アライグマ「やめるのだ! この畑はアライさんが先に見つけたのだ!」 (19)

「この害獣め! いつもいつも農作物を食い荒らしおって!」

「今日という今日は許さんぞ!」

アライグマ「やめるのだ! アライさんは悪くないのだ!」

アライグマ「あっ、危ないのだ! 暴力はいけないのだ!」

「おい、囲め囲め!」

「逃がすんじゃねえぞ!」

アライグマ「なんだか怖いのだ……」

アライグマ「とりあえず隠れるのだ!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1491482689

「ちっ。どこに消えやがった」

「やだ。アライグマ? 最近多いのよねえ」

「怖いからさっさと駆除して欲しいわぁ」

「アライグマ? 見たい見たい!」

「めっ! ばっちいからさわっちゃダメよ」

「噛まれたら狂犬病になるかもしれんぞ! 気をつけろよ!」

アライグマ「アライさんは噛んだりしないのだ……」

アライグマ「どうしてアライさんがこんな目に合わなくちゃいけないのだ……」

アライグマ「ひもじいのだ……」

アライグマ「でも畑に行くとまたいじわるされるのだ……」

アライグマ「どうすればいいのだ……」

アライグマ「フェネック……」

…………

アライグマ「昨日は疲れて寝てしまったのだ……」

アライグマ「ジャパリまんが食べたいのだ……」

「この辺ですかね?」

「ええ。天井からゴソゴソと音がして……」

「ハクビシンかアライグマだと思うんですけど」

「ちょっと天井に穴をあけて確かめてみますね」

「お願いします」

アライグマ「何やら下が騒がしいのだ」

ギュイイイイイイイン

アライグマ「ひっ!」

ボコッ

アライグマ「なんなのだ! アライさんは何も悪いことはしてないのだ!」

「あ、いましたよ奥さん」

「キュウキュウ鳴いてますね」

アライグマ「話しかけているのにどうして無視するのだ!」

アライグマ「怖いのだ……」

アライグマ「脚がすくんで動けないのだ……」

「動かないですね。煙で燻して外に出しましょう」

じゅわ~

アライグマ「げほっ。嫌な匂いなのだ。そして息がしづらいのだ……」

アライグマ「このままじゃアライさんは……」

アライグマ「逃げるのだ!」

「あっ。逃げた!」


アライグマ「はぁっ、はぁっ」

アライグマ「フハハハハ。アライさんの脚が速くなったみたいなのだ!」

アライグマ「でも、なんだか、いつもより息が切れやすいのだ……」

アライグマ「ふぅ……ふぅ……」

アライグマ「おかしいのだ。アライさんは体力には自信があったのに」

「あ~マジでうぜぇ~」

アライグマ「!?」

「くそ、ネットの奴ら……アナグマ殺しただけで散々叩きやがって」

「害獣殴って何が悪いんだよクソが」

「おいおい。アライグマじゃねえか」

アライグマ「ひっ」

「ちょうどいいわ。お前でストレス解消してやるよ」

「へへ、このバットでフルスイングしてやるぜ」

アライグマ「やめるのだ……アライさんが何かしたのなら謝るのだ……」

アライグマ「お願いしますなのだ……」

「やめるんだ!」

「あ、あなたは!」

「バットは動物を殴るためにあるんじゃない。ボールを打つためにあるんだ」

「プロの打球見せてください!」ボールポイー

「フンッ!」ブオォン

ぼてっ

ころころ……

「……」

「辛いです……」

――ジャパリパーク


アライグマ「フェネック~」

フェネック「アライさーん。パークの外に出ちゃダメって言ったじゃないかー」

フェネック「勘違いして1人で船を漕ぎだしたときは何事かと思ったよー」

アライグマ「怖かったのだ~アライさんにはフェネックが必要なのだ~」

フェネック「……そうだね」

アライグマ「フェネック? 目が怖いのだ」

アライグマ「フェネックやめるのだ! そんなところ触っちゃいけないのだ!」

アライグマ「フェネック~!」

サーバル「ほんとに2人は仲良しだね~」

かばん「ありがとうございます。アライグマさんを助けてくれて」

「無事に再フレンズ化できたみたいで安心したよ」

かばん「でもいいんですか? あなたにはやらなくちゃいけないことがあるんじゃ……」

「大丈夫。このYahoo Japanが運営する『スポナビ プロ野球速報』のアプリをみてごらん」

博士「これはプロ野球をテキストで見られる神アプリなのです」

助手「速い、詳しい、使いやすいと文句なしなのです」

「えーと、ほら。カープはちゃんと勝ってる――」

「えっ? 9回2アウト5点ビハインド?」

「カープの危機なのだ~!」



おしまい

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom