ブラック社畜「フリーターとか底辺乙wwwやっぱ安定の正社員ww」 (61)

あのさぁ・・・

ブラック社畜「時給換算で最低賃金以下で
月100時間サービス残業して
休みも月3日程度だけど安定してるから勝ち組!!!!!」

ブラック社畜「やっぱ正社員の肩書がないとねwwww石の上にも3年って言うだろ?俺は今温めてんのwwwwww」

ぼく「時給換算すると最低賃金より低くないですか?」
社畜「でも非正規よりマシだよ」ドヤッ
ぼく「え?」

ブラック社畜「フリーター?底辺だろあんなの?将来性なしwwwwwwwww」

ブラック社畜「働くことに人生を見つけたりって感じかな?俺は社会の一員なんだなって実感するよ」

ブラック社畜「今不景気じゃないですか?だから俺が頑張らなきゃならないのかなって。そう思うんですよ」

ブラック社畜「国のためって行ったらなんかあれですけど。やっぱり日本には良くなってほしいですし」

ブラック社畜「俺がいないとこの会社も回らないのかなーなんて責任感じちゃいますね」

ブラック社畜「やっぱり給料以上の働きをしてこそ社会人ってもんだと思うんですよ」

ブラック社畜「きちんと年金保険税金払って国民として当たり前のことをする。それが大人です」

ブラック社員「やっぱり仕事はやりがいがないといけませんよね」

ブラック社畜「おうちかりたいよぅ・・・」

ブラック社畜「きょうもしゅうでんのがしちゃったよぅ」

ブラック社畜「見るのが怖いので決して時給換算しません」

ブラック社畜「体を壊すなんて自己管理ができてない証拠。甘え」

ブラック社畜「給料の額で語るんじゃない。仕事の遣り甲斐で語るんだ」

ブラック社畜「たとえ給料が少なくとも、残業代が出なくとも、ボーナスが無くとも俺はこの仕事に遣り甲斐を感じてる。それだけでいいんだ」

ブラック社畜「文句があるなら辞めればいい。働かさせてもらってることに感謝すべき」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom