【安価】安価でホグワーツを楽しむ(27)


安価とコンマでホグワーツ魔法学校を楽しむ感じです。

まず、主人公設定を安価+コンマで決めて、行きますね。

先に言っておくと、原作時代ではないです。

後、親世代でもないです。ご注意を。

ただ、ホグワーツをのんびりすごすだけですので。

お付き合い、宜しくお願いします~


まず、安価で色々決めて行きますね~。

人がいるといいなあ…

どうぞよろしくお願いします

【安価下2】
お名前と、性別と、年齢の3つをまとめてお願いいたします~~


名前:シャーロット
性別:女

それと、ハリポタを読み返してみたら、入学は11歳からでした…。ですので、歳は11歳で固定させてもらいます。

歳:11歳

 【安価下2】
シャーロットたんの容姿と、ざっくりとどんなめな性格なのか、おねがいしまーす

すいません、花山薫を知らないので、最安価してもいいですか?


じゃあ、もう一度、容姿と性格を最安価

【安価下2】

次からは「無理なのは安価下(下が無い場合のみ再安価)」の方がやりやすいと思うよ

>>18

そうですね。では、つぎからは、そうしますね。

名前:シャーロット
性別:女
歳:11

容姿:白髪混じりで右目に眼帯(爛れたような痕)
性格:ハイテンションだけど空気が読めるウザかわ

次に知力と魔法に関する才能と体力とクディッチの才能を決めます。

【コンマ一桁】

1<0

知識 下2

魔法の才能 下3

体力 下4

クディッチの才能 下5

では、おねがいしま~す。

(これは、魔法を覚える時の判定などに関わってきます)

この板はコンマないよ

>>21

・・・・まじすか。では、報告して、終わりますね。
・・・・確か、ss速報VIPならコンマ良いんでしたよね。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom