拓海「暇だな・・・・・・」 (17)

拓海「プロジェクトDのラストバトルからずいぶん経ったな・・・」

拓海「あの後、仕事が忙しくなって、みんなと会ってないしな」

拓海「そうだ・・・久しぶりにスタンドに行って、樹に会ってくるか!!」

拓海「親父!! ハチロク使うぜ!!」 ブロロロロロ

スタンド

祐一(店長)「おう、拓海じゃないか!! 久しぶりだな!!」

拓海「どうも、ご無沙汰してます!! 樹は?」

祐一「ああ、樹なら今日は休みだよ。彼女とデートでも行ってるんじゃないかな?」

拓海「か、彼女?あいつが?」

祐一「あれ、知らなかったのか?
    結構可愛い彼女でさ、何度かスタンドにも来たことらあるんだよ。」

拓海「へ、へぇ・・・・そうだったんですか・・・

    (あいつ、ぜんぜん連絡ないと思ったら・・・・)」

拓海「あれ、ところで池谷先輩は? 休みですか?」

祐一「拓海は聞いてなかったのか?あいつなら
    日産のディーラーに就職したよ!」

拓海「ええ!! それはまた・・・」

祐一「あいつ整備士の資格取りに行っててな、ずっと勉強してたんだ。
    めでたく資格が取れて、俺の知り合いがいるディーラーに
    就職が決まったよ。」

拓海「そ、そうだったんですか・・・・」

祐一「その様子だと、結婚したことも知らないみたいだな。」

拓海「「け、結婚!!! あの池谷さんが・・・・?」

祐一「ああ、めでたく真子ちゃんと結婚したよ」

祐一「ちょうどファミレスの横の日産に居るから、
    よかったら顔出してみたらどうだ?」

拓海「そ、そうですね! 会いに行ってきます」ブロロロロロロ

日産

池谷「よぉ、拓海じゃないか!! 久しぶりだな」

拓海「ご無沙汰してます。スタンドに行ったら
    ここで働いてるって聞いて」

池谷「ま、まだまだ新米だから大変だよ。
    結婚して金もいるしな」

拓海「ところで先輩のシルビアは?」

池谷「ああ、売ったよ
    今はあそこに止まってる・・・ほら、黒のセレナさ」

拓海「ええ、もう走らないんですか?」
 
池谷「ああ、俺も真子も十分走りきったしな。
    子供も欲しいし、これからはああいう車が必要さ」

池谷「もっとも、余裕ができればZでも欲しいけどな」

拓海「そ、そうなんですね。」

池谷「おっと、お客さんが呼んでるや。じゃぁな!
    また家に遊びに来てくれよな! 真子も喜ぶよ!」

拓海「分かりました。急にお邪魔してすみません」

拓海「池谷さんが走り屋卒業か・・・・」ブロロロロロロ

拓海「相変わらず樹は電話に出ないな・・・・」

拓海「よし、今日はちょっとバトルした峠にドライブがてら
    行ってみるか!!」ブロロロロロ

妙義山

拓海「久しぶりだなここも・・・・・」

拓海「ん、車が上ってくる・・・・2台か・・・」

クオォォォォオォォーン  ゴォォォォォォォォォ

拓海「あ、あれは・・・・!!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom