【オリジナル】神と加盟と絶対運命~加盟編~(5)

このスレはのちのち出来上がる幻想入りSSスレの伏線的なもので、とある安価スレの二次創作的なものでも有ります。
URLは貼らないので読んでいくうちに察してください。
オリジナルとか言ってますが全然違います、いろいろなキャラ、作品が混ざっています。
要するにカオスです。
そういうのを気にする方も気にしない方もゆっくりしていってくだせう

男「超能力学園で戦争が起きそうだぁ?」

こんなに驚いたのは、初めてレイに会った時ぐらいだ。

男「超能力学園といえば、あの町の?」

女「そうだよ」

この女、斜子(はすこ)はこう言って依頼の説明をしてくれた、斜子の能力は予知、絶対に外れないが見る物は指定できないという能力。

斜子「今回は、その戦争を邪魔させないようにすることが依頼よ、OK?」

男’「依頼といってもねぇ、新入りが役に立つかわからんよぉ?」

後ろの男’、J・ジョージアはこう言った、お前には期待してないぜ。

少女「す、すいません」

少女、ココは小さな声で話した、この子は自分の能力がどれだけすごいのかわかっていない。

ココ「良次さんは大丈夫ですか?」

良次「問題ないよ」

俺は良次、この世界じゃ結構珍しい単純な強化の能力者。

そしてこのチームはスピリタス、暴動やら、ギャングなんかを秘密裏に消す仕事をしている、金があれば何でもやります、金がなくても何でもやりますがモットー。
今日も元気に仕事中でございます

あ、忘れてた、オリキャラ注意です

~あの町~

良次「ここがあの女の・・・違う、俺達のハウスね」

斜子「さっそく中に入りましょう」

と、まあこんな感じで町に着いていったん終わり、能力解説をしよう

良次・強化能力、指定した範囲、物、物質・・・何でも強化できる、そう、何でも。

J・物事の動く向きを変えられる能力、ボールを逆に飛ばしたり、少しだけど時間を戻したりできる。

斜子・スレどうりの能力、デジャブとして発動しやすい。

ココ・すべての東方キャラを召喚、使役する能力、>>1の安価スレの没になった?能力、発現したばかりで本人もよくわかっていない。

今日はお終い、一回の更新につき、1~6レス書いてくよ。
更新頻度はまちまちだからいつとは言えないよ。
質問は答えれる限り答えるよ。
このスレ自体は勢いで書いてるよ、あんま期待しないでね。
それじゃ、次回の更新で ノシ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom