雪歩「音無さん、ちょっと相談が……」 (29)

小鳥「あら、こんにちは雪歩ちゃん。今日のレッスンはもういいの?」

雪歩「はい。一通り、メニューはこなしましたぁ」

小鳥「そうなんだ。それはお疲れ様でした!」

雪歩「あ、ありがとうございますぅ! それでぇ、そのぅ……」

小鳥「うんうん」

雪歩「相談の内容なんですけどぉ……」

小鳥「もしかして、また恋の悩み相談?」

雪歩「ふぇ!?」

小鳥「うふふ! その顔を見る限り、図星かしら?」

雪歩「…………」コクリ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1398701007

小鳥「それにしても、まさか雪歩ちゃんに好きな人ができるとはねぇ」

雪歩「か、からかわないでくださいぃ!」

小鳥「ふふ。ごめんなさいね、雪歩ちゃん」

雪歩「あのぅ……」

小鳥「ん?」

雪歩「音無さん、前に言ってましたよね? あの人も、私のことが好きだと思うって」

小鳥「まあ、あくまでも私の主観、だけどね」

雪歩「どうして、音無さんはそう思うんですかぁ?」

小鳥「だっていつも、雪歩ちゃんに熱っぽい視線を送ってるし」

雪歩「…………」

小鳥「雪歩ちゃんとお話ししてる時は、他の娘の時に比べて饒舌になってるしね」

雪歩「そう、なんでしょうかぁ?」

小鳥「はっきり言って、バレバレだと思うわよ?」

雪歩「うーん……」

小鳥「まあ雪歩ちゃんも、想い人の前では同じことをしてるけどね」

雪歩「え!?」ギクッ

小鳥「あら、もしかして気づいてなかった?」

雪歩「…………」カアァ

小鳥「うふふふふ!」

雪歩「……うぅ」

小鳥「だから、ね? 思い切って告白しちゃっても、大丈夫だと思うけど?」

雪歩「で、でもぉ……」

小鳥「あなた達の関係を咎める人なんて、この事務所には誰もいないだろうし」

雪歩「はうぅ……」モジモジ

小鳥「踏ん切りがつかない?」

雪歩「はいぃ……。もし拒否されたら、って考えると……怖くって」

小鳥「ま、そうよねぇ。同じ乙女として、その気持ちはよーくわかるわ」

雪歩「音無さんが言うから、大丈夫だとは思うんですけど……」

小鳥「確かにこればっかりは、100パーセント確実とは断言できないわよね……」

雪歩「手っ取り早く確実に相手の気持ちを知る方法なんて、知りませんかぁ?」

小鳥「う、うーん……。それはまた随分、都合のいい注文ね……」

雪歩「やっぱり、無理ですよねぇ……」

小鳥「そうねぇ……お」ピコーン

雪歩「? あ、あの……音無さ――」

小鳥「ティンときた!」

雪歩「ひゃっ!?」ビクッ

小鳥「とっておきの方法があるわよ、雪歩ちゃん!」

雪歩「ビ、ビックリしたぁ……。音無さん、本当ですか?」

小鳥「ええ! 昔、本で読んだのを思い出したの!」

雪歩「そ、それで、どうすればいいんですかぁ?」

小鳥「くすぐるのよ!」

雪歩「……へ?」

小鳥「だから、くすぐるの! 相手をコチョコチョってして、笑わせるのよ!」

雪歩「あ、あのぉ……。それ、冗談ですよね?」

小鳥「あら、私はいたって真面目よ?」

雪歩「そんな方法で、相手の気持ちがわかるわけないと思うんですけど……」

小鳥「ところがわかっちゃうのよねー、コレが!」

雪歩「どうしてですかぁ?」

小鳥「くすぐられた時に笑っちゃうのって、相手を信用してる証拠らしいの」

雪歩「そう、なんですか?」

小鳥「嫌な人にやられると不快感が先に立って、とても笑えたもんじゃないらしいわよ?」

雪歩「へえぇ……」

小鳥「逆に、好きな人にくすぐられた時のくすぐったさは、ハンパじゃないんですって!」

雪歩「知らなかったですぅ……。音無さんって、物知りなんですねぇ」

小鳥「うふふ! ま、乙女のたしなみ、ってやつかしら?」

雪歩「じゃあ、くすぐってあの人が思いっきり笑ってくれれば……」

小鳥「そ! 雪歩ちゃんに好意を持ってる証拠になる、ってわけ!」

千早「で、でもあの人の体に触るなんて……。何だか、恥ずかしいですぅ……」

小鳥「さ、どうする雪歩ちゃん? 試してみる?」

雪歩「ええっとぉ……」

小鳥「何ならくすぐりやすいように、私がターゲットを捕まえててあげてもいいけど?」

雪歩「でも……。もし、後で怒られたりしたら……」

小鳥「大丈夫! 私がいくらでもフォローしてあげるわよ!」

雪歩「じゃ、じゃあ……」

小鳥「やってみる?」

雪歩「……はいぃ」コクリ

小鳥「決まりね! それじゃあこれから、早速実行しましょ!」

雪歩「えっ?」

雪歩「こ、こ、これからですかぁ?」

小鳥「もちろん、善は急げよ! 予定だと、もうすぐここに帰ってくるはずだし」

雪歩「あ、あの」

小鳥「それに今日はもう、あの人以外は誰も事務所に来ないはずよ」

雪歩「で、でもまだ、心の準備が――」


   ガチャ


千早「お疲れ様です」

雪歩「っ!!」

小鳥「あ、お帰りなさい千早ちゃん! 待ってたわよ!」

千早「え? 待ってた?」

雪歩「お、おか、おかおかお帰りなさい千早ちゃん」

千早「あら、萩原さんも一緒だったのね」ニコッ

雪歩「は、はうぅ……」プシュー

小鳥「……やれやれ、ね」

小鳥「さて、と。それじゃ雪歩ちゃん、準備はいいかしら?」ボソボソ

雪歩「え、えっとえっと……」ボソボソ

小鳥「さ、勇気を出してくすぐってみましょ」ボソボソ

雪歩「で、でも、やっぱり、ちょっと気が引けて……」ボソボソ

小鳥「大丈夫よ。さ、私を信じて」ボソボソ

雪歩「…………」コクリ

千早「あの……二人とも、何をこそこそ話してるんですか?」

小鳥「ん? ああ、別に大した話じゃないの。それよりも、千早ちゃん」

千早「はい?」

小鳥「ちょっと、こっちに来てくれるかしら?」

千早「このあたりですか?」スタスタ

小鳥「そうそう。で、私に背中を向けて立ってくれる?」

千早「はぁ……」

小鳥「千早ちゃん、隙ありぃ! えいっ!」ガシッ

千早「きゃあっ!?」

千早が交じってるぞ

小鳥「さあ雪歩ちゃん、羽交い締めにしてあげたわよ!」

千早「え、う、あ!?」

小鳥「千早ちゃんは無防備よ! 思う存分、やっちゃいなさい!」

雪歩「……は、はいぃ」コクリ

千早「え、ちょ、な、何!? い、一体何なんですか!」

小鳥「千早ちゃん、少しだけ苦しいと思うけど、我慢してね?」

千早「く、苦しいって、音無さん! これは、どういう――」

雪歩「千早ちゃん」ジリジリ

千早「は、萩原さん!? これって、これって……?」

雪歩「こんな方法でしか勇気が出せない私を、許してね……」スッ

千早「え、え、え?」

雪歩「……こちょこちょこちょ」コチョコチョ

千早「きゃ、きゃあああああああっ!?」

千早「きゃ、きゃはははははははははぁ!」

雪歩「……!」コチョコチョ

千早「や、やめて! やめて萩原さん! きゃははははは!」

雪歩「千早ちゃんが……笑った」コチョコチョ

小鳥「ほーら、やっぱりね!」

千早「や、やだ! 脇の下はだめ! あは、あはははは!」

雪歩「ねえ、千早ちゃん」コチョコチョ

千早「だ、だめ! あはははは! あはははははは!」

雪歩「くすぐったい?」コチョコチョ

千早「くすぐったい! くすぐったいに決まってるでしょ! あぁははははは!」

雪歩「本当にくすぐったいんだよね? 演技とかしてないよね?」コチョコチョ

千早「ひへへへへへ! あ、当たり前でしょ! やめてってば!」

小鳥(ああ……。私の腕の中で暴れ回る千早ちゃんのスレンダーな肢体……)

千早「やめて! やはははははは! やめてええええ!」

小鳥(役得役得ピヨピヨピヨヘヘヘ)

千早「ひぃぃーっひははははは! こ、こんなにくすぐったいの、初めてぇ!」

雪歩「っ! ち、千早ちゃん! い、今の、本当だよね!?」コチョコチョ

千早「ほ、ホント! ホントだからもうやめて! 死んじゃううぅ!」

雪歩「……さっきの音無さんの話が正しいなら」コチョコチョ

千早「は、萩原さんやめて! あはははははは! お願いもうやめて!」

雪歩「千早ちゃんも、私のことを……」コチョコチョ

千早「萩原さん! 萩原さんってばああああ!」

雪歩「ああ……。千早ちゃん、本当に……」コチョコチョ

千早「もういやああああああ! 誰か助けてええええ!」

小鳥「はいストップ! 雪歩ちゃんストッープ!」

雪歩「ふぇ?」コチョコチョ

千早「死ぬ死ぬ死んじゃう! 死んじゃううぅぅ!」

小鳥「そのぐらいにしておいてあげましょ? 千早ちゃん、本当に死んじゃうわ」

雪歩「……あっ!」

雪歩「ご、ごめんね千早ちゃん!」パッ

小鳥「千早ちゃん、苦しかった? 今、放してあげるわね」パッ

千早「うあ……はうあう、あう……」ドサッ

雪歩「ち、千早ちゃん……大丈夫?」

千早「ううぅ……。まだ、脇の下がムズムズするわ……」

雪歩「やりすぎちゃった……。本当にごめんなさい!」ペコリ

千早「けほっ……。萩原さんって、くすぐるがずいぶん上手なのね」

雪歩「そ、そんなにくすぐったかった?」

千早「ええ。今までくすぐられた中で、一番苦しかったかもしれないわ」

雪歩「そっかぁ……。本当によかったぁ……」

千早「え? よかった?」

雪歩「あっ! い、いや、何でもないよ! 何でもないから!」

千早「はぁ……?」

雪歩「え、えへへへへ……」

小鳥「ピヨピヨピヨピヨ!」ニヤニヤ

千早「それにしても萩原さん。どうして急に、私をくすぐったりしたのかしら?」

雪歩「えっ?」ギクッ

千早「普段の萩原さんなら、こんなこと絶対にしそうにないのに」

雪歩「あ……。え、ええっと……それはぁ……」

小鳥「まあまあ千早ちゃん! 別にいいじゃない!」

千早「音無さん?」

小鳥「雪歩ちゃんだって、たまには誰かにイタズラしたくなる時もあるのよ!」

千早「そうなの、萩原さん?」

雪歩「う、うん! む、昔はよく、クラスメイトをくすぐったりしてたんだよ!」アセアセ

千早「ふぅん……。萩原さんって、意外にイタズラっ子だったのね」

小鳥「ま、そんな細かいことは置いておいて。雪歩ちゃん、ちょっといいかしら?」

雪歩「は、はいぃ……」

小鳥「あのね……」ヒソヒソ

千早「またひそひそ話……。何だか今日の二人、ずいぶん怪しい雰囲気ね……」

小鳥「どう? 今のくすぐられた時の反応でわかったでしょ?」ヒソヒソ

雪歩「な、何がですかぁ?」ヒソヒソ

小鳥「千早ちゃんも、雪歩ちゃんのことが好きだって」ヒソヒソ

雪歩「そ、そうなんでしょうかぁ?」ヒソヒソ

小鳥「間違いないわ。安心していいわよ」ヒソヒソ

雪歩「どうして音無さんは、そこまで断言できるんですか?」ヒソヒソ

小鳥「決まってるじゃない、乙女のカンよ」ヒソヒソ

雪歩「うぅ……。今一つ、信用しきれないですぅ……」ヒソヒソ

小鳥「そ・こ・で。私から一つ、提案があるんだけど」ヒソヒソ

雪歩「はい? 何ですかぁ?」ヒソヒソ

小鳥「どうかしら? 今ここで、告白しちゃうっていうのは?」ヒソヒソ

雪歩「えええええっ!?」

千早「きゃっ!?」ビクッ

千早「は、萩原さん? 急に大声出してどうしたの?」

雪歩「な、何でもないよぅ! ビ、ビックリさせてごめんね!」

千早「え、ええ……別にいいけど……」

雪歩「お、音無さん、それだけは無理ですぅ」ヒソヒソ

小鳥「あら、どうして?」ヒソヒソ

雪歩「だ、だだだだって……。女の子同士だし……」ヒソヒソ

小鳥「大丈夫! 愛に性別の壁なんて存在しないわ!」ヒソヒソ

千早「ねえ……。今日の萩原さん、やっぱり何かヘンよ?」

小鳥「雪歩ちゃん。チャンスの神様は、一度逃がすと捕まえるのが大変よ?」ヒソヒソ

雪歩「で、でも……。恥ずかしいですよぅ」ヒソヒソ

小鳥「じゃあこのままずっと、煮え切らない思いを抱え続けていくの?」ヒソヒソ

雪歩「そ、それは……」ヒソヒソ

千早「萩原さん、萩原さんってば!」

小鳥「もう、しょうがないわねぇ」ヒソヒソ

雪歩「だ、だってぇ……」ヒソヒソ

小鳥「ま、いいわ。今日の所はこれぐらいで勘弁してあげましょうか」ヒソヒソ

雪歩「うぅ……ごめんなさい、音無さん……」ヒソヒソ

千早「ちょっと、さっきから二人で何の話を――」

小鳥「あ、ごめんね千早ちゃん。雪歩ちゃんが、この後一緒にご飯を食べに行きたいって」

千早「あら? そうなの、萩原さん?」

雪歩「ふぇっ? あ、え、ええっと――」

千早「ふふっ……いいわよ。私でよければ、喜んでお付き合いするわ」

雪歩「あ……。ありがとう千早ちゃん!」

千早「本当は別の意味で、萩原さんとはお付き合いをしたいのだけれど……」ボソッ

雪歩「え? 千早ちゃん、今何か言った?」

千早「な、何でもないわ。さ、行きましょう、萩原さん」

雪歩「……うん! あ、音無さん、相談に乗ってくれてありがとうございましたぁ!」

小鳥「はいはい、いってらっしゃい。二人とも、楽しんできてね!」


   ガチャ バタン


小鳥「……ふぅ」

小鳥「うーん。あと一押し、足りなかったかしら?」

小鳥「やれやれ、全く……。どう考えても、両想いなのにねぇ……」

小鳥「どうすればあの二人は、一歩を踏み出してくれるのかしら――」


   スベテーモーエーテハイニナレー


小鳥「あら、メール?」

小鳥「……雪歩ちゃんからだわ。ええっと……」


『千早ちゃんから、今晩泊りに来ない? って誘われちゃいましたぁ! えへへへへぇ』


小鳥「…………」

小鳥「どうやら、無用な心配だったかしら?」

小鳥「……お幸せに」



   おしまい

以上になります。

ちはゆきと頼れる小鳥さんを書きたかったはずなんです。

何かよくわからん感じになってしまった気が……。

読んでくれた方、ありがとうございました。

乙!

ちはゆきわっほい!!

百合豚くっさ

千早も雪歩も幸せ、つまり俺も幸せ

糞スレ予感したか…やはり糞スレだわ…クズ百合豚さっさと死 ね

ちはゆき+くすぐりとは素晴らしい
これはフロンティアですわ
ベッドの中では千早ちゃんが雪歩にお返しをするんですね素敵です

>>6
千早…

話の流れ云々以前に、こういう間違えはやっちゃ駄目ですよね。
今後気をつけます。

かわいかったにい

>>1乙ですぅ

みなさん感想ありがとうございます。

最近ネタが浮かばなくてなかなかSSを書けず、やっと書けたと思ったら
>>6で致命的なミスをやっているという、どうしようもない有様でしたが、
暖かいコメントの数々、とても励みになりました。

これからも頑張って、アイマスSSを書いていきます!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom