面接官「あなたを落とすのはほぼ決定しました」 (25)

次の発言を許可しますが
どんな発言でも落とします

さあどうぞ

面接官「ぎゃああああああああああああああああああああああ」



                                     完

「やっほー、広野くん? みやこでーす。ちゃーんと起きてるー? 今、家を出るとこー。お昼には待ち合わせ場所に着くから、遅れないでね? それじゃっ」
「やっほー、広野くん? わたし、もう着いてるよ? ちゃんと向かってるー? 遅刻したら許さないんだからねー」
「こら、遅いぞー。デートの時には十分前には来る! 女の子を待たせないのが男の義務なんだぞー」
「おそーいおそいおそいおそい!いつまで待たせるのよぉ。罰として今日はぜーんぶ広野君の奢りだからね? はい、駆け足でくる!急いで!」
「どーしたの?まさか寝てるんじゃないでしょうね。寝坊してたらただじゃおかないんだからね!?」
「ひーろーのーくーん。みーやこだよー、まーだ来ないのー? 待ってるよー」
「もう、どういうつもり!? 何時間待たせたら気が済むの!? マジで来る気あるの!?」
「もしもし広野くん? もしかして、待ち合わせ場所、間違えてないよね? 噴水の前のベンチだからね。知ってるよね? 迷ったんなら電話して。迎えに行くから」
「みやこです。大丈夫、広野くん? 途中で事故に遭ったりしてないよね? これ聞いたらすぐ連絡ちょうだい」
「いい加減にして! 連絡ぐらいしてよ! 電話くらいできるでしょ! あたし、心配してるんだからね!」
「みやこです。広野くん?電話に出て。そこにいるんでしょ?ホントはこれ聞いてるんでしょ?電話に出てよ。お話しよう。私の相手してよ」
「どうして来ないの? どうして電話でないの? どうして返事くれないの? どうして? どうして黙ってるの? どうして?」
「広野くん? お願いだから連絡して。別に怒ってなんかないから。会えるまで待ってるから。声が聞けるまで、ずっと待ってるから!」
「お願い……お願いだから……会いに来て……! 顔を見せてくれるだけでいいから……声を聞かせてくれるだけでいいから……お願い……!」
「広野くん……来てくれるんだよね……? あたし……待ってていいんだよね……? 信じてるから……あたし、信じてるから……」
「お願いです……返事下さい……メールでもいいから……一言だけでもいいから……お願い……一人にしないで……ずっと待ってるから……!」
「どうして……どうしてなの……?約束したのに……あたし、信じてるのに……どうして……?」
「ダメなのかな……?もしかして、あたしダメなのかな……? あたし……広野くんに嫌われてる……? もしそうなら……そうだって教えて……! 嫌いなら嫌いって言ってよ! 黙ってないで何とか言って! お願いだから!お願いだから何か言って!」
「……ごめんなさい……う……変なこと言ってごめんなさい……怒ってる? 怒ってるよね?……あたしいつもわがままで……勝手ばかり言って……広野くんの事振り回して……ごめんなさい……ごめんなさい……!」
「あたし……眠れなかったんだよ?今日のデート楽しみで……広野くんの事考えたらドキドキして……っ……こんな気持ち初めてで……どうしていいかわからなくて……会いたい……あたし、広野くんに会いた……!」
「たすけて……広野くん……あたしを助けて……! 消えたくない……消えたくないよ! あたし……広野くんの心から……消えたくないよおっ……!」

なるほど。ところで私は御社の筆頭株主ですが

貴重な時間を使い何故このような面接試験を行ったのですか?

いや帰るわ

ぼく「あなたは面接官に向いてないようですし僕があなたの代わりに面接官として採用する気はありませんか?」

面接官「君の顔どっかで見た気がするんだよな~」

俺「…そうすか」

面接官「ま、そんな辛気臭い顔しかできないようじゃウチじゃやってけないね!」

俺「…そうすか」

面接官「おい!なんだその態度は!」ガシッ(俺の胸ぐらを掴む)

俺「バモイオドキ神よ…この人間を消す我を許し給え」

面接官「…ッ!そ・そそそそその神の名はァァアアアッ!ま、まさかあんた…」

俺「そう…酒鬼薔薇聖斗だよ(ボソッ)」

面接官「アハァッ!」(気絶)


こういうの憧れるよな

>>3
これなに?

15億円用意できますがあなたに差し上げないことにしました
次の発言を許可しますがどんな発言でも差し上げません

わかったわかったわかった。もうわかった。
だからもうわかったって。
もういいからもうわかったから。
お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。
全部わかった。全部。すごいわかった。ものすごくわかった。
こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえたな俺達。
だからわかってるわかってるそれもわかるよ。わかってるって。
わかりまくってる。ていうかわかってた。実を言うとわかってた。
始めっからわかってた。わかってた上でさらにわかったから。
二重にわかってるから。むしろわかりすぎてヤバイ。
全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。
ほら、お前もわかってきただろ?それもわかるから。

>>8
気絶はしないけど怖すぎるわ

「家の父はアラブの石油王で………,確かこの会社も家の下請けのを~。。更にここに一億円の小切手が(チラッ)意味分かりますよね(ニコッ)」

落とすとわかったらもうここに用はない。ぶっちゃけ働けるならどこでもよかったんだよね~。御社が一番です!とか誠心誠意がんばります!とかあれ全部嘘だから。あれ?その気になってた?(笑)死ねよ(笑)

アナリスクしてるんですが
ほぼ噴射するのが決定しました。
最後に発言を許しますがどんな発言であっても噴射します。

ここで働かして下さい!

黙っておけば落とされないんじゃね?

>>9
ef atale of memories

実は僕ここの社長の息子です
貴方のこと父にはよく言っておきます
それでは本日はありがとうございました
失礼します

入室したときから気付いてたけどあんたカツラずれてるよ

面接官「そう、これには一つだけ抜け道がある、早い者勝ちだ・・・!」

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

ありがとうございました

俺「お前をッ…殺す!!!!」

答えは沈黙

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom