菫「ミニ宥を飼い始めた」ミニ宥「チョットアッタカーイ」(222)

代行:ID:wTVJG5jQ0

期待支援

待ってたぞ支援

きたか支援

まちわびたぞ支援

 ※このスレは 菫「ミニ宥が大特価バーゲン中か」ミニ宥「アッタカクナイ、アッタカクナイ」 の続きです。



ミニ玄「オネーチャン、オネーチャン」イチャイチャ

ミニ宥「クロチャン、クロチャン」イチャイチャ



はやり「君があのミニ宥の飼い主なのかな☆」

菫「は、はい! 弘世菫と言います! こっちは友達の宮永照です!」

照「まさかあのアイドル雀士の瑞原さんがミニ玄を飼ってるなんて。さすが売れっ子アイドルですね」

照「ミニ玄の希少性は高まるばかりで、最近また相場が高騰したって聞いてますけど」

はやり「そうだねー☆ けど今の相場なんてあの子を買った時に比べれば安いものだよ☆」

菫「200万で安いんですか!?」

はやり「あの子はオークションで買ったんだけど、競り合ってた相手が折れなくてさ☆」

はやり「私も意地になっちゃって、700万くらいまで競り合っちゃった☆」

菫「なな――!?」

照「ひゃく――!?」



ミニ玄「オネーチャン、オネーチャン」モミモミ

ミニ宥「クロチャー、メッ」



菫(宥は9800円だったんだけどなー……)

よしきた!

ミニ穏乃とミニ憧を一緒に買いたいのですが

え?子供をたくさん作るから一緒に飼ったらダメなんですか!?

じゃあミニ憧は100匹でお願いします

ミニ怜につまようじを渡すと
一生懸命立てようとします

かわいい

ミニ煌はどんなことにでも感動してすばらすばら言うからメチャクチャかわいいよ

はやり「けど、私なんかより全然菫ちゃんの方が凄いよ☆」

菫「私の方がですか?」

はやり「ミニ玄は確かに希少で高いけど、飼育は結構簡単なんだ☆」

はやり「対照的にミニ宥は安いけど飼育はとっても難しい☆」

はやり「ミニ宥を飼い続けられる人は尊敬するよ☆」

菫「い、いえ、そんなこと///」テレテレ

照「けど、確かに菫は凄い。短期間でこれだけミニ宥に懐かれるんだから」

ミニ煌
http://i.imgur.com/ap2CNAx.jpg

>>14
買うぜ

支援

支援

はやり「愛情を注いでる証拠だね☆ ミニ宥を室内で飼う場合、温度を真夏くらいに上げなきゃいけなんだよね☆」

菫「そうですね。私の宥の場合、通常よりももっと温かい方が好みみたいで、部屋の気温は常に32度くらいにしてますよ」

照「32度!? あれ、菫ってミニ宥と一緒の部屋で暮らしてるんだよね!?」

菫「ああ、そうだが?」

照「……熱中症には気を付けてね」

菫「安心しろ。部屋に居るときは常に下着二枚だ」

照「ごぶふぁ!?」ゴホゴホ

はやり「本当に愛してるんだねぇ☆ はやり感動した☆」

ケージ内を温めるだけじゃダメなのか……

一年中32度か…
夏には常に部屋を冷やさなきゃならないフェレットとかよりも大変だな

はやり「そうだ☆ ケータイの電話番号交換しようよ☆」

菫「瑞原さんと!?」

はやり「うん☆ うちのミニ玄も、姉品種のミニ宥と会えた方が嬉しいと思うし☆」

菫「あわわわ……!」

ミニ淡「スミレー」

照「呼んでないよ、淡」

はやり「赤外線☆ 赤外線☆」

菫「は、はい! ちょっと待って下さい!」アタフタ

ミニ美穂子を一匹飼いたいのですが

え?ミニ美穂子は一匹で飼うと逃げ出すんですか?

ミニ美穂子を飼うにはミニ久が必須なんですね
勉強不足でした…

まってたぜ
ミニシロとミニトヨネとミニ姫子とミニ尭深よろしく

ミニ哩姫欲しい

支援です

ミニワハハほしい

ミニ胡桃とミニ衣とミニタコスはもはやどこにいるか分からないレベル

ミニ羊先輩には新聞がマストアイテムですかー

はやり「それじゃ、今日はもう帰るよ☆」

はやり「私は結構忙しいから、あまり家に入れないけど、遊びに来れる日があったらどんどんかけてね☆」

はやり「出来るだけ予定を開けるようにするから☆」

はやり「じゃーねー☆」

ミニ玄「オマカセアレ! オマカセアレ!」バイバイ

ミニ宥「アッタカーイ」マタネ

菫「まさかアイドルの家に遊びにいけるようになるなんて……」

照「ちょっと菫が羨ましいよ」




ミニ咲「カン! モイッコカン!」

ミニ淡「ダブリー! カン!」

ミニ衣「ウゾームゾー! ハイテー!」

ミニ恭子「メゲルワ……」ガタガタ

魔物の卓…

恭子なんも悪いことしてないのになんでこんな被害うけなあかんのや…

胡桃にはミニ豊音飼ってもらってミニシロをエイスリンと塞で取り合いしてもらいたい

ミニちゃちゃのんとか言うぐうかわ生物

ミニ豊音>胡桃

 ――菫の家

菫「いやぁ、今日は良い日だったなぁ、宥」ナデナデ

ミニ宥「スミレチャ、スミレチャ」ヌクヌク

テレビ『今日の特集は、最近話題のミニ雀士についてです』

菫「おお、なんてタイムリーな。ミニ宥のことも特集されてるといいが」

ミニ宥「チョットアッタカーイ」


『特集その一1。ミニ雀士の生態』

ミニ竜華可愛い

ミニ宥姉のスミレチャが可愛い

何でも小さくすりゃいいってもんじゃねーぞ





ミニ絹恵と戯れたい

淫乱ピンクはミニ咲100匹くらい飼ってそうだな

ミニ照とミニ咲をください

え?一緒に飼うと喧嘩しちゃうんですか?
じゃあ、ミニ照だけにします

はあ、お菓子を与えておけばいいんですね

 ミニ雀士とは平均身長15センチの小さな生き物です。

 小型ミニ雀士は成長しても最大が7センチに満たない品種を指し。

 中型ミニ雀士は成長しても最大が15センチに満たない品種を指し。

 大型ミニ雀士は最大の大きさの規定が定まっていない品種を指します。

 小型ミニ雀士の代表としてはミニ衣などが代表的です。

 中型ミニ雀士は幅広く品種が居るのが特徴ですね。

 大型ミニ雀士はなんといってもミニ雀士中最大規模の大きさのミニ豊音が有名でしょう。

 ミニ豊音の大きさは育て方次第では50センチ以上にまで成長しますから。

ミニ豊音でっか!膝くらいあるじゃんでっか!

ミニ豊音は生まれたての赤ちゃん位までには成長するのかー

ミニ衣
http://i.imgur.com/snEdO9i.jpg

ミニ豊音は2歳児くらいとなら遊ばせても気づかなそう

>>47
漏らしてる……?


前のやつ読んでないから読んでくる

ミニ玄みたいな貴重種の説明もヨロ

真面目にさ、宥ねえはおかしいよ
真夏でもマフラーなんて何らかの病気か、精神疾患なのは間違いない
玄ちゃんは一刻もはやく病院に連れていくべき

 彼女たちミニ雀士はとても我々人間と似た姿をしていますが、その生態は人間とはまるで異なります。

 本日は様々なミニ雀士の生態を覗いて見ましょう。



 一番目は『ミニ穏乃』。

 ペットの中では育成が難しいと言われるミニ雀士ですが。

 もっとも初心者に向いていると言われているのがこの品種です。

ミニ穏乃「ラーメン! ラーメン!」

 この品種は、おとなしそうな見た目とは裏腹にとても活発的で逞しいです。

 放し飼いをしていてもすくすくと成長してくれます。

ミニ穏乃「アソブンダ! アソブンダ!」

ミニ菫とかはおらんのん?

憧ちゃんが物凄い勢いで可愛がってそう

憧が飼い過ぎて手に負えなくなってる絵がうかんだわ

スレタイでアズニャンシリーズを彷彿とさせられたが
このスレはほのぼの路線で本当に良かった・・・

サエじい「様々なミニ雀士の生態を覗いて見てみるのじゃ」

ミニイカ娘みたいなほのぼの系がなごむわ

ミニ大沼

 寧ろ室内が狭い場合にはストレスを貯めてしまうことが多いので注意が必要です。

 週に二、三回は外で元気に遊ばしてあげましょう。

 好物はラーメン。とても大食漢なのであげ過ぎは禁物。下手をすれば我々人間のノーマルサイズのラーメンでも食べきることがあります。

 性格は優しく思いやりがあり、愛情を接すればすぐに仲良くなれる為、日本中のペットショップで大人気。

 ほとんどの店が仕入れているといっても過言ではないでしょう。

ミニ穏乃「アキラメラレルワケガナイ!」

 二番目は『ミニ白望』です。
 ただ、愛好家の中ではミニ白望と呼ぶよりミニシロと呼ばれることが多いので、今回はミニシロと呼ばせてもらいましょう。

ミニシロ『……ダル』

http://i.imgur.com/Ie8Jv6Y.jpg

こたつのなかに放置しとけば1週間くらい生きてそうだな

シロー!

http://i.imgur.com/4KyXAwm.jpg
ミニシロ

寿命が短いと悲しいから人間くらい長生きしてほしい

ミニ哩姫は同じ部屋に置いとくと繁殖するらしい

ミニ雀士は霊長類になるのか…?

 ミニシロはとてもおとなしい――というより、だるがってほとんど動きません。

 ナマケモノ並に動きません。ただし、自らが怠ける為に必要な労力は惜しまず、怠けるためなら活発的に動きます。

 しかしながら、餌と清潔を保つ世話さえすれば基本的に飼育に必要な全行程はクリアです。

 その為、このミニ雀士も初心者にはうってつけといえるでしょう。ペットショップでも中々の人気のようです。

シロ『ダル』

 ミニ炬燵などを与えておけば、幸せそうに眠る為、愛好家などの評価では寝てる時こそ観察チャンスといわれています。

 好き嫌いはほとんどなく、基本的にどんな食べ物でも食べるのもまた育成の容易さを表しているでしょう。

 三番目はミニシロと同じ地域から生まれた品種、『ミニ豊音』です。

ミニ豊音『チョーウレシイヨー!』キャッキャ

ゆ虐

かわええ

ミニシロはミニ宥と相性良さそう

チョーカワイイヨー

いいねー

かわいい

トイレどうするの

繁殖方法は?

支援

 ミニ雀士中最大の大きさのミニ豊音はとても好奇心旺盛。

 珍しいものや騒がしいことが大好き。ですがこの品種はとても寂しがりやです。

 その為、よく構ってあげることを心がけましょう。

 構ってやればやるほどミニ豊音はあなたに懐いてくれます。

ミニ豊音「ボッチジャナイヨー」

 ただし、大型品種は本当に大きくなることを意識して飼育しましょう。

 好物は蕎麦のようですが、ミニシロと同じでなんでも食べるようです。

 続いては『ミニ宥』です。


菫「おおっ! 宥が来た!」

ミニ宥「ンー」ヌクヌク 

ミニ豊音飼えるなら就職する

ミニ尭深ちゃんとミニあわあわ飼えるなら彼女とか一生できなくてもいい

ミニのよーも期待

ミニあわあわのためにミニテルーを連れて来たい

ミニはやりんはいますか?

 ミニ宥の飼育はプロでも至難と言われるほどに難しいです。

 熱帯並の温度を好み、寒いとすぐに弱って死んでしまうほどの脆弱さは細心の注意が必要不可欠。

 性格は臆病でミニシロ並に怠けることが多く、多少のことでも怯えて炬燵や温かい場所に引きこもってしまいます。

ミニ宥「アッタカクナイ……」ブルブル

 ミニ宥の姉妹品種であるミニ玄を一緒に飼えれば、ミニ玄が積極的にミニ宥の世話をしようとしますので一緒に買いたいところです、が。

 ミニ玄は非常に貴重な希少種の為、とても値段が高く一般市民には手が届かないことが多いでしょう。

 さらにミニ玄を一緒に飼えたとしてもミニ玄はミニ宥が好む環境では長く生活することが出来ない為。

 結局ミニ宥とミニ玄を同時に飼育する場合は2つの生活空間を作ってあげる必要があります。


菫「うむむ。ミニ玄を飼ったとしてもはこの部屋では飼えないのか……」

ミニ宥「スミレチャー……」ショボン

菫「……気にするな、お前が悪いわけじゃない」ナデナデ

ここまでミニの元の人たちが一人も出ていない、ということは・・・

ミニ玄よりミニ穏乃を一緒にすれば解決

ミニアコチャーでもいんじゃね

某マドマドをミニ省士達に会わせてみるとどうなるだろうか?

ミニアコチャーがいるのならミニ穏乃は放し飼いできる品種じゃなくなる

http://i.imgur.com/DNulKTQ.jpg

ミニ宥は停電しただけで致命傷になりそうだな…

地震きて発電所から電気こない日半日きただけでもダメそうじゃん

室内にビニールハウスを立てよう

谷間に挟めばいいだろう

緊急時には大量の毛布と人肌で乗り切るしか

毛布とカイロは常備しておかないとな

2年前の経験だけど夜とかは毛布じゃ耐え切れない 丁度3月終わりで雪もあったってのもあるけど

赤道付近に住めば良い

石油ストーブがあるだろ

 停電などの非常時には毛布で包み人肌で出来るだけ高く温める、焚き火を起こすなどの処置が出来る容易をしましょう。

 好物はみかん。スジを綺麗に向いてあげると喜ぶでしょう。

 彼女の飼育を考えるのならば、常に見守り一緒に生活することを覚悟する必要があります。

 他にもまだまだ多くのミニ雀士は居ますが、次のコーナーに参りたいと思います。


『特集その2。ミニ雀士の基本飼育』

 ミニ雀士はいくつかの場合を覗いて狭い場所に入れると総じてストレスを感じてしまいます。

 ハムスターなどのようにゲージや籠の中で飼えるだろというのは非常に間違えた考えです。

 室内で飼う場合には一室を与えるくらいの気持ちで生活空間を作ってあげましょう。 

 停電などの非常時には毛布で包み人肌で出来るだけ温める、焚き火を起こす。

 石油ストーブを用意するなどの処置が出来るよう準備をしましょう。

 好物はみかん。スジを綺麗に向いてあげると喜ぶでしょう。

 彼女の飼育を考えるのならば、常に見守り一緒に生活することを覚悟する必要があります。

 他にもまだまだ多くのミニ雀士は居ますが、次のコーナーに参りたいと思います。


『特集その2。ミニ雀士の基本飼育』

 ミニ雀士はいくつかの場合を覗いて狭い場所に入れると総じてストレスを感じてしまいます。

 ハムスターなどのようにゲージや籠の中で飼えるだろというのは非常に間違えた考え。

 室内で飼う場合には一室を与えるくらいの気持ちで生活空間を作ってあげましょう。 

ミニ宥が寒がっているが
いまここには電子レンジしかない
どうする菫?

>>104
やめろ

やめろ

猛勉強で知識をつけた菫さんは間違ったことはしない

>>104
自らの腕を切り落としチンして、その肉で暖をとらせるぐう聖菫

電子レンジ 猫 白目 煙 泡

ミニ智美「ワハハ、アタラシイゴシュジンサマダナー」
ミニ衣「ヤサシイヒトダトウレシイゾ!」

水温めて湯たんぽでも使えば良いだろ

ペットに一部屋ってどんだけだよなぁ

腹切って中で温めるくらいやりそう

ペットではない家族だ

生き物嫌い板の格好の獲物に

ペットに全力に注げるくらいなら
本物とイチャイチャできそうなもんだけどなあ
この菫さんは思考がショートしちゃってるのか

おもちの谷間に挟めば

http://i.imgur.com/7vH81gR.jpg

2回使用済みってなんだよ

>>118
何に使われた回数なんですかねぇ…

何が使用されてるんですかね…

対局数だろ

交尾

 ミニ雀士はご飯を食べるので当然新陳代謝を行います。

 しかし、彼女達にも羞恥心があるのでトイレなどは四方を囲った個室がいいです。

 ペットショップなどでミニ雀士用の小さなトイレなどといった用品は安価で売っていますのでそれを用意しましょう。

 基本的には人間と似たようなことが多く、子供の世話をするような感覚で接することを心がけるといいですね。



 次は彼女たちの繁殖についてです。



菫「」ガタッ

ミニ宥「」ビクッ

菫さん欲望に正直過ぎ

欲望にダイブ

仔猫吸引的な使い方をするものなんだろ

キスで赤ちゃんが生まれるとか
乙女の妄想みたいなこと言うなよ

俺「」ガタッ

ミニ咏が欲しいです

鎖で二匹同士を繋げばビビクンして繁殖するよ

どぼじてそんなことするのおぉ

iPS細胞の出番

ここでipsがくるか

こうのとりが運んでくれるんでしょ?(無垢)

iPS原村

このネタは流行すると最終的に虐待に行きつくからあんま流行って欲しくないな

>>118
監禁…うっ…頭が…

 彼女たちは女性同士でも交配が可能な生き物です。

 番で飼育していると我々人間のように恋を抱き愛を覚えることがあります。

 その場合には違う場所に隔離してあげるか密室の空間を作ってあげましょう。

 恋人同士のミニ雀士達に繁殖期が訪れると、ひと目を忍び交配を繰り返します。

 注意事項としては、興味本位で彼女たちの致す行為を覗いてはいけません。

 彼女たちにもムードや萎えるといった感情が当然ありますから。

 静かに遠くで優しく見守りましょう。



菫「なるほどな」カキカキメモメモ

ミニ宥「」ブルブル

ゆ虐やぷちドル虐待みたいにならないことを祈る

ほうほう

ミニ宥と猫を一緒の箱に入れると
ミニ宥が居る状態と居ない状態が重なり合うな
つまり開けるまでは未確定

アッタカクナーイ

性別の概念は無いのか

そういう行為を盗撮したDVDとか横行しそうだな

???「最近はips細胞というもので同性間でも子供が作れるそうです」

>>144
あるだろ
全員♀だ

ミニハギヨシとミニ京太郎の交尾…
あったかくない

風呂とかも普通にはいるんかなぁ 入るだろうなぁ(ゲス顔)

♀同士で交配を行うなら必然的に♂同士で交配を行わざるを得ない状況が出来上がるわけか

>>148
やめろ!ばか!

>>148
ミニ??「裏菊門」

風呂入ったらドライヤーかけるんかなぁ かけるんだろうなぁ(スマイル)

ホモトレインが見れるわけですね!

雄の交尾が見たければ
xvideosでgay trainと調べると良いでしょう

支援

 そうした行為が数日続くと、彼女たちは小さな卵を産みます。

 その卵こそ彼女たちの子供です。

 ミニ雀士たちがその卵を温め続けると、数日で元気な赤ちゃんミニ雀士が還ります。

 そのミニ雀士がどの品種なのかは生まれるまでわかりません。

 雑種のこともあれば、片親とほぼ同じ品種で生まれることもあります。

 そしてその時に本当に僅かな可能性で生まれるのが、通称『希少種』と呼ばれるミニ雀士です。

 希少種に流れる血は、親の持つDNAの深い深い太古の因子、原種の血。

 希少種には不思議な力が生まれた時から備わっており、彼女たちの打つ麻雀はもはや上記を逸したものが多く、とても人気です。

 その為に希少種は非常に価値が高く高値で売買されています。

 中には違法な手段で希少種の売買に手を染める犯罪者も存在し、業界では深刻な問題として話題になっているそうです。

排卵プライとか興奮する!

希少種はアカギ

卵なのか

あれ、ドラゴンチャーって純血種だっけ? 希少種だっけ?

ミニすこやんはおいくら万円ですか?

37万円

アラウンド40万

アラサーだよ!

 そうした行為が数日続くと、彼女たちは小さな卵を産みます。

 その卵こそ彼女たちの子供です。

 ミニ雀士たちがその卵を温め続けると、数日で元気な赤ちゃんミニ雀士が還ります。

 そのミニ雀士がどの品種なのかは生まれるまでわかりません。

 雑種のこともあれば、片親とほぼ同じ品種で生まれることもあります。

 そしてその時に本当に僅かな可能性で生まれるのが、通称『希少種』や『純血種』と呼ばれるミニ雀士です。

 希少種に流れる血は、親の持つDNAの深い深い太古の因子、原種の血。

 希少種には不思議な力が生まれた時から備わっており、彼女たちの打つ麻雀はもはや常軌を逸したものが多く、世界中でとても人気です。

 その為に希少種は非常に価値が高く高値で売買されています。

 中には違法な手段で希少種の売買に手を染める犯罪者も存在し、業界では深刻な問題として命題になっているそうです。

純血種だな 

ミニしず飼いたいけど
回し車がないなあ…
あそうだミキサーがあった
これなら速いし一生飽きないだろう

希少種売買で利益を上げる辻垣内組

支援

ミニ怜欲しい

純血種は同じ系統のミニ雀士による交配によって生まれやすくその系統の能力を濃く受け継ぐことが多い
そのために卵が生まれても孵化しないケースも多く卵の孵化が難しいとされる  こんな感じかな

哺乳類じゃなかったんだ…

 それでは続きまして――。

ミニ宥「……」コクッ、コクッ

菫「ん? 眠いのか宥。おお、もうこんな時間じゃないか」

菫「そろそろ寝ようか」

ミニ宥「フミュ……」モゾモゾ

菫「ふふっ、希少種だの純血種だの、そんなものは関係ない」

菫「私はミニ宥がいいんだ。ミニ玄やミニ穏乃よりも誰よりも」

ミニ宥「……スー、スー」

菫「……おやすみ宥、また明日」ナデナデ

ポケモンみたい

卵生って事はヘソ無いのか
人型でそれは不気味だなあ

つまりミニ咲とミニ淡の子供は金角ちゃんになるってことだな!

極希に殻付きで生まれてくる赤子がいるらしい
進化の過程の名残のようなものだとか
人も大元をたどれば卵生

ミニすかやんは繁殖絶望的だから、突然変異でしか発生しないんじゃね?
当然激レアになるだろ

おうすこやんをハズレ扱いすんのやめーや

卵生ならおっぱいの意味ないですよー
ただの無駄脂肪ですよー

そういやミニはっちゃんって言うやつあんまいないな

>>181
カモノハシ

>>181
おっぱいとか言うなよ
ちゃんとおもちって言え

菫「宥を飼い始めてから、今日でちょうど2ヶ月」

菫「大分仲良くなれたと自負しているが、私の知識はまだまだ甘い」

菫「もっと宥のことを暖かくしてやるには、もっとミニ雀士のことを学ぶ必要があるな」

菫「それに、そろそろ宥の恋人なども探してあげるべきか……」

菫「……そういえば、照がいってたな」


照『ミニ雀士のことをもっとよく知りたいなら、長野にいくといい』

照『そこには1つ牧場のように大きな施設がある。それを経営、というか維持しているのは原村和というんだけど』

照『彼女はミニ雀士業界でも有数の名ブリーダーと言われているんだ』

照『私も咲のことでよく彼女に相談に乗って貰ったよ』

照『まぁ、ちょっと――というか物凄く変わった子なんだけど、今度一緒に行ってみる?』


菫「ふむ、長野の――原村和か」

あっ(察し)

淫乱ピンクがまさかの牧場経営とは

名ブリーダー……あっ(察し)

ミニ菫はいないのか
室度32°でもミニ宥の為なら根性で耐えそうなのに

一生で一度だけ笑顔になるミニよしこ

ミニ池田ァ!

わお…

もう一匹ミニ宥を飼ってミニ宥とミニ宥の交尾に興奮する菫さん

池田だれが飼うか想像できんかったから言わんかったけどコーチがいたか

ミニ池田「ソロソロマゼロヨ!」

 ――長野

和「ヘックシュン! んー、誰か噂でもしているのでしょうか?」

咲「ノドカチャ! ノドカチャ!」

和「はいはい、なんでしょうか咲さん?」ニコ

咲2「カン! モイッコ! カン!」

咲8「ゼンブゴッタオス!」

咲16「リンシャンカイホー!」

咲34「サンカンツ!」

咲152「ノドカチャ、ダイスキ!」

和「……ミニ咲さん達に囲まれて、私は本当に幸せものですね」ニコ

>>194
みはるんがいるんだよなぁ

>>194
小池がもれなく3匹ついてくるんですがそれは

これは酷いww

これもう(どれがどれだか)わかんねえな

本日はこれで終わりです
ミニ雀士全然出せなくてすいませんでした
次回は日本中で幸せに飼われてるミニ雀士達を書けたらいいなと思います
お疲れ様でした。あと虐待ネタだけはマジでやめてください……

ミニ咲専門じゃないんですかねぇ

ヤバイ

 ――長野

和「ヘックシュン! んー、誰か噂でもしているのでしょうか?」

ミニ咲「ノドカチャ! ノドカチャ!」

和「はいはい、なんでしょうか咲さん?」ニコ

ミニ咲2「カン! モイッコ! カン!」

ミニ咲8「ゼンブゴッタオス!」

ミニ咲16「リンシャンカイホー!」

ミニ咲34「サンカンツ!」

ミニ咲152「ノドカチャ、ダイスキ!」

和「……ミニ咲さん達に囲まれて、私は本当に幸せものですね」ニコ

おつおつ

乙やで このままでいいね 虐待とか絶対許さへん 
あとは大人組のミニ雀士とかだしたらええとおもうで

ミニ池田「トコロガドッコイ! ソロソロマゼロヨ! カナチャンアキラメナイシ!」

乙乙

乙でした
ケージが無いのでドラム式洗濯機に…


楽しみにしてる

乙ッス!!


霞さんとミニはっちゃんとか見たい

乙乙
読んでて和んでくる


次回は是非ミニちゃちゃのんを

ミニ愛宕姉妹のじゃれあいが見たい

乙でしたー

はるるとミニ戒能プロ

とりあえずゲーム化だな

次も可愛いの期待してます
乙乙

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom