パルル「また今日も靴に画鋲が…」 (5)

──選挙3日前

パルル「我慢我慢…どうせ私の可愛さに嫉妬してるの…」

痛野「よぉwパルルwwwどうした、困った顔してwwwあっ、元から困り顔だよなwww」スパスパ

パルル「あっ、痛野さんっ!靴に画鋲が入っていて…(ヤニくせえ)」

痛野「世の中には性格悪ィ女もいるもんだな。みんな選挙前でピリピリしてんのよ…」

パルル「そ、そうですよね?みんな、ピリピリしてるだけ…(タバコ数のやめて欲しいなぁ)」

痛野「パルル、いいモンやるよ。手ェだしな」

パルル「え?」

痛野「オラよ。神セブンのセブンスターやるよ」ジリジリジュワー

パルル「あ!あつい!!!」

痛野「ギャハハハハ!!!」

パルル「うえ~ん」

U子「どうしたの?パルル!」

パルル「痛野さんが!かくがくしかじか…」

U子「酷いわね…ともちんは人気が無くなって…心が病んでるのよ…」

パルル「選挙が…仲間をどんどんおかしくしてる…こんなの絶対ヘン…」

U子「ねぇ、パルル、手出して。良いものあげるから」

パルル「え?」

U子「はい(笑)」ジャラ

パルル「こ、これは!画鋲!もしかして、この画鋲は…」

U子「そうよ。ワタシ。ワタシがあなたの靴に画鋲入れてるの」

パルル「ひどい!ひどいよ!」

U子「何故だか分かる?」

パルル「え?」

U子「アンタが枕で人気急上昇なのはわかってんのよ!このバイタめ!」

パルル「そんなことしてない!」

U子「じゃあこれは何よ!」バッ

──週刊実話ナックルズ

U子「みなさいよ!この記事!枕営業アイドル!あなたじゃないの!バイタ!バイタ!バイタ!」

パルル「そんなの嘘!嘘よ!」

U子「ふん。まぁ良いわ。顔面ちゃんがいない今、一位はワタシ…ワタシよ…」

バイトルドットコム(^o^)

つまんね

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom