ふなっしー伝説(5)

※一応リレー式、飛び入り参加OK
※1人連投2レスまで
※タイトル通り梨の妖精界のSS
※まとめ搭載は禁止(いや、ないと思うけど)
※完結は最低でも50~100レス頃、続くようであれば、500まで行ってよし。
※他キャラ全部捏造
※キャラ崩壊あり(ちゃんと形整ってるのふなっしーぐらいだけど)
※2レス連投したり、1レスでネタギレしたら、「パス!」と一言
※もしかしたら主丸投げかも

OKな人は是非閲覧、参加を楽しんでください。
ダメな人は掲示板へ戻ってください。
宜しくお願いします。

ここは、梨の妖精界、そして、このお話は、この妖精界の一人の勇者の物語である。

なっしー「この爽やかな梨の香りが、この妖精界の神秘を語るなっしな。本当美味いなっしー」

この『なっしー』というのは、日本という謎の妖精界に『梨文化』を広める1種の天使なのだ。
そして、降りた場所で、名前を付けられるのだ。
但し、受験に落ちた場合は、この梨の妖精界で働くのだ。

そして、このなっしーこそが、この梨の妖精界の勇者になるかもしれない。

店員なっしー「君は受かるといいなしね。受験」

なっしー「勿論なっしー!」

店員なっしー「元気なしね。羨ましいなしよ」

なっしー「ご馳走様なっしー!」

店員なっしー「頑張るんじゃぞ。若造」

パス

ザクゥゥッ!!!

なっしー「!?」

店員なっしー「う・・・ッ!?」ゴプッ

カーズ「勝てばよかろうなのだァァアアアアア!!!!!!!!」ズッバァアーーーー!!!

店員なっしー「」ドチャッ

カーズ「頂点は常に1人!輝彩滑刀の流法ッ!!」ヒュバッ!!

なっしー「GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」ズバァァアーーーーーッ!!!

なっしー「」ボドボドォッ ベチャッ

カーズ「新しい誕生祝いだッ!!!」バァアーーーーン!!!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom