安価:ほむら「今日からまど禁するわ」(12)

ほむら「どういう事なの・・・vipが開かない何て・・・・」

ほむら「これじゃあ私がまどかに何や何して書くssやまどかに何や何されるssが書けないわ」

ほむら「これはもう・・・まど禁するしかない様ね・・・・」

ほむら「でもまど禁って何すればいいのかしら・・・・」

アンカシテミレバイイトウモウヨ!

ほむら「いまどこからか声がしたような・・・・気のせいよね・・・」

ほむら「・・・・でも安価・・・・試してみる価値はありそうね」

ほむら「って言うわけで私はまず何をすればいいかしら?」

安価>>3

ネトゲ

ほむら「っていうわけでネトゲをする事にするわ」

ほむら「でも困ったことに私は今流行りのネトゲとか殆どしらないのよね」

ほむら「少しgooってみようかしら・・・・」

ほむら「ふむふむネトゲって結構あるのねって・・・これ・・・・」

まどかマギカオンライン

ほむら「まどか・・・・」

マドカァー!!!!

ほむら「ふぅ・・・・タイトルだけで思わずまどまどしてしまったわ。」

ほむら「どんなものか気になったけど駄目よ。暁美ほむら。あなたはこれからまど禁するって決めたのだから」

ほむら「ふぅ・・・ネットの世界は危険ね。色んなまどかが転がってるかもしれないから」

ほむら「取りあえずネットの世界がダメなら・・・・外に行くしかないわね」

ほむら「ふぅ・・・・外に出て見たものの、何も考えてないわね。これからどうしましょう」

ほむら「こういう時に安価ね。これからどこへ行こうかしら」

安価>>7

杏子を殴り飛ばす

ほむら「むかつくから佐倉杏子を殴り飛ばしに行くわ」

ほむら「でもあいつ今どこにいるのかしら。確かあいつ携帯持ってなかったわね」

ほむら「仕方ないからテレパシーを送ることにするわ」

杏子「んっこの感じ・・・・」

キョゥコ・・・・キョウコ!

杏子「ってほむらか、あんたからテレパシーって珍しいな、どうしたのさ?」

ほむら「あなた今どこにいるの」

杏子「あたし?あたしは今>>10にいるよ」

マミの家

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom