モバP「智絵里、今日は人気読者モデルの子と一緒に撮影だぞ!」 (121)


P「ちょっと遠くスタジオまでいくからな。もう準備はできてるか?」

智絵里「はい。ここから一時間くらいですよね?」

P「うん。いつものスタジオじゃないから、ちょっと早めにでよう」

智絵里「はいっ……あの、Pさんの車で行くんですよね?」

P「そうだぞー……って、あぁっ! 智絵里と一時間のドライブじゃないか! やったーっ!」グッ


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1403357350


智絵里「あの、わたしもとっても嬉しいです……」

P「相変わらず智絵里は可愛いなぁ」ポン

智絵里「えへへ……」ギュ

P「よしよし、じゃあ荷物持って車に行こうか」

智絵里「はいっ」

P「ちひろさーん!」


ちひろ「はーい?」ヒョコ

P「例の撮影、これから向かいますので」

ちひろ「あぁ、はい。わかりました。何時ごろ戻りますか?」

P「えーと、多分19時前には戻ります。智絵里を送ってから戻りますから」

ちひろ「了解しました。じゃあ、どうぞいってらっしゃい」


ちひろ「あ、くれぐれも事故には気を付けてくださいね」

P「はい勿論です!! ではいってまいります!」

P「よし智絵里、行くぞー!!」ダダッ

智絵里「はいっ!」トテトテ






ちひろ「テンションたけーなおい」


ちひろ「そういえば智絵里ちゃんとPさんが二人で仕事行くのは、ちょっと久々ですね……」

ちひろ「ふふっ……だからあんなにはしゃいでたのか」クス

ちひろ「今日は読者モデルの子と一緒に撮影……智絵里ちゃんもどんどん仕事がきていい感じね」

ちひろ「読者モデルの子は……あぁ、この子ね。佐久間まゆちゃん」パラ

ちひろ「可愛い子だなぁ……けど、Pさんがスカウトしないか心配ね……」

ちひろ「あの人、ティンときたら誰構わずすぐスカウトしちゃうんだから……」


―――

――



P「智絵里、ちゃんとシートベルト着けなきゃ駄目だぞ?」

智絵里「ふふ、わかってますよ」カチャ

P「よーし、じゃあ出発するぞっ」

ブロロロ

智絵里「……Pさん。二人でお仕事行くのは、ちょっと久しぶりですね?」

P「うん? そうだな。まぁみんなも仕事増えてきてるし、そっちも付き添わなきゃいけないしな」


智絵里「……わたしは、もっとPさんと一緒にお仕事したいです……」

P「俺だってそうだよぉ! 智絵里と一緒にもっと活動したいよー!」

智絵里「あの! じゃ、じゃあっ」パァ

P「でも、そういうわけにはいかないからなぁ。ましてや俺のワガママだし」クス

智絵里「ぁ……」

P「幸子やくるみ、みくなんかも最近軌道に乗ってきたし、皆とも一緒に頑張りたいしな!」


P「それに幸子やくるみはまだまだ新人だしな。俺が面倒みてやんないと」

智絵里「……」ギリリ

P「……智絵里?」

智絵里「あっ、いえ……そうですよね……」

P「けど、智絵里のプロデュースを怠るつもりは一ミリもないから、安心してくれな? いや、一ナノもそれ以下もないな……」ウーン

智絵里「あはは……」

智絵里「……」


智絵里「……あ、Pさん。これよかったら車に置いてください」スッ

P「ん? ちょっと信号だし止まるぞ……」

P「これは……可愛い置物だな。なにかのキャラクター?」

智絵里「わたしの好きなキャラクターなんですよ。よかったら……」

P「100%置くよ! この一番目にはいるところに置こっと」コト

P「おおお!」


P「まるで智絵里がずっと見ていてくれているようだ……」

智絵里「ふふ……大切にしてくださいね?」

P「超勿論だよ! ありがとうな? 智絵里」ナデナデ

智絵里「ん♪ ふふっ気に入ってもらえて、嬉しいです♪」

P「智絵里に貰えるなんて、嬉しすぎて倒れそう」


智絵里「倒れちゃったら、危ないですよ?」

P「確かに! 智絵里になにかあったら本末転倒だ! 気を付けないと」

P「よーし、今日はもっとやる気でてきたぞー!!」




智絵里「ふふっ……」


―――

――





P「よし着いたな。持ち物控え室に置いて、スタッフさんたちに挨拶に行こうか」

智絵里「はいっ」

P「佐久間まゆちゃんとも、早く会いたいなー」

智絵里「……どんな子なんでしょうね?」

P「見るからにいい子そうだなぁ。なんか編み物とか得意そう」

智絵里「ふふ……Pさんの予想はよく当たりますから。あとで聞いてみましょうっ」


ガチャ

P「おはようございます! 本日はよろしくお願いします!」

智絵里「よろしくお願いしますっ」ペコ

スタッフ「ううん……困ったなぁ……」

スタッフ「あ! 智絵里ちゃん、プロデューサーちゃんも、おはようさん」

P「どうかなさったんですか?」

スタッフ「うん……それがねぇ……」




P「電車が遅延……ですか?」

スタッフ「さっき佐久間ちゃんから連絡が入ってね。まだ向こうホームにいるみたいなんだ」

P「結構大きな遅延なんですか……」

スタッフ「うん。今は電車が止まってるみたいでね……本人はもう少し待って動かなかったらタクシーで来るって言ってるんだけど……でもねぇ……」

P「それなら僕が迎えに行ってきますよ!」

智絵里「っ!」

スタッフ「え?」


P「わざわざタクシー使ってもらうのもアレですし……僕と智絵里は今日車なので」

スタッフ「でもなぁ……」

P「いや、お願いします! 行かせてくださいっ!」

スタッフ「な、なんでお願いしてんのよ……そこまで言うなら、頼んでもいいかな?」

P「はい! 駅は……」

スタッフ「○○駅だよ。すまないけど、よろしくね」

P「はいっ」


P「智絵里はここで休憩するか、メイクさんのところで先に調整しててくれ」

智絵里「……はい」

P「じゃあいってくるな」ナデ

智絵里「いってらっしゃいです……」

P「じゃあ佐久間ちゃんと合流したら電話しますので! いってきます!」

ガチャ

バタン


スタッフ「プロデューサーちゃんは相変わらずだねぇ」

智絵里「あはは……」

スタッフ「智絵里ちゃんは、一回控え室に戻ってもらって大丈夫だからね」

智絵里「はい。またあとで、よろしくお願いします」

スタッフ「うん。よろしくね」

智絵里「失礼します」

智絵里「……」


ブロロロ

P「きっと駅で困ってるに違いない……早くいってあげないとっ」

P「……」

P「それにしても……」

P「この智絵里からもらった置物、可愛い? なぁ」チョン

P「なんていうかなコレ……緑で猫っぽいていうのかな……嬉しいな」

P「はは……智絵里にはいつも感謝しっぱなしだなぁ俺」




ウレシイナー

カンシャッシッパナシダナー

智絵里「えへへ……」

智絵里「わたしが居なくても、Pさん喜んでくれてる……」

智絵里「わたしも嬉しいですよ、Pさん……」ボソ

智絵里「離れていても、繋がってますよね? Pさん……」


――――

P「よし、駅についたな……」ガチャ

バタン

P「さて、佐久間ちゃんはー」キョロ

P「――って、ああ! 俺佐久間ちゃんとなにも連絡してない! 佐久間ちゃんが先にタクシーでいった可能性があるじゃん!」

P「やらかした……」ガク

??「あの……なにかお困りですかぁ?」スッ

P「あ、すみません……ん?」


P「……」ジー

??「? どうかしましたか?」

P「君……佐久間まゆちゃん?」

まゆ「そうですけど……」キョトン

P「やったーっ!」

まゆ「へ?」

P「俺、今日一緒に撮影させてもらう緒方智絵里のプロデューサーなんだ! 」


まゆ「そうだったんですか。佐久間まゆです。今日はよろしくお願いします」ペコ

P「よろしく。佐久間ちゃんが電車遅延のせあで遅れてるって聞いてね。迎えに来たんだ」

まゆ「それじゃあ、貴方がスタッフさんが言ってた人なんですね」

P「え、なんか言ってたのかい?」

まゆ「さっき電話があって、一人迎えに行くから待っててって、連絡が来たんですよ?」

P「スタッフさんが連絡してくれてたのか、よかったぁ」ヘタ


まゆ「うふふ……わざわざありがとうございます」ペコ

P「いやいや……はは、さっき佐久間ちゃんと会ったとき、タイミングがすごくよかったから運命か奇跡かと思っちゃったよ」クス

まゆ「え? 実は私もプロデューサーさんを見かけたとき、誰かわからないけど、とりあえずあの人に声を掛けなきゃって、体が動いたんですよぅ」

P「本当!? いやぁこれは凄いな! 」

まゆ「うふふ♪ そうですね……本当に運命なのかもしれないです……」


P「あ、申し遅れたけど、俺はPっていうんだ。改めて、今日はよろしくね」

まゆ「Pさん……はい♪ よろしくお願いします」

P「じゃあ車に案内するよ。スタジオに向かおう」

まゆ「はい♪」


ガチャ

P「あれ、助手席でいいの?」

まゆ「はい。駄目ですか?」

P「いやいやいやむしろ超ハッピーだけど」

まゆ「じゃあお願いします♪」バタン

P「よっしゃ! じゃあ出るからシートベルトしっかりつけてね」

まゆ「はーい」カチャ


ブロロロ

P「佐久間ちゃんてさ」

まゆ「まゆでいいですよぉ」

P「本当に? じゃあまゆちゃんは趣味とかどういうのなの?」

まゆ「趣味ですか? 私の趣味は……」

P「俺の予想は編み物なんだけど」

まゆ「!! 当たりです! よくわかりますね?」

P「え? ほんとに!? そんな感じがしてたからさ」


まゆ「うふふ♪」

P「どうしたの?」

まゆ「なんだか嬉しいんです♪ Pさんは私のこと、ぜんぶ知ってるみたい……」

P「ははは照れるな。いやでも全部は流石に」

まゆ「きっとわかりますよぉ。私もPさんのこと、もっと知りたいな……」

P「まじかめっちゃ嬉しい」


まゆ「ねぇPさん?」

P「ん?」

まゆ「Pさんは、運命って信じますか?」

P「運命?」

まゆ「はい。まゆは今日信じることができました……Pさんに出会えたことは、きっと運命だったんです」

まゆ「だってそうじゃないですか。あの時偶然に出会ったのも、私の趣味をぴたりと当てたのも……まゆとPさんは、きっと赤い糸で結ばれていたの♪」

4円
前スレとかあったら教えて

>>47
興味をもってくれてありがとうございます!あまり繋がりはないのですが、↓が前作となっております

http://ex14.vip2ch.com/i/responce.html?bbs=news4ssnip&dat=1401840088


コンコンコン

ガチャ

スタッフ「智絵里ちゃん、プロデューサーちゃんから連絡があって、無事佐久間ちゃんと合流したみたい。準備しといてね」

智絵里「はい。わかりましたっ」

バタン

智絵里「Pさん、早く帰ってこないかな……」

智絵里「……まゆちゃんと合流したんだ……今車の中かな? なんのお話してるんだろう」スッ


まゆ『Pさんは、運命って信じますか?』

P『運命?』

まゆ『はい。まゆは今日信じることができました……Pさんに出会えたことは、きっと運命だったんです』

まゆ『 だってそうじゃないですか。あの時偶然に出会ったのも、私の趣味をぴたりと当てたのも……まゆとPさんは、きっと赤い糸で結ばれていたの♪」』


智絵里「っ!?」バッ

智絵里「な、なにこれ」

智絵里「まゆちゃん、Pさんとどんなお話ししてるの……?」ギリリ

智絵里「Pさん……Pさん……」

>>48が見れないんだけど、モバP「智絵里の様子が最近おかしい」ってスレであってる?

>>53
見れないですか?すみません…
そのスレであってます!


P「俺とまゆちゃんが赤い糸で? いやー、それは嬉しいなぁ!!」

まゆ「うふふ♪ 本当ですか? 私もとーっても嬉しいですよぉ」

まゆ「あら? この人形……」スッ

P「あぁ、それ智絵里がくれたんだ。今日一緒に撮影する子だよ」

まゆ「そうなんですか……」ジー

まゆ「ふふ……」ギュー


P「そのキャラクター、好きなの? 抱えて……」

まゆ「はい。とっても好きなんですよ」ギュ

P「そうなんだ。まあ、可愛いよね。ぴにゃこら太……」

まゆ「うふふ……」


チエリガクレタンダ――

ザザーザー

智絵里「っ! あれ、あれ……」

智絵里「そんな、聞こえない……どうしてっ」

智絵里「……」

智絵里「……っ」ギリリ

>>53-54
これだな
モバP「智絵里の様子が最近おかしい」
モバP「智絵里の様子が最近おかしい」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1401840088/)


P「それにしても……まゆちゃんは可愛いから、アイドルとしても全然やってけると思うな」

まゆ「本当ですか?」

P「プロデューサー嘘つかない」

まゆ「うふふ♪ もしも私がアイドルになったら……Pさんがプロデュースしてくれるんですか?」

P「叶うのなら勿論!!」


まゆ「そうなったら、まゆをトップアイドルにしてくれますか?」

P「勿論! 頑張っちゃうよ!」

まゆ「ふふ♪ じゃあその時Pさんはまゆの専属プロデューサーさんですね」

P「え? いやそれは困るな……」

まゆ「どうしてですか?」ジー


P「どうしてって……俺は他の子も担当してるし」

まゆ「……」

P「智絵里も幸子もくるみもみくも、みんなまだまだ俺がプロデュースしたいし、専属ってのはまだ無理かなぁ」

まゆ「……そうですかぁ」

P「って、まゆちゃんは今読モだもんね。まゆちゃんにこんな話しても仕方ないよね。ついつい……ごめんごめん」

まゆ「……」


まゆ「その中で……どの子がPさんの一押しなんですか?」

P「うーん……一人にはしぼれないなぁ皆オススメ! 曲とかも出してるから、是非聞いてみてね!」

まゆ「はい。そうしますね」

まゆ「……ちなみに、緒方智絵里ちゃんってどんな子なんですか?」

P「智絵里? まゆちゃん智絵里のこと気に入ってくれてるの?」


まゆ「はい。今日も一緒に撮影するので、知っておいたほうがいいかなって」

P「うーん、まず智絵里は凄く可愛い!」

まゆ「……」グ

P「あと料理も美味しいし、掃除もしてくれたし……否の付け所がないくらい、いい子だよ! ちょっとオドオドする面が前あったけど、今は全然だしね」

まゆ「へぇ」ググ……

P「だから今日もお互いリラックスしてできると思うよ。まゆちゃんも、とってもいい子だしね」


まゆ「ありがとうございます♪ 」

P「まああとで実際に会うわけだし、その時にもなんとなくわかると思うよ」

まゆ「そうですよね……」

まゆ「会ってみれば、わかりますよね」



―――

――



P「佐久間まゆちゃん入ります!」

まゆ「ご迷惑をおかけして、申し訳ありません」ペコ

スタッフ「いやいや、電車が遅延してたんじゃ仕方ないよ。プロデューサーちゃん、わざわざありがとうね」

P「いえいえ」

智絵里「……」

P「智絵里、一人で待たせて悪かったな」ナデ

智絵里「♪ 大丈夫ですっ」


まゆ「貴女が智絵里ちゃん?」

智絵里「……そうです。今日はよろしくお願いします」

まゆ「よろしくお願いします♪ Pさんの車に置いてあった人形、可愛かったですよぉ」

智絵里「……ありがとうございます」

智絵里「Pさん、ちょっと確認してほしいことがひとつあって……」

P「おう。ここで確認するか?」

智絵里「いえ、なるべく控え室で……」


P「そうか。じゃあ――」

まゆ「もしかして、その髪留めの種類で悩んでいるとかですか?」

智絵里「っ……そうですけど」

まゆ「智絵里ちゃんの髪は赤っぽいから、今のやつよりもっと明るめのやつが良いですよ」

P「おー! 流石モデル! 俺より的確なアドバイスが出来るかも知れないな……まゆちゃん、良かったら智絵里のことみてくれるか?」

まゆ「はぁい♪ 智絵里ちゃん、控え室行きましょう?」

智絵里「……」


シュルシュル

智絵里「……わざわざすみません」

まゆ「いえ♪ これくらい任せてください……うん、この色の髪留めのほうが可愛いですよ」

智絵里「ありがとうございます。じゃあもう戻らないと……」

まゆ「あ、智絵里ちゃん?」

智絵里「……?」


まゆ「あまりPさんのこと盗み聞きするのは、感心しませんよ」

緒方智絵里(16)
http://i.imgur.com/SF8LIqW.jpg

佐久間まゆ(16)
http://i.imgur.com/43ooZm9.jpg

何もおかしいことはない(すっとぼけ)


智絵里「っ!?」

まゆ「ふふっ……それじゃあ、戻りましょうか」

智絵里「っ」ギロ

智絵里 (なんなの……わたしとPさんのこと、何にも知らないくせに……)

智絵里 (……でも別いいです……)

智絵里 (今日限りだし、貴方に会うの)


―――

――




スタッフ「今日の撮影はこれで終了です。智絵里ちゃん、佐久間ちゃん、お疲れさま」

智絵里「お疲れさまでした。ありがとうございました」ペコ

まゆ「お疲れさまでしたぁ♪ 今日は遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした」ペコ

スタッフ「そんなに気にしなくていいよ。じゃあ、またよろしくね」

P「お疲れさまでした! スタッフさん、またよろしくお願いします!」

スタッフ「うん。プロデューサーちゃんもお疲れさま。今日はありがとね。じゃあまた」



P「よし俺達も帰るか」

智絵里「はいっこのまま直帰ですよね?」

P「おう!」

P「あ、まゆちゃんも駅まで送ってくよ」

まゆ「え? でも悪いですよ……」

P「いいからいいから。車持ってくるから、ちょっと待っててな」

智絵里「……」


智絵里「今日はお疲れ様でした」

まゆ「はい。智絵里ちゃんもお疲れ様です」

智絵里「撮影、スムーズに行きましたね。慣れてるんですか?」

まゆ「はい♪ 好きなんですよ撮影。智絵里ちゃんも?」

智絵里「わたしはちょっと恥ずかしいときもあるけれど……好きです」

まゆ「そうですか♪ また一緒にやるときは、よろしくお願いしますね」

智絵里「……はい」



智絵里 (次会うことあるかわからないけど)


智絵里 (まあ、今日はいろいろ考えることがあって、勉強になりました)

智絵里 (ありがとうございました。さようなら、まゆちゃん)


――――

P「智絵里ー! ちょっとおいで」

智絵里「はいっ」

P「ちょっと伝えたいことがあってな」

智絵里「?」

P「幸子たちは今いないけど、智絵里だけ事務所にいるからさ。ちょっと先にな」

P「入ってきていいよ!」

ガチャ


まゆ「おはようございます、智絵里ちゃん」

智絵里「っ!!」

P「今日からうちでアイドルをやることになった、まゆだ! 智絵里はこの前会ってるからわかるよな?」

智絵里「は、はい……でも読者モデルは……それに呼び方」ボソ

P「なんかアイドルを目指すために辞めたみたいだ。呼び方はこれでいいって言われてな。これから一緒に活動する仲間だ。よろしく頼むぞ?」

まゆ「ふふ♪ これから、よろしくお願いします」ペコ

智絵里 (そうですか……)

智絵里 (そうですか)


智絵里 (もう知りませんよ)

智絵里 (わたし、動揺しませんから)

智絵里 (ぜったい、渡しませんから)


智絵里「よろしくね。まゆちゃん」ニコ

終わりです

過去スレ貼るのミスしてごめんなさい
嫉妬したり、対抗心を燃やす智絵里すごい可愛いよ!

>>61
わざわざ貼ってもらい、ありがとうございました!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom