいカーズのやつは動けない不死身の生命体になってぜ。」

ジョセフ「こりゃすまんのー」

承太郎「やれやれだぜ。」

>>11
ジョセフ「それは承太郎じゃ!」

>>12
ジョセフ「あの時は倦怠期でワシは性欲に困ってたからの~、ちなみにワシはスケベじゃなにせリサリサの入浴覗いて興奮してたからな。」

>>13
それもあるけど
話が練れないから
やりやすいSSを書いてみました。

ジョセフ「それにしても質問が多いな~。承太郎」

承太郎「まぁじじいにもファンいるかもしれないって事だぜ。」ニヤリ

ポルナレフ「ジョースターさんはムードメイカーでトラブルメイカーだからな!ちなみに俺の質問も募集してるぜ!特にかわいこちゃんにな!」

承太郎「やれやれだぜ」

波紋一族は、どっちかというとリサリサやメッシーナ達の事ですジョースターさん

>>19
ジョセフ「すまんの~、柱の男と間違えたわい。師範代かい懐かしいの~あの時はスパルタじゃったなー。でも波紋で水をプリンに出来たのは感激じゃったわい。今からワシはシーザーの墓参りに行ってくるよ。」


さっきからポルナレフさんの後ろにいるラリホーとか言ってるのは何なんですか?

ジョセフ「ところで、承太郎はリサリサにあった事あるか?」

承太郎「一応な。ひいおばちゃんはじじいの母親と思えなかったぜ。」

>>11
ジョセフ「鋼鉄のダンじゃな。あいつはホント卑怯じゃったな!恋人で脳みそに肉の芽埋められたからな。でもあいつから買ったケバフは安くて中々うまかったのう。でもエンヤ婆にやった仕打ちは許せんわい!」

>>21
ジョセフ「さてそんな事あったかのう~?心当たりないわい。」

ジョセフ「ところで承太郎お前は、鋼鉄ダンにいいようにされた時万引きしたみたいじゃの~。」

承太郎「まぁな、あの時ははじめて罪悪感があったな。やれやれだぜ。それにダンはてめえは俺を怒らせたという感じだったぜ。」

ポルナレフ「それにしてもジョースターさんは災難続きだよなー悪魔に祟られてんじゃねえのか?」
ジョセフ「いやぁ~お前ほどじゃないよ。」

Q.ハーミットパープルで矢を掴んだら、レクイエム化するんですか?

>>27
ジョセフ「まぁそういう事になるのぅ~自我保てなくなるかもしれんが」

スタプラより速いクワガタも時を止めれば余裕だよね

ジョセフ「それにしても忙しいのう~。ワシはコミック読みたいんだけど。」

♀.ジョースターさん、どうして私は死にやすいのですか

今何歳ですか?

>>29
ジョセフ「飛行機はもうコリゴリじゃ。タワーオブグレイは今の承太郎なら余裕で倒せるじゃろうな」

承太郎「まぁなところでじじいは相撲好きか?」

ジョセフ「まぁ中々じゃな。ところで千代の富士が貴乃花に負けた時はどんな気持ちだったか?」

承太郎「ショックだったぜ。」

三部の人達は回復役がいないのに傷の治りがやたら早いのはジョセフが波紋で治してたからですか?

>>34
ジョセフ「そうじゃなその時はワシは波紋使ってたな!治癒で、あとワシャ義手は財団からメンテナンスしてもらったがな。」

>>32
ジョセフ「ちょっとまっとれよ。ウィキで調べるから」

>>31
ジョセフ「それはジョースター家の血統だからじゃろ。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom