面白そうなssの題名を書いていくスレ(参加型) (18)

※諸注意
このスレは「面白そうなssの題名」、「書いて欲しいssの題名」(及びその備考)を書いていくスレです。

ssを書いてみたいけどなかなか上手くいかない人、こんなのを見てみたいけど書きたくはない人に向けて、
また、ssを書きたいけどアイデアが浮かばない人にも向けています。

ここに書いた題名はいわば「フリー素材」扱いにしますので、無理な方はブラウザバックをお願いします。

投稿者は自分の投稿以外の投稿には一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1490282216

その題名は何かと別の何かのクロスでもOKなのか?

>>2 OKです。

では早速…
題名「蒼の偶像(アイドル)」
備考 デレマスと青エクのクロスオーバー。“あおい”炎を使う“りん”って二人いるな、とふと思ったので。
個人的には燐の恰好した凛の絵が見てみたい。

題名「神崎蘭子と二宮飛鳥の厨二病が治りません」
備考 「浅沼晋太郎と鷲崎健の思春期が終わりません」のパロディ。

題名「千葉エンカウント」
備考千葉出身のキャラ二人組がいつか来るであろうゲストをゲームでもてなす。東京エンカウントのパロディ。

サウザー「安価で修羅の国をフハハハハーー!!」
安価スレもあり?

>>16 はい、大丈夫ですよ。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom