【ミリマス】スモーク・オン・ザ・シアター Seene.2 凶風(かぜ)の戦士 (18)

この話の続きです。
【ミリマス】スモーク・オン・ザ・シアター - SSまとめ速報
(https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1497800888/)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1497884231

 中野ブロードウェイから少し外れ、サンプラザを視界に入れながら南に進むとその店にたどり着くと誰かが言った。

 レイズ・ザ・フラッグ。
 元アイドルの店主・真壁瑞希が店主を務める、アイドル御用達の酒場だ。

 「ちわーっす」

 カランカラン、と客の来店を知らせるベルがなる。
 ドアを開けて入ってきた恵美の後ろには琴葉、翼、静香、未来の姿。

 「……ちょっと恵美さん。琴葉さんは百歩譲っていいとして。後ろの3人はなに。この店を爆心地(グラウンド・ゼロ)にする気」

 バーカウンターから飛び出してきた少女が恵美に詰め寄る。

 「え?」
 「え? じゃないよ! なんで火薬庫みたいなメンツをそろえてるのって言ってるの!」
 「あー」

 頬をポリポリかきながら恵美が答える。

 「でもさ。この店的には今更じゃない?」

 あごで店の奥を指す。
 そこでは、ゴロツキ二人がすさまじい殴り合いを繰り広げていた。

 銃声。
 恵美のSAAが火を吹き、男達二人は物言わぬ屍となった。

 「とりあえず今日はこれでチャラってことで。オーケー?」
 「そういう問題じゃない! あーもう。杏奈さんに電話しないと……」

 桃子が深い溜息を吐く。これ以上の会話は無駄と諦めたらしい。
 カウンターに戻った桃子に手を振りながら瑞希の元へ。

 「瑞希。いつものやつね」
 「マイヤーズのロックですね。琴葉さん達が座ったテーブルに置いてます」
 「おっ。流石瑞希」
 「お客様は神様ですから」
 「へえ? じゃあさっきの連中は?」
 「恵美さんは焼き鳥をひよこさんとかにわとりさんって呼びますか?」

 眼帯をつけてない方の目をゆがめさせて瑞希がシニカルに笑う。

 「あはは、死体じゃないかそうじゃないかの差ってことね」

 笑いながら琴葉達の席へ。
 琴葉以外の3人はポーカーで盛り上がっていた。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom