宣戦布告をする (4)

宣戦布告

この世にはモテない雄とモテる雄、二種類の雄しかいない。
モテる雄と言うのは多くの女子と多種多様な付き合いをし、老若男女分け隔てなく愛され、仕事は充実し、朝の占いで一位をなってしまえば、仕事帰りに何気なく買った宝くじで一等を当ててしまう。
そんな風に人生という名の螺旋階段をノンストップで駆け上がってしまう様な雄のことを言うのだ。
逆にモテない雄というのは多くの女子と多種多様な付き合いする事は叶わず、数少ない選択肢の中から残り物女子を選ばなくてはならず、老若男女から若女を抜いた残りの人々には愛されるかも知れないが、そもそもモテない雄は朝の占いで一位になることすら出来ないので多分、愛される事はないだろう。
そして、もちろん宝クジに当たることもない。
だがしかしモテない雄の諸君!安心するといい。
そんなモテる雄も地球上にいる人類の割合から見れば僅かしかいないのだから、人類の生物的メカリズムによりモテない雄も頑張れば女子にありつけるのだ。
だから私、以外のモテない雄は幸運であろうと思う。
そして私は不幸であると思う。
何故なら私の恋敵はモテる雄であるからだ。
私はこれからモテる雄と一輪の花を手に入れるために愛の戦いを始める。
十中八九叶わないだろう。
だが、私は7さんが好きだ。
だから私は宣戦布告をするのだ。
心の中で。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1491313180

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom