夫「出張なくなったから今から帰るよ」妻「え!?だ、だめ!!」(179)

夫「………え?」

妻「と、とにかく今はだめ!!」

夫「な、なんかやましいことしてるのか?」

妻「そ、そんなんじゃない!!」

夫「じゃあなんだよ!?」

妻「とにかく今はだめだから!!」

ピッ ツー ツー


夫「……」

夫「……」

夫「これってやっぱりあれか…」

夫「浮気だよな……」

夫「やましいことじゃないなら理由言うもんな…」

夫「男でも連れ込んでたのか…?」

夫「またか…。結婚する前に付き合ってた彼女も俺が知らないところで浮気してたし…」

夫「妻のことは信じてたけど、やっぱ女ってこんなもんなのか…?」

夫「家に帰りづらくなったな…」

夫 「どうしたらいいんだ…」

夫「面倒な出張が無くなったと思ったらこれか…」

夫「とりあえずネカフェにでも寄るか…」

ピロリロリ♪

夫「ん…?メールか」

妻『さっきはごめん…!本当にやましいことは何もないから!信じて!
気をつけて帰ってきてね…』

夫「……」

夫「いまさらそう信じられないよな…」

夫「仮にやましいことは無かったとしても、妻をこんなに疑ってる時点で俺は最低だ…」

サプライズパーティーの準備してた可能性も

夫「ああ…どうしていつも俺はこうなんだ…」

夫「思えば小学生の時に母親が男を作って家を出ていったときからそうだ…」

夫「女が心から信頼出来ない正確になってしまった…」

夫「結婚してからもそうだ…。妻は本当に健気に尽くしてくれるのに、裏切られるのをいつもどこか心の奥で考えてしまう…」

夫「きっと妻も俺が心から信用してないのも見抜いてたんだろうな…」

夫「それに呆れて他の男を作ったのか…」

夫「ハハッ、結局俺の自業自得じゃないか…」

夫「やっと幸せな家庭を手に入れたと思った…」

夫「けどそれを自分で壊してしまうなんてな…」

夫「俺本当にどうしようもないやつだな…」

妻「ごめん」

夫「謝るなら最初からしなければいいのに」

妻「寂しかったから」

夫「寂しいと他の男に股を開くんですね」

妻「好きなのは貴方だけ」

夫「好きでもない男に股をry」

妻「もう二度としないから」

夫「今後するしないでなく今したことが問題なんですが」

妻「別れるのだけはいや」

夫「このまま続けるのだけはいやです」

妻「ひとりにしないで」

夫「ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で」

妻「じゃあ死ぬ」

夫「ここまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー」

夫「…まだ昼の三時か」

夫「もう間男もいないことだろうけど、家に帰りづらいな…」

夫「考えすぎで頭が痛い…」

夫「メール返信しなかったから電話やメールが次々に来てるな…」

夫「どうせいいわけだろ…電源きっとくか…」ピッ

夫「頭痛い…。寝るか」

―――――

『あなたがわるいんだよ?わ私のこといつも放っておいて…』

『あなたが私のこと信用してないのに、なんで私があなたを信用しなくちゃいけないの…?』

『…ごめん、あなたとは一緒にいられない、別れよう』

―――――――

夫「……ハッ」

夫「……」

夫(最悪だ…よりによって元カノとの夢を見るとは…)

夫(でも元カノの言うことは正解だ…)

夫(俺は妻の事を信用していたつもりだったが、やはりどこかで信用できていなかったのかもしれない…)

夫「…今何時だ…?」

夫「もう夜の12時だ…出張でも家に帰ってる時間じゃないか」

夫「今から帰ったら日付変わる頃に家に着くな…」

夫「…はあ、こんなところにいても仕方が無い、明日も仕事だし、一旦家に帰るか…」

―――――――――――

夫(とうとう家に着いてしまった…)

夫(正直入りたくないがこんなところに突っ立ってても仕方が無い)

夫(……入るか…)

ガチャッキーー…

夫「…真っ暗だな」

夫(思えば真っ暗な玄関なんていつぶりだろう)

夫(いつも帰る時は明かりをつけてまってくれていたな…)

夫(当たり前のようだったが幸せなことだったんだな…)

夫(…まあそれももうこの先ないんだろうな…)

夫「なにも見えないから明かりつけるか…」

カチッ

夫「…!?」

妻「あ…やっと帰ってきた…おかえり」

夫「お前…玄関なんかで明かりもつけずになにやってるんだ…?」

妻「何って…夫をまってただけだよ…?」

夫「…」

夫「…まってた、か…」

妻「…え?」

夫「正直にいってくれていいぞ…。…もうおれじゃだめなんだろ?」

妻「え?なんのこと…?」

夫「とぼけなくてもいいよ…。昼間なにしてたんだ…?」

妻「!!」

妻「何を勘違いしてるのかわからないけど、本当になにもないよ!!」

夫「ならなんで電話のときあんな受け答えしたんだ?あんな受け答えされたら疑わないほうがおかしいだろ」

妻「それは…」

妻「でも本当にそんなことじゃないから…。お願い…信じて…。」

夫「…おれ今日リビングで寝るから…」

妻「あっ…」

夫(はあ…もうだめか…)

夫(あの態度…なにか隠してたな…)

夫(一旦リビングに入るか)

ガチャッ

夫「リビングも真っ暗か…」

夫「とりあえず明かりつけるか…」

カチッ

夫「!!」

夫「なんだ、これ…」

間男「あ、どうも…」

ドコォーン!(ここでCM明け)

妻「あーあ…もっとちゃんとみせたかったんだけどな…」

夫「お前、このご馳走…なんだ?誰のだ?」

妻「誰って、夫のにきまってるでしょ」

夫「俺の…?でも今日は記念日でもなんでもないぞ?結婚記念日は三カ月以上先だし、二人の誕生日も今日じゃないぞ!?」

妻「……」

良い展開

急に出張なくなったみたいな出だしで何故御馳走用意してんだ

妻「…」

夫「…どうしたんだ?なんか間違ったこといったか?」

妻「ううん、たしかに今日は何の記念日でもないよ」

夫「じゃあなんだこの沢山の料理に酒…」

>>85
>>54

おめでたか

妻「この料理自体に深い意味はないの…」

妻「ただお仕事お疲れ様って思いをつたえたかっただけ」

夫「じゃあ昼間のは…?」

妻「ごめん、私本当は昼間家に居なかったんだ」

夫「え?

はよしね(福井弁)

妻「本当は料理でも食べながら腰を落ち着けてはなしたかったんだけど…」

夫「…」

妻「昼間産婦人科に行って来たんだけど…」

夫「…!?」

妻「わたしね…」

妻「子供、出来ないらしいんだ…」

間男との子供を堕し過ぎたんですね。わかります

夫「…え?」

妻「ごめんね…急に…」

夫「…ちょっとまって、詳しく説明してくれ…」

妻「…うん」

妻「なんか最近、どうも下腹あたりに違和感があって、心配かけないように今日夫が出張の間に産婦人科にいってきたの…」

高3の秋。両親と妹が親戚のとこに行って夜まで帰ってこないので、家には俺ひとりきり。
そこで俺は最高にゴージャスなオナニーをしようと思いついた。
居間のテレビでお気に入りのAVを再生。洗濯機から妹のパンティを取り出し、全裸になって頭からそれをかぶり、立ったまま息子を激しくシゴいた。
誰もいない家で、しかも真昼間にやるその行為はとても刺激的だった。
俺はだんだん興奮してきて、「ワーオ、最高!イエース!グレート!」と叫びながらエアギターを弾くように部屋中を動き回ってオナニーをした。
テーブルに飛び乗り、鏡に自分の姿を映し、「ジョジョ」を髣髴とさせる奇妙なポーズでチンポをこすってみた。
すさまじい快感で汗とヨダレが流れるのも気にならなかった。
「ヨッシャーいくぞー!! ボラボラボラボラボラボラボラボラ ボラーレヴィーア!!」
俺はゴミ箱の中に直接ザーメンをぶちまけようと後ろを振り返る。

そこには両親と妹が呆然と立ち尽くしていた。怒りとも悲しみともつかない不思議な表情を浮かべながら…。
「な、なんなんだよ!お前ら!!」
俺は叫んだ。今思えば「なんなんだ」と叫びたかったのは父のほうだったに違いない。

あの瞬間、俺は世界一不幸な男だった。それは断言できる。その後の数週間いや数ヶ月も辛かった。家族から向けられる蔑みの視線…。
しかしそんな俺も今こうして生きている。もしなにかに悩んでて「死にたい」って思ってる人がいたらどうか考えなおしてほしい。
人間というのは、君が考えているよりはるかに強い生き物だから。
人間はどんなことでも乗り越えていけるのだから。

妻「どうもあんまりよくないタイプの腫瘍だったみたいで…発見が早かったから手術すれば命に関わらないらしいんだけど、もう…子供は…無理みたい…。」

夫「……」

夫「…ごめん、いきなりすぎて混乱してるんだけど…」

夫「じゃあどうしてこんなご馳走まで用意したり、昼間は隠したりしたんだ…?」

妻「ごめんなさい…昼間は私もショックで泣いてたから…泣き顔みせてあなたに心配かけたくなくて…」

妻「ご馳走はできるだけ腰を落ち着けて話したいのもあったけど、本当はあなたに嫌われたくなくて、必死でわけもわからないまま用意しちゃって…」

お前らのせいで一組の夫婦が不幸になった

夫「お前…おれがそんなことで嫌うはずないだろう…」

妻「だって…夫はまえから幸せな家族を作るのが夢だって言ってたから…」

妻「夫の家はお母さんが早くにいなくなって、寂しい家庭だったから、結婚した今くらい子供沢山つくってにぎやかで幸せな家庭を作りたかったのに…」

妻「わたし、子供産めなくなっちゃった…」グスッ

妻「もう夫の夢をかなえてあげられない…」ポロポロ

夫「……」

IPS細胞の出番だな

戦犯>>98

夫「………ごめんな」

妻「…え?」グスッポロポロ

夫「おれは謝らなければいけない…妻がこんなにくるしんでるのに、おれは浮気してるんじゃないかとうたがってた…」

夫「ほんとうにごめん…」

夫「……子供は、どうだったっていいんだ…」

妻「……え?」

妻「……(ちょろいw)」

夫「たしかに子供は欲しかったし、賑やかな家庭は俺の理想だった」

妻「…ッ!…」

夫「…でもなおれはほんとうは心から信頼できる、温かい場所がほしかっただけなんだ…」

夫「母親が出て行ったときから女が信用できなくなった…親父は必死に俺を養うために働いてくれたが、いつも家を空けていて寂しい家庭だった」

夫「おそれからずっと…俺は女を信用できなかったけど、本当は、自分を受け入れてくれる温かい人をずっともとめてたんだ…」

夫「自分の境遇を言い訳にして、本当は甘えたいただのガキだったんだ…」

夫「だから、もうにぎやかな家庭とかはどうでもいいんだ」

夫「こんなに俺のことを思ってくれている妻がいたのに、俺はそれにすら気付かづにいた…」

夫「こんなクズな俺に言われても困るだろうけど」

夫「おれは妻がずっとそばにいてくれるだけでいい」

夫「ずっと欲しかったものはもう手に入れていたんだ」

夫「今やっと気付いたよ…ごめん…」

妻「…ううん、こっちこそ、ごめんね…」

ああーーーすまん酔った勢いで書いたのが間違いだった

自分でもなにかいてるかわかんねえ

あと数レスでおわらせる予定だけど書いたほうがいい?

夫「…よし、しんみりしたのはやめだ!」

夫「妻!愛してる!ずっとそばにいてくれ!」

妻「はい…よろこんで!」グスッ

終了

その後妊娠しないのをいいことに中だしセックスしまくったとさーー



まあ正直途中方向転換したことは否めないけどだいたいこんな終わりかたにもってくつもりではあった

もう二度と勢いでこんなん書かない

正直おめでたオチも記念日オチもかんがえてたんだけどまあこんな予測されやすいような話で書いた俺が悪かったと思う

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom