冬休みの作文が終わらないんだが。 (27)

助けてくれ。冬休みの作文が終わらないんだ。

とりあえず俺の冬休みの状況↓

・ずっとゲームしてた

・外出しないのでこれといった思い出もない

・年末はずっとブシロードの特番を見てた。(みるみるミルキィ、劇場番ミルキィホームズ のみ)

・正月はずっと2ちゃんでss書いてた&2ちゃんで雑談&ゲーム&ゴロゴロ

こんな感じでも、「これ書けんじゃねーか。なに考えてんだこの馬鹿野郎」ってのがあったら教えてくれないか。

俺の命が掛かってる。これが終わらないと俺の休み時間は課題まみれになる。

お願いだ。お前らの天才的頭脳が必要なんだ。

こんなバカな俺を助けてくれる神様仏様の人を探してる。

因みに作文は普通に書けるし、苦手でもないからそこんとこは心肺ゴム用、だぜ!!!

先公はなんでもいいから書けと。

それが無理なんだよ...僕もう疲れたよ、パトラッシュ。

...おっと、「自分でやれよクズ」とかのコメントは受け付けてないぜ☆

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1484141616

臭い

完っ全にフルハウスね☆(ss速報に書いてしまった間違えたぁぁっぁあっぁっぁっぁっぁぁっぁあああぁ(((((((((((((( )

>>2

(´・ω・`)

しょうがないね、素直に担任の先生に報告して怒られなさい
冬休み中は怠けていたせいで宿題をやっていませんでした、ごめんなさい、と

ダ...ダレカタスケテェェェェェェェェ

何故冬休みにずっとゲームしてたのか書けば

>>5

誠に残念だが、それは三学期の始めにクラスのやつらの前で堂々宣言した。

先公は呆れ顔で俺の肩をポン、と叩き、「頑張れ」と一言。そして可哀想なホームレスを見るような目で見てきた。

ゲームの攻略手順を書け

>>7特にやることがなかったからなんだ。スクフェスとか色々やってたんだ。

>>9

それは良い。
少し途中に書いてみるとしよう。
ありがとう(本気)

俺も冬休みの作文で時間なかったから
「物理学に興味が湧いた」とかいうまるっきり嘘の作文書いたなあ

SSを書く板でかまってちゃんしてんじゃねぇよツイッターででも言ってろクソガキ

自業自得だろ。こんなとこで愚痴ってないでさっさとやるか、やらずに「よくよく考えたら本当にやらなきゃいけない事じゃないしやらなくて死ぬわけでも次の学年に上がらないわけでもないからやりません」って言うかのどっちかだろ

>>12

俺は小さい頃、ぼくなつをイメージして、丸っきり嘘の田舎にいってきた話を書いてたな。

懐かしい。

>>13

俺だって直ぐにやりたいのだが、本っ当に思い出がないから書くにも書けないんだ。

あとTwitterはやってない。

アニメについて自分の視点から見た場合のこと書けばいいんじゃないかなぁ 

声優について語ることしか俺にはできない。

みもりん。

>>16

その手もあるな。

ありがとう。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom