【R-18】色欲だらけの世界でMm@sキャラをTSして別人として活動させる話【閲覧注意】 (6)

ー諸注意ー

○アイドルマスターの色々なキャラが出ますが、ことごとくキャラ崩壊してます。
○さらに言えば、自分が知ってて、かつ好きなキャラオンリーです。キャラを掴めてない人もいるかもです。
○タイトルの通りTSメインです。TS先は、デレマスやミリマスの自分が知ってるキャラです。
○TSしたら、「そのキャラがTSした姿」で表記します。
例:男のAAがTSして女のBBに変身→BBで進める。
○閲覧注意とありますが、グロなどはありません。スカは大などは一切予定なしです。
○ビッチや隠語という単語や、水○敬や、新堂○ルなどの言葉が嫌いな方は注意。
○ここのTSは全て後天性ですが、ファンタジーなナニカによるものです。
○自分の好きな様に書いて行きます。プロットとかなしです。
○こんなんでよければ、どうか。


.

出てくるMm@sキャラは、皆961プロです。




黒井「ウィ。よく来たな諸君。まずは自己紹介してもらおう。」

冬馬「プロジェクト・ジュピターのリーダーの、天ヶ瀬冬馬です。」

士狼「もふもふえんのリーダー、橘士狼だ!」

タケル「…大河タケル。虎牙道のリーダーだ。」

黒井「……の2名だ。本題に入るが……今の世の中、アイドルと言えば女性がなるもの、というイメージがとても強い。」

黒井「その理由は簡単。どこも体を使ってることだ。ウチの女性アイドルもそうだしな。」

冬馬「俺んとこはまだマシですがね……そんな芸能界に失望して離れたやつも多いしな。」

士狼「つまり、今のままじゃ俺の野望は達成できない……どうすれば……!」

タケル「敵を知れば、とは言うがコレはそれ以前の……」

黒井「お、いい線いってるな。実は、TS装置というのがあってだな………」


ー数十分経過ー


黒井「……うむ、実にいい。君たちの好みの女性像に変身した訳だが、改めて自己紹介を頼む。」

拓海「天ヶ瀬冬馬改め、向井拓海だ!」←好みが姉御

沙里奈「橘士狼改め、松本沙里奈!」←好みが年上

琴歌「大河タケル改めて…西園寺琴歌だ……でございます」←好みがお嬢様

黒井「うむ。源氏名は私がつけさせてもらったよ。さて、ウチは普段プロデューサーは付けないが…入りたまえ。」

レナ「はい。兵藤レナ入ります!」ガチャ

拓海「お、この人がか?えらいベッピンじゃねえか!」

沙里奈「あれ、この流れで行くと……」

黒井「ウィ。彼女も本当は男性だ。色々と教えてもらいたまえ。」

琴歌「やっぱりか……ですわね」

レナ「俺はTS装置を使ったのは数年前からだ。ある程度なら教えてやれるぞ。」

レナ「……と言っても、着替えとかの基本的な知識なら女になった時に教えられてるがな。あの機械に。」

レナ「じゃ、まずは着替えからいって、レッスン始めるぞ。事情知ってるから心配いらないぞ。」

「「「はい!」」」



ー浴室ー


拓海「ったく、ブルンブルンと邪魔でしょうがねえ……女ってすげえのな。」ゆさっ

沙里奈「………///」

レナ「お、いいなその顔。その顔は色んなところで買ってくれるぞ。」

沙里奈「ほ、ほんと!?」

琴歌「正攻法が戦ってもくれない時代……か。」

琴歌「(だからこそ、搦め手を……嫌ってる場合じゃないということだな。)」

レナ「そうそう、さっき普通の女に混じって感じたと思うが……」

拓海「女ってどこどこで寝たとか、どんなオッさんだかとか……平気で言うし、やるんすね……」


※この中ではそういう設定。枕営業、AV、セクハラ当たり前の世界。

ー廊下ー

拓海「さーて、ひとっぷろ浴びたしこれで……」

スタッフ「あ、あの、すいません!」

拓海「あん?」



琴歌「ドラマの手伝い?なんのドラマだ…ですか?」

拓海「もう無理に口調変えなくてもいいんじゃねえか?」

拓海「で、765の所のAVドラマの『性翼天使フェアリー』の被害にあう役なんだと。」

レナ「そういうのは事務所通してくれないと困るんだが…ま、演じてみるいい機会だな。やってみろ。」

拓海「はい。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom