面接官「運転免許持ってる?」ワイ「はい。取得しております。」 (34)

なんか言ったほうがええかな??

ぼく「はぁ?履歴書ちゃんと読んだ??」

「アニマル限定免許です」

面接官「持ってて何かいいことあった?」

>>1
MTをもっておりまーす!!!
AT限定は糞でありまーす!!!

面接官「免許もってない俺に対するイヤミか?コラ」

面接官「うちの待遇じゃ自動車持ってても維持できないよ?」

>>6
ワイ「便利ですよ。地元が田舎なのでスーパーに行く際はよく利用しておりましたよ」

これでええか?

>>13
面接官「運動不足、と」

>>8
ワイ「MTなので、AT車は運転できませんが、大丈夫ですか?」

面接官「免許は何種類持っていますか?」
議長 「いなだぼーえーだいじん」

>>14
ワイ「いいえ。私はウエイトトレーニングを行っております。その際、胸肉の買い出しとしてスーパーに行っておりました。」

ガチでAT運転できないけど、俺のためにMT用意してくれるの??いつも四駆MTだから車高も高くしてくれないと無理だよ?

>>17
「鶏肉だけですか?プロテインならもっと効率よく摂取できると思いますが、なぜ鶏肉にこだわるのかお聞かせ願いたい」

>>21
「胸肉は疲労回復効果があります。さらにコストパフォーマンスの面から見ても胸肉に軍配が上がります。さらにプロテインは
即効性はありますが持続性に問題があります。カタボリックしにくくするためにも胸肉を食しておりました。」

>>22
ワイ「確かに、ソイプロテインであれば、持続性はあります。しかし、私の感覚ですが胸肉の方が筋肉がつきやすいと感じたかです」

で、ガチでAT無理なんだけど、MT用意してくれるよな??
四駆じゃなくてもいいが、AT操作の仕方全く知らんのやが

>>24
誰が何のために用意するの?

僕もベンツしか肌に合わないし運転できないから
用意してくれるんかな?(´・ω・)

ワイ「なら、胸肉だけでいいのでは?と思いますでしょう。しかし、胸肉だけでタンパク質を摂取するとなるとかなりの量になります。無理やり食べた影響で逆流性胃腸炎になってしまった方を数多く見てきました。
さらにトレ後はプロテインが有効なのは周知の事実です」

今どきマニュアル車の用意がある会社があったら教えてほしい

>>28
タクシー・運輸系かな

>>25
会社がワイのために用意するって事がわからないの?
営業がいなきゃ会社潰れっぞ

>>28
うちの会社2台MTあるよ(´・ω・)
ただ古いだけだけど(´・ω・)

>>28
猿ばっかだから仕方ない。ATはマンコかショタぐらいだろ

>>28
うちの社用車全部MT

>>33
新しいの買ってもMT買うの?(´・ω・)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom