勇者「スライムオナホ気持ちいいいい」グッポグッポ 女戦士「...」 (18)

頼む

女僧侶「ベホマ!」
シコシコ ドピュッ
女賢者「ベホマ!」
シコシコ ドピュッ
女賢者「ベホマ!」
シコシコ ドピュッ

勇者「いやぁ素晴らしいな…たかがスライムされどスライムと言ったところか…」

女戦士「……」

勇者「うん?どうしたんだ女戦士?」

女戦士「……いや」

勇者「いやぁ、悪いなお前に見せつけたいわけじゃないんだけどな。僧侶とかの前じゃ流石に無理が有るけど、お前にだったらいいかなーなんて」

女戦士「それは、構わないんだが……その、勇者よ」

勇者「あぁこのジュプジュプ感がたまらない…本当はもっと締まってくれれば最高なんだが…」

女戦士「その……」

勇者「ん?すまんなんか言ったか?」

女戦士「な、なんでもない……というか」

勇者「そうか?悪いな、もう少しで終わるからさ。にしても本当これ下手な本物よりいいわぁ」

女戦士「……それならまだ、私の方が」ボソッ

勇者「……え?」

女戦士「えっ?あ、あぁいや違う!!」

勇者「今何か……いや、空耳だとは思うんだが」

女戦士「……」

勇者(女戦士が妙にもじもじしている。ズボラで色気のない女戦士へちょっとした悪戯心だったんだけど)

勇者(確かに聞こえた、ような気がする。というかそういうお誘いだろ、今のタイミング)

勇者(もしかしてもしかすると、これもしかする?女戦士のビキニアーマー外せちゃう?)

勇者「女戦士」

女戦士「な、なんだ勇者……」

勇者「オナホになってくれるのか?」

女戦士「……ん?」

勇者「いや、聞き間違いだったらごめんな。でもなんかそんなような……」

グシャッ
勇者「おうふっ!!!」

女戦士「お前の聞き間違いだろう」

勇者(久々に戦士の正拳突きを見た、というか死ぬかと思った…スライムオナホがなかったら間違いなくつぶれていた…)

勇者(流石に直接的過ぎたな、うん。もう少しやんわり、じわじわとスライムのように責めねば)

勇者「あの女戦士さん。今のはちょっとしたジョークでして」

女戦士「……」

勇者「にしても、一人でするのはなんていうか、虚しいよな」

女戦士「……そうは見えないが」

勇者「失礼なことを言うなよ!そう振る舞ってるだけで、本当はもっとこう温かみが欲しいわけよ」

女戦士「……温かみ」

勇者「流石のスライムオナホもあっためたら溶けちゃうしなぁ……使い捨てってところは便利なのに」

女戦士「……」

勇者「冒険の疲れを癒してくれるような……そんな温もりが欲しいんですよ俺は」

女戦士「……勇者」

勇者「なんだ?」

女戦士「そ、その……た、例えばの話だぞ。私がその役目を買ってやってもいい……と言ったら……?」

勇者(来ましたよ。ちょろいですね女戦士。俺のひのきのぼうがあっというまにはがねのつるぎに)

勇者「詳しく聞かせてもらおうか」

女戦士「だ、だからだな……私にできるか、わからないが……もし、勇者が良いというのなら、その……」

勇者「その、何だ?」

女戦士「ぬ、温もりというやつに……挑戦してやってもいい、と……」

勇者「なるほどな。女戦士、お前流石戦士だな。それで、具体的には何をしてくれるんだ?」

女戦士「な、何って……」

勇者「そこが重要じゃないか!!温もりはどうして得られるんだ!さぁ!!」

女戦士「あ、う……だ、だから、それは……」

勇者「いいぞ女戦士!むしろもう始めてくれても構わない!!さぁ!!」グイグイ

女戦士「ゆ、勇者……や、やめ……」

勇者「どうした!!お前のダブルスライムで俺を賢者にしてくれよ!!」

女戦士「~~~!!」

グシャッ

勇者「ぬ゛っ!!!」ガクン

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom