【咲】京太郎「ふひー」ダラー【安価?】 (63)

注意事項

・このスレは欲望を抑えきれなかった>>1による咲の京太郎スレです。京豚はキモイんだよ?本望だ!

・このスレでは京太郎がひたすらコタツでのんべんだらりとします。麻雀?>>1はできないから却下。

・時間的には冬。女の子たちは好感度マックス型チョロイン。修羅場とかないただのイチャイチャ。プロもいるよ。

・要はハーレム。ひとつの安価で何人でもOKです。全員恋人でもいいし友達でもいい。安価で決まります。コロコロ変わるけど。

・エロ安価もありですが>>1は童貞+文才なしなので出来はお察し。

>>1は大学生のテスト前。どうしてこの時期に立てちゃった。

※最後に一番重要な注意事項

>>1は原作・アニメ両方とも知りません。ss見てたら立てちゃった。バカス。

なので書くのに時間必須。ちなみにされるとやばいのは臨海とかかな?ssあんま立ってない人は難しい。

キャラ崩壊・口調違いなど自由にご指摘ください。感想も待ってます。

ちなみに初ss。失敗したら目も当てられない。皆さんには謝るしかできない。

では次レスからスタート。遅筆は勘弁して。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1373016881

京太郎「ふー」ダラダラ

俺は須賀京太郎。雑用さ。今日は部活が休みらしいので久々に遊ぼうかと思ったけど何も思い浮かばなかったので

とりあえずこたつにこもっている。

京太郎「何もやることないなー」ダラリーノ

京太郎「お茶うめー…」ズズー

これでいいのか男子高校生。実は咲や部長たちには誘われてはいたんだがどうせ荷物持ちや麻雀のお誘いなのだ。

たまには麻雀を離れてゆっくり遊びたい。ところがいざ遊ぼうと思ってを男友達を誘ったら見事に全員失敗。メゲるわ。

なんでも言うことには「お前みたいな鈍感ハーレム主人公は滅びろ!!」とのこと。俺ただの影薄い雑用なんだけどな…

言ってて悲しくなってきた。

ま、今日は親もいねーしゆっくりすr「ピンポーン」さようなら平穏。

京太郎「ったく…誰だ…?はーい!」ドタドタ ガチャ

人物安価 安価は下2

豊音「やっほー。遊びに来たよー!」ハイ

京太郎「あれ?豊音さん?どうしたんです?」

豊音「京太郎君に会いたくてきちゃったー」

京太郎「わざわざ岩手からですか!?…まぁ暇してましたしどうぞ」

豊音「おじゃましまーす」

--------------

豊音「ふひー…ちょーあったかいよー」グデー

京太郎「あはは。今日は寒いですからね…とりあえず熱いお茶入れたんでどうぞ」コトッ

豊音「うぅーありがとー…」ズズー

京太郎「いえいえどういたしまして。あ、みかんも食べます?」

豊音「ほんと?至れり尽せりだよー…今ならシロの気持ちもわかるかも…」

京太郎「あはは…」



豊音はどういう関係?安価下2

京太郎「しかし会うのって全国以来でしたっけ…」

豊音「大体そのくらいかなー…ホントはみんなで来るつもりだったんだけど用事があったみたいなんだー」

京太郎「へー…そりゃご苦労様なことで…」ペコ

豊音「いえいえー」ペコ

京太郎・豊音「「ぷっ」」

京太郎「あははは!久しぶりですねこんなやりとり!」

豊音「あははっそうだねー。初めて会った時もこんな感じだったっけ?」

京太郎「そうですよ。清澄の控え室の近くをウロウロして何してたのか聞いたら「サイン欲しいんだけど勇気が出ないよー」ですもんね…」

豊音「うーしょうがないじゃん…あの頃はぼっち脱却すぐみたいな感じで知らない人と話すの恥ずかしかったんだからー」カァ

京太郎「あはは。あの時の豊音さんって小動物みたいでほんと可愛かったですねー」

豊音「うー…じゃあ今はどうなのさー…」プク

京太郎「今ももちろん可愛いに決まってるじゃないですか!」イケスマ

豊音「はうっ」ボンッ

京太郎「ん?豊音さん?」

豊音「きゅ〜」パタッ

京太郎「ちょっ!?」

ほんとすみません…グダるだけだからいけるかなって…
考え直したほうがいいかな…


-----------------
豊音「うー…まだ顔が熱いよー」パタパタ

京太郎「なんかすんません…」ポリポリ

豊音「京太郎くんだって言われればわかるよー」

京太郎「えぇ…そんなことないと思いますけど」

豊音「イケメンでー気遣いできてー高身長でー性格良くてー料理上z「ストップ!」」

京太郎「ホントごめんなさいもうやめてください」ドゲザー

豊音「私の気持ちわかったー?」

京太郎「はい…ほんとすみませんでした」カァ

----------------------

京太郎「にしても俺がイケメンって…」ズズー

豊音「ほんとだよー。みんなも言ってたよー」ズズー

京太郎「マジすか…タコスとかにこの犬〜!とかぐらいしか言われてないからなぁ…実感無いや」

豊音「だがそこがいいとも言ってたね」クスクス

京太郎「褒められてるのかそうでないのか…まぁいいか…とりあえずずっとこうしてるのもなんですし何かしますか?」

豊音「じゃあ○○がやりたいかな?」

安価下5くらいまでで何か

まあしゃーないか…
原作見てないのは確かに論外だしな
すみませんでした

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom