モブ兵士「ガンダム怖え」 (4)

兵士A「暇だなあ」カチカチ

兵士B「人革連は式典、AEUは新型発表。ウチは何にも無し。エース殿は新型見に行ってるしなー」ポチポチ

兵士C「所詮wwフラッグのwwさwるwまwねwでござるよw」カチカチ

兵士A「あ、フラッグちゃん来た」

兵士C「表でろクソッタレ」

兵士B「いきなり口調帰んなビビるわ。お前この前ヘリオンちゃんが一番とか言ってたろ」

エイフマン(休憩時間とはいえ弛んどるのー)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1514868973

兵士D「貴様ら。休憩時間とはいえゲームとはいい度胸だなコラ。弛みすぎだろ」

兵士C「D殿は堅すぎるでござるよー。それにこれは敵情視察も兼ねた戦略シュミレーターなので問題ないでござる」

兵士D「整備士の貴様には一番必要ないだろうが!」

兵士A「でも見てくれはともかく意外と凝った作りで勉強になりますよ」

兵士B「そーだそーだー、休憩時間は自由だー」

兵士D「貴様ら…休憩時間どころではないからだ、馬鹿者。ニュース見とらんのか」

ABC「えっ?」

兵士D「AEUの新型、正体不明のモビルスーツ一機に手も足も出せずスクラップにされた。更に、軌道エレベーターのピラーに戦力を隠していたようだが炙り出されて大半を撃墜されたらしい。詳しいことはわからんがな。」

兵士A「何それ怖い」

兵士C「一機でそんな事出来るんですか?ウチのエース殿でも無理でしょ?」

兵士D「噂じゃ、もう一機居たらしいが、確認は取れん。」

兵士A「んなバカな」カチッ

TV「続きまして、人革連の軌道エレベーター天柱で発生したテロ未遂、並びにテロを阻止した謎のモビルスーツの出現をお伝えします」

兵士D「なんだと?どうしてこういきなり…しかも阻止したモビルスーツは人革じゃないのか?」

兵士B「これじゃないっすか?AEUの襲撃者。青と白いの」端末スッ

兵士A「似てますね、今映った人革連のテロを阻止した連中と」

兵士C「緑の光…レーダーに映らない?訳分からない連中だな、こいつら。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom