夏奈「よぉーし、今日は家族シャッフルをしよう!」 (18)

千秋「じゃあ、カナ。お前を交換に出す。」

夏奈「それは違うぞ。何も私は遊びで発案しているわけではない。海よりも山よりも深い理由があるのだよ。」

千秋「それは深いのか。相殺されてむしろ場合によっては低いんじゃないのか。」

夏奈「細かい事は気にするなーとにかく!今回の目的は千秋、お前が春香離れをすることにある」

千秋「そんなことする必要はないぞ、バカ野郎ー」

夏奈「とにかく、これはもう決定事項だ!お前らも勿論参加だ、藤岡、マコちゃん。そして冬馬!」

「えっ」

夏奈「まず、千秋は家からでていくの確定だ。次に誰を入れるかだが・・・」

藤岡「千秋ちゃんの春香さん離れなら変わりを入れる必要ないと思うんだけど」

千秋「なんで私だけ確定なんだよーバカ野郎ーこのバカ野郎ー」

冬馬「ウチは男しかいないけどいいの?」

藤岡「さすがに俺の家もちょっと」

マコちゃん「ダメだから!!」

冬馬「なら、みんなで夏奈ん家泊まって、部屋割りして疑似シャッフルしよう」

夏奈「お前、天才だな!!!」

千秋「春香姉さまの許可も取らず。。。。春香姉さま、何とか言ってやってください」

春香(放出)
アツコ(獲得)

春香「そうねえ・・・じゃあ、部屋割りは夏奈部屋と居間組と千秋部屋とテーブル組ね。」

夏奈「なっ!春香だけずるいぞ」

千秋「春香姉さま、そうではないはずですっ!」

春香「それと、部屋割りはくじ引きよ。どうなるかは神様次第、くじも用意したわ。」


冬馬「なんか今日の春香へんだな」


参加者:春香 夏奈 千秋 藤岡 冬馬 まこちゃん
Aグループ=0 Bグループ=1

いれたい部屋に人物=数字を入力

>>20
くらいまで投票

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom