男「暇やなぁ…Twitterみよ」 (12)


俺「…」ジー

俺「…」シュパッ

俺「草」RT

俺「なんやねんこいつFF外から失礼しろや」

俺「…くっそw」

J('-`)し「俺~!ご飯出来たで~!」

俺「あぁもうわかったって!」

J('-`)し「1回しか言うてへんのに…」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1496601851

俺「今日バイトやん」

俺「19時からやしそれまでイカやろっと」

俺「あぁ!?なんやねんこの味方雑魚スギィ!」

俺「頭にきますよ!」

俺「タグマ砂プラベなんか誘って~」ポチ

俺「…反応来やんやん[ピーーー]クソ」

俺「せっくすなう」ポチ

俺「クソリプ警察だ!?」ポチ

俺「おまんこぉ^~(気さくな挨拶)」ポチ

俺「お、リプ帰ってきた」

俺「うんちぶりw」ポチ

俺「なんやこいつ」ブロック

俺「エロイプ@3」ポチ

俺「どんちき♪└(^ω^ )┐ ┌( ^ω^)┘どんちき♪」ポチ

俺「あーもう3時過ぎやんそろそろねっかぁ…」

俺「またブロ解された」

俺「仲良うしとったつもりやけど所詮はネットか」

俺「うーん!ちw」ポチ

俺「…」ハァ

俺「ん?タグマ?あーいくいくいきますよ~」ポチ

俺「ふざけんな!(憤怒)」ポチ

俺「iftttってなんやねん」

俺「また垢ロックされたやん[ピーーー]クソ」

俺「垢ロックされたし解除しちくり~」

友「お前何回ロックされんねんいい加減めんどいわ」

俺「知らんやん俺別に悪いことしてないっつーの」

友「あい終わったで」

俺「さすが友!有能!神!うんこの化身!」

糞まみれで 投稿者:変態糞親父 (8月10日(木)14時30分56秒)

先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^~もう糞が出るう~~と言うまもなく、わしの顔にどば~っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ~岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。

寝るおやすみ

俺「バイトいこ」

俺「めんどくせ」ポチ

俺「てらあり!」ポチ

俺「…」ハァ

俺「イカ2買うために頑張りますかぁ」

俺「おかあり~」ポチ

俺「リプ通知来てないの垢ロックされたからだよ[ピーーー]」
俺「うんち」ポチ

俺「´ω`)ノオハヨォ」ポチ

俺「リプ通知壊れてるせいで気づかれないやん」

俺「Twitter社[ピーーー]クソ」

俺「イカやってバイト行って寝よ」ポチ

俺「FGO楽しい」ポチ

俺「AP400オーバーしてて使い切れん」ポチ

俺「カップ麺食ってる時にうんこ流すなよくそが」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom