指原莉乃が握手会を欠席「会場が寒くて…ごめんなさい」 (17)

HKT48の指原莉乃(20)が20日、大阪市内で行われた同グループのセカンドシングル「メロンジュース」劇場盤発売記念個別握手会を体調不良のため中止したことが分かった。HKTの公式ブログで発表された

 一時中断後に再開されたが、また継続できる状態でないと判断され、結局、中止となったという。「参加券をお持ちのお客様へ深くお詫び申し上げます」と謝罪文が添えられている。

 また指原は交流サイト「グーグルプラス」で「会場が寒く、少しだけ体調を崩してしまいました。ごめんなさい これから会場にお越しのみなさん、暖かい格好できてくださいね、暖房ありません」と急激な気候の変動で体調を崩してしまったことを明かしている。

 コメント欄にも「今日の会場、寒いよね」「無理しないでください」「大丈夫」などと心配の声が寄せられている。

http://i.imgur.com/DAIKLFr.jpg

一方、ジャニタレ・中島健人の握手会での対応

ファン「初めまして」
中島「こないだ夢の中で会ったじゃーん」

ファン「中島って名字ください」
中島「もちろん! 住所教えて? ご両親に挨拶しに行くから」

ファン「抱いてください!」
中島「優しくできないかもよ?」

ファン「Aが子作りしたいって」
中島「じゃあ、明日俺んちおいで?親いないから(小声)」

ファン「健人のこと好きすぎて妄想妊娠しそう!」
中島「絶対かわいい子が産まれるね!」

ファン「はじめて当たって、コンサートもいけなかったのに握手会これた」
中島「泣かないの。あとで抱き締めてやるから」

ファン「健人くんハグしてください!」
中島「あれ? ハグしたことなかったけ?」

男ファン「抱いて!」
中島「うおう! いいぜぇ!」
と言い、握手の手が離れた後に親指を突き上げてGoodサイン。


ジャニーズのほうがサービスいいじゃねぇかwwwwwww

一方天才篠田は

ファン1「こんにちは、清水です。はじめまして。」
篠田 「しみず君か、しーちゃんって呼んでもいい?」
ファン1「はい!」

"ファン2「千葉といいます。ずっとファンでした。もちろんこれからも!」
篠田 「ありがとう。千葉さんってイニシャルがCだね。しーちゃんって呼んでもいい?」
ファン2「もちろんです!」

"ファン3「高橋です。AKBで一番好きです。憶えて欲しいなあ。」
篠田 「これからもよろしくね。”たかはし”だから最後の”し”をとってしーちゃんって呼ぶね!」
ファン3「やったー!」

"ファン4「僕、上田。篠田さんに憶えてもらえるように頑張ります!篠田さん一筋です!」
篠田 「じゃあー”しのだ”の”し”をとってしーちゃんって呼んじゃおっかな?」
ファン4「本当に?篠田さんの名前にちなんだあだ名なんて最高です!」

"ファン1「今日2週目です。憶えてます?」
篠田 「しーちゃんだよね?」
ファン2「僕だーれだ?」
篠田 「あ!しーちゃんまた来てくれたんだ。」
ファン3「た か は し です。僕のあだ名覚えてる?」
篠田 「し - ちゃ ん  だよね?」
ファン4「さっきあだ名つけてもらったんだけど」
篠田 「しーちゃんのこと私が忘れると思う?」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom