幼馴染「私を抱いt「だが断る」(9)

幼馴染「......へ?」

男「だが断る」

男「性交ってのは動物でいう「
交尾」だ。交尾ってのは生物が子孫を残す為にするものだ。動物達は自分達の種を未来へと残す為に交尾をするんだ。だが人間はどうだ?種を育むわけでもないのにパコパコパコパコ。いつしか成人するまでに性交しなきゃ下等と見下されるような風潮になってしまった。「童貞が許されるのは小学生まで」などくだらない言葉まで出来る始末だ。馬鹿か小学生の身体で子供が埋めるか出産できるか馬鹿野郎やれ世間の人間共はやれコンドームだやれピルだの避妊具をつかってまでパコパコしていざ赤子が出来れば中絶やらで生まれた命を消す始末だ男の方は逃げる始末だドス黒いもんだ。意味がわからんよなぜ子孫を育むわけでもないもに性交をするのか。無駄ではないか?単なる時間の無駄じゃないか?マスターベーションを知った猿のようにベッドの上でギシギシ音を立ててる暇があったらもっとやるべきことが山ほどあんだろうがあああああああぁぁ?!!!」

幼馴染「」

男「スッキリ」

幼馴染「」

男「というわけで、私は君と寝る気はない。そこらのナンパとホテルでも行きなさい」

幼馴染「ちょ、ちょっと待ってよ!わ、私は!私は....あ、あなたに初めてを....!!/////」

男「破る人間が違うだけだティンコの違いはない違うとしたら大きさ位だではグッバイ」

幼馴染「あ、あなただって童貞なのが気にならないの?!」

男「「30過ぎたら魔法使い」というのを検証してみたいので」

幼馴染「」

男「後ね....」

男「流石に顔面一騎当千と性交する男はいないと思うなぁ」

幼馴染「」

終われ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom