P「小鳥さん」音無「Pさん」 (19)

激短SS。
Pと音無小鳥のなんでもない話。
書き貯めなどない。


GO!

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1403864834

P「最近アイドル達が伸び悩んでる気がするんだよなぁ……律子の方はどうだ?スッゴく順調そうじゃないか」ギーコーギーコー

律子「んー、そうですね。小町の三人は特に問題無いですよ」ギーコーギーコー

音無「伊織ちゃんたちは前回のフェスで、格上のジュピターに相手に金星上げたくらいですから。今が上り調子じゃないですか?」ギーコーギーコー

P「そうですよねぇ……俺の所は、春香のランダム閣下化と美希のムラっ気と、千早のバーサークと、貴音の不幸体質さえ無ければいくらでもやりようが有るんだが」ギーコーギーコー

律子「前途多難じゃないですかヤダー」ギーコーギーコー

P「……」ギーコーギーコー

音無「……」ギーコーギーコー

律子「ちょっと、無視しないで貰えません!?」

P「いやだって」

音無「律子さんには似合わないかなーって」

律子「音無さんのやよいの真似も似合わないですよ。何十歳離れてるんですか」

音無「ぴよ!?まだ二十八だから一四しか………二倍」

P「倍率更にドン!ですね」

P「………………」ギーコーギーコー

音無「………」ギーコーギーコー

律子「……」ギーコーギーコー




P「ブランコも、飽きましたね」

音無「良い大人が三人でブランコって言うのはアレですよね……まったく誰のせいだ!」

律子「音無さんが飲みに行こうって言うから、私もプロデューサー殿も定時で揚がったんですけど……まさかの休みですよ」

音無「ぴよよ、面目ねぇです律子さん」

律子「じゃあ解散かって思えば宅飲みですよ!宅飲み!!なんて言って」

P「まぁまぁ。明日は休日なんだし、多少遅くなっても良いだろ?いざとなれば泊まっていけよ」

律子「二人の愛の巣で眠れるほど図太くないんですけど……」

音無「あ、愛の巣……?!」

律子「へぇ?違うんですか?」

P「ああ、あれは賃貸だから違うな。その内マンションを買うから、それが俺と小鳥さんの愛の巣さ!」キラン

音無「Pさん……!」ウルルン

律子「ははぁ……(これがあるから宅飲みは嫌なのに」


P「そろそろ電車来るな」

音無「じゃあ駅に入りましょう!」

律子「そうですね…………プロデューサー殿は、どうして車を買わないんですか?」

P「どうしてって?」

律子「だってプロデューサー殿と音無さんの家って、此処から一駅の距離ですよね?車の方が早いし楽じゃありませんか?」

音無「あ、私も気になってました!どうしてなんですかPさん?」

P「いや……あのさ、だってさ」

律子「はっきりしてください!」

P「うぅ、すっげえ恥ずかしい理由だぞ?」

律無「かもん!」

P「…………………………………………………恋人と一緒に電車通勤って、ロマンチックじゃないか?」

律子「……?」

音無「ロマンチック……?」

P「糞っ、あくまで俺にはロマンに感じるんだよ!悪かったな!!」

律子「いやあ随分と若々しいロマンですね。年甲斐もない」

P「はぁ!?年甲斐ってお前、俺と二歳しか離れてないだろ!」

律子「私は二十歳。プロデューサー殿は二十二。世代差を感じるわー」

音無「……」

律子「あ」

P「小鳥さん!大丈夫まだ若いよ!」

音無「ま、まだ……」

P「えぇ!!二十八なんてギリギリ若者です!!」

音無「」

律子「……えげつない追撃ですね」

P「え!?」


P「着いたな」

音無「着きましたね」

律子「飛ばしましたね」

P「え?」

音無「飛ばすって……なにを?」

律子「場面というかなんというか……………気にしないでください。ほら、早く入りましょう!」

P「お、おう」ガチャ

音無「ただいまー!」

貴音「お帰りなさいませあなた様、小鳥嬢、律子嬢も」

P「ははは、誰も居なくても言いたくなりますよね」

律子「声かけ、男性物の下着干し、一人暮らしの知恵ですよね………よね?」

P「あぁ……あぁ?」

音無「えぇ……えぇ?」

響「貴音ー?プロデューサー達が帰ってきたのかー?」

貴音「えぇ」

美希「なら早く入って貰うべきなの。もう鍋の準備は出来てるし!」

響「あとは三人が座れば完璧さー」

貴音「そうですね……上着を」

P「あ、ぁぁありがとう」

貴音「ささ、小鳥嬢も」

音無「あ、ありがとう」

貴音「律子じょ……律子嬢?」

律子「なんでアンタらがいるの?」

貴音「?」

P「不思議そうな顔をされてもなぁ……」


P「お、良い匂い」

響「自分特製の四種鍋さー。ちゃんとパーテーションが付いてる鍋を買ってきたんだぞ」

P「響は可愛いなぁ」ナデクリナデクリ

響「えへへ」

律子「へぇ、響はやっぱり家庭的ね」

響「節約の為に自炊してるからな!慣れると面白いんだぞ」

律子「立派ねぇ……」






美希「しっかり、貴音しっかりするの!」

貴音「み、き……強く生きな、さ…………い」ガクッ

美希「貴音ぇぇぇ!!」オロロロロ

音無「あの、盛り上がってるのにごめんなさいね。聴き出す前に律子さんがカーフブランディング決めちゃったから事情も分からなくって、私少し困惑してるの」

美希「え?」

音無「なんで私の家の中にいたの?」

美希「鍋パーティーしたいなって思って」

音無「鍵は?」

美希「貴音がプロデューサーから合鍵貰ってたし……は」

音無「……」

美希「へ、変な意味じゃないよ?一年前、美希とプロデューサーが地方ロケ行った時なんだけど、TV局の人に書類渡すの忘れたからっていって貴音に電話してたの!「手紙受けの蓋の裏側に合い鍵あるから取って探してくれ」「貴音は頼りになるなぁ。合い鍵持っててくれて良いよ」って!!」アセアセ

音無「一年前……」ぴよぴよ

美希「でも、入っちゃったのはごめんなさいなの……」

音無「そうよ美希ちゃん、人の家に勝手に入るのはいけないわ。来るならちゃんと連絡してね?」

美希「はいなの……」

P「三人とも!早く鍋パーティーを開始しよう!」

響「出来たてが一番美味しいさぁ!締めのラーメンもあるぞ」

貴音「どさんこらぁめんぱわぁ!めいくあっぷ、ですね!!」シュバババババ

美希「た、貴音……」

音無「うふふ。美希ちゃんも行きましょう?冷めちゃうわよ?」

美希「うん!」

貴音「響、らぁめんはまだですか?」

響「締めだって言ってるだろ!?」

美希「相変わらずなの、あはっ」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom