美琴「とある幻想のハングオーバー」 (17)

「むにゃむにゃ…!!」


美琴は跳び起きた。ベッドには毛布がなく、服を身に纏っていない。頭がぼうっとする。ふと、右に目をやる。誰かが裸で寝ている、ああ当麻だ…二度寝しちゃお。ぎゅう。


「ンだァ?…げッ!」


美琴「!!!」


美琴「あ、アンタ!何やってんのよ!!」ビリリ


一方通行「ぐばァ!」


一方通行を痺れさせ、ベッドから蹴落とす。

…此処は…そう、当麻の結婚前夜に、私と一方通行と当麻と浜面の4人で、サロンでパーティをしていた筈だ!

此処は…どうみてもラブホである。割れた酒瓶、ひっくり返ったテレビ、玄関ではパグが小便をしている。…嘘でしょ?何にも覚えていない。

取り敢えず服を着よう。自分のキャリーバッグを取って、バスルームへ向かう。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1407410356

嘘・だ・ろ?

バスルームには裸で縛られた、乳のでかい女が倒れている。

というかどうみても、第四位だ。見なかったことにしよう。

と、ノブに手を掛ける…はて?左手の薬指に指輪がはまっている。石でできてて、細かな装飾がその指輪が高価であることを物語る。


一方通行「超電磁砲ンン!俺の杖がねェぞ!」


美琴「はぁ!?知らないわよ!!とっとと、服きなさいよ!」


一方通行「ンァ?………嘘だろ?」


一方通行「オレ、ォ前とやったのか?」


美琴「やってない!やってないから!」

とにかく状況を整理しよう。まず、ここはラブホ、隣には一方通行…はい、アウトー!!スキンが見当たらないのはやってないからか、使ってないからか、そんなことは考えたくもない。下に違和感はない、というより、全身が痛くてわからない。


そして、バスルームの、第四位。薬指の指輪。…なんも覚えていない。


一方通行「ァれ?チョーカーがねェぞ!いつの間にかなくても喋れンようになッてたのか」


美琴「そうだ、当麻は?」


一方通行「ン?そーだな取り敢ェず、サロンに戻ってみるか」

映画面白かったな。期待。

サロンは通りを二つ挟んだ向こうにあった。


サロンに戻る。そうだ、昨日はここで、当麻の同級生、妹達、私の友人、旧アイテム、グループ、etc.総勢50人位で、パーティをしていた。


パーティは10時位に終わって、私達、特に当麻と親交の深い4人で、浜面さんが持ってきた酒で酒盛りを始めた所までは覚えている。

サロンにはいると、テーブルは殆どひっくり返っていた。食い残したグチャグチャの食器の山で、浜面さんが寝ている。

一方通行「 起きろォ、三下ァ」ドゴ


浜面「ぐばぁ」


浜面「は?なんだこりゃ?」


一方通行「上条はどこだ?」


浜面「上条?」


結局当麻は見つからなかった。

ーーーーー
ーーー

ピザの出前をとり、朝食をとる。受け取るときに、配達員に、部屋を見るなり嫌な顔をされた。


一方通行「ンぐンぐ、なンだァ?」


一方通行がポケットを弄る。レシートが出てきた。キャバクラのだ。


一方通行「ひィふゥ…170万だと!?」


浜面「うわぁドンマイ!とにかくそこに行ってみようぜ!」


美琴「」


ーーーーー
ーーー


心理定規「ええとぉ、昨日は確かに4人で来てたわよ。んーツンツンの人?ふふふ、そんなことより、とにかく貴女昨日凄かったわよ!」


美琴「ん私?」


心理定規「そうそう、なんか、ハイになってて、女体盛り持ってこいっていうから。そういうのやってないって言ったら、私がやるーとか暴れだして。スタッフ全員がかりでようやく店を放り出したのよ。」


美琴「」


一方通行「そのあと、何処か行くッて言ッてたか?」


心理定規「うーん…そうだ、結婚式を」


浜面「なんだ結婚式かそれなら明日」


心理定規「ううん、してきたって」


美琴「ぎゃあああ!!じゃあ、この指輪は…」


浜面「気にするな…取り敢えず、近場のホテルを当たってみよう。」

とあるチャペル


禁書「そうなんだよ!確かに短髪は昨日結婚したかも、」


美琴「だ誰と!?」


禁書「名前は知らないんだよ。写真ならあるかも」


一方通行「…なンだ海原じゃねェか」


美琴「」


浜面「…で俺たち酔ってたから何も覚えていないんだけど、禁書ちゃんそのあと何してたかわかる?」


禁書「特に聞いてないかも。」


一方通行「とにかく、海原に連絡してみりゃなんか分かるだろゥ」


Pipipipipi


「はい」


一方通行「昨日ォ、式を挙げたチャペルに来ィ。ォ前の嫁がどォなッてもしらねェぞ」


「何!?貴様!美琴さんに何をしたぁ!?」


一方通行「5分で来るぞ」


美琴「」




何か、自分で読んでてオモロくないわ。

それが分かるだけでも偉い

はよ依頼出してきな

文章は読めるからまだまし

あとはどれだけいい構想が練られるかだけど所詮はSSだし

構想も何も骨子は出来ているわけで
あとは両者をすり合わせるだけ
なんだが、まあそこを面白くするかは腕だろうな

ふむ

なるほどね

え?
面白いんだけど

面白いから続けてほしい

だいぶ前にも似たようなssあったよね

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom