結衣「スゴいよ、ヒッキー! ゆきのんのおしっこ、アップルティーの味がする!」 (26)

八幡「おい、正気か。由比ヶ浜。常識から考えて、人の尿がそんな味する訳ないだろ」

結衣「それがするんだからスゴいんだってば! ほら、ヒッキーもこれ飲んでみてよ!」スッ (紙コップを差し出す)

八幡「はっ。馬鹿馬鹿しい。アップルティーの味がする訳アップルティーだ……」ゴクッ……

結衣「ほら! ゆきのんってスゴいよね! 流石だよね!」

雪乃「それで誉められても私は全然嬉しくないのだけど……」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1445169238

結衣「もうこれからはお茶とか淹れる必要ないし。ゆきのんのおしっこで十分だし!」

八幡「いや、でも……。これ、本当に雪ノ下の聖水なのか? 実は市販のアップルティーを買ってきただけじゃ……」

結衣「ヒッキー! 疑うとかひどいし!」

雪乃「わかったわ。今、証拠を見せてあげるから、ちょっと待っていなさい」ジョロロロロ

八幡「おい、雪ノ下。……おい」

結衣「ゆきのん、大胆過ぎだし! ヒッキー、ドン引きしてるよ!」

雪乃「二重で失礼な男ね、文字通りヒキ谷君とか、どういう意味かしら」ププッ

八幡「いや、まったく上手くないぞ」

雪乃「さあ、これを飲んでみなさい。出したてよ」ホカホカ

八幡「だから、お前ら、正気か? 人間の尿がアップルティーの味がする訳アップルティーだと……」ゴクッ……

雪乃「これで流石のあなたでも理解出来たでしょ?」

結衣「ゆきのん、流石だよ! 人間離れしてるね!」

雪乃「だから、そんな誉められ方をされても、私はちっとも嬉しくないのだけど……」

八幡「いや、しかし、これはひょっとして雪ノ下が特別なんじゃなく、俺や由比ヶ浜の味覚が特別なのかもしれないんじゃないか?」

結衣「ヒッキー、もしかして天才!?」

雪乃「それなら、今度は由比ヶ浜さんの尿を私と比企谷君とで飲んでみればわかるわね」

八幡「雪ノ下……お前、天才か……!」

結衣「じゃあ、ちょっと待っててね! 今、紙コップに出すから」ジョロロロロ

雪乃「私も人の事は言えないのだけど、由比ヶ浜さんも相当アレよね」

八幡「自覚はしてたのか……」

結衣「はい、ヒッキー! それに、ゆきのん! 出したてだよ!」ホカホカ

雪乃「それでは、早速飲んでみましょうか」

八幡「おい、雪ノ下、正気か? 人のおしっこを飲むとかコーヒー牛乳味だと……!」ゴクッ……

雪乃「風呂上がりに飲みたい味だなんて……!」ゴクッ……

結衣「ホントだ、スゴい……!」ゴクッ……

雪乃「まさか、この流れでいくと、比企谷君の尿もマッ缶の味とかになってたりするんじゃ……」

結衣「ヒッキー! 物は試しだよ! はい、紙コップ!」

八幡「おい、由比ヶ浜、正気か? こんな人前で尿を出すとかあああああ///」ジョロロロロ

結衣「やった! ヒッキーの出したてだね! はい、ゆきのん!」スッ

雪乃「二人で乾杯といきましょうか。一体、何味がするのかしぐぼはああああっ」ゲホッ、ゲホッ

結衣「ちょ、ゆきのん! もったいないよ! 何で吹き出したしぐぼはああああっ」ゲホッ、ゲホッ

八幡「おい、二人とも! 俺の尿は一体何味がしたんだラムネコーラかぐぼはああああっ」ゲホッ、ゲホッ

八幡「飲めなかったとはいえ、やはり、俺の尿も普通じゃなかったな」

結衣「ひょっとして、私達が気付かなかっただけで、全員の尿にジュースみたいな味がついてるのかも!」

雪乃「試してみる価値はあるわね」


八幡「という事で、とりあえず、廊下にいた一色を連れてきた」

いろは「ちょっと先輩。お前の尿を飲ませてくれとか、どんなプロポーズですか。無理です。死んで下さああああああ///」ジョロロロロ

雪乃「予感としては、いろはす味になりそうよね」

八幡「それもスパークリングレモンとかになりそうな気がするな」

結衣「それじゃ、カンパーイ!」

いろは「やめて下さい!/// 無理です、恥ずかしすぎて死にます!///」

雪乃「さて、どんな味がするおええええええ」エレエレ

結衣「ちょっとゆきのん! 吐くとかおええええええ」エレエレ

八幡「おいおい、一色の尿とかむしろご褒美じゃおええええええ」エレエレ

いろは「ちょっと皆さん! 失礼じゃないですかおええええええ」エレエレ

結衣「酷いし、これ! 臭いしぬめぬめしてるし! ドブ川の水の方がまだマシだし!」ゲホッ、ゲホッ

雪乃「この一杯で人が殺せる味ね……死んでほしいわ」ゲホッ、ゲホッ

八幡「おいやめろ。一色は何も悪くないだろ。誰が自意識過剰バカ女だ。訂正しろ」ゲホッ、ゲホッ

いろは「せ、先輩が一番酷くないですか!?」ゲホッ、ゲホッ


八幡「やはり、ここは口直しとして天使戸塚の番だな。という事で連れてきた」

戸塚「え、ちょっと八幡。お前の尿を一生飲ませて欲しいとか、それどういう意味が///」ドキドキ

結衣「さいちゃんなら、さっきのアバズレみたいな事はきっとないだろうし!」

いろは「なんかものすごい単語が聞こえたんですけど、由比ヶ浜先輩?」

雪乃「一色さんは腹黒いからきっと尿まで腐ってたんでしょうね。その点、戸塚君はむしろ浄化してくれそうなイメージだし」

戸塚「雪ノ下さん、やめてよ。そんな事ないってば///」

いろは「ていうか、本当にやめて下さい。何で私、そこまで言われるんですか。風評被害もいいとこです」

八幡「一色のパターンから言って、性格が尿の味に表れる可能性が出てきたな……」

いろは「先輩? 後で校舎裏まで来てもらってもいいですか? 私、今、涙目なんですけど? 死ぬまで慰めてもらいますよ?」

八幡「という事で、戸塚。お前の尿を飲ませてくれ」

戸塚「そんな、八幡// いくら八幡の頼みでもそれは無理あああああ///」ジョロロロロ

八幡「よし。新鮮な内に乾杯するぞ。コップは全員に行き渡ったな」

雪乃「それじゃあ、乾杯!」

結衣「さいちゃんはどんな味がす味噌汁味!?」ゴクッ……

いろは「しかも、これは昆布だしじゃなくて鰹だしの方!」ゴクッ……

雪乃「安心出来る味ね……驚きだわ」ゴクッ……

八幡「やはり、戸塚。毎日、お前の尿を飲ませてくれ」ゴクッ……

戸塚「ちょ、ちょっと八幡。それってやっぱり……///」ドキドキ

海老名「キマシタワー!」ブハッ!! (鼻血)

雪乃「待って。今のは誰?」

コンコン

静「おい、お前たち。さっきからずいぶんとやかましいが、一体何をしている?」

八幡「飲尿中です」

結衣「色々な人の尿の味比べを」

雪乃「今のところ、優勝候補は戸塚君です」

静「お前たち、つくならもっとまともな嘘をつけ。どこの世界に尿の味比べをする馬鹿がいる」

いろは「若干、ここに五名ほどいまーす」

戸塚「あ、あの……良かったら先生もどうですか?//」

八幡「おい、いくら戸塚でも糖尿病おばさんは言い過ぎだぞ。平塚先生が泣き出すだろ」

静「比企谷ぃ……お前、私の事がそんなに嫌いなのか……?」

八幡「とにかく、一度先生のも飲んでみようぜ」

雪乃「毒食らわば皿までというやつかしら?」

結衣「多分、ドクダミ茶の味だよね、絶対」

いろは「しかも、健康に悪い感じの」

戸塚「み、みんな……平塚先生だって生きてるんだし……そういう言い方はやめようよ」

静「とどめをお前が刺すか……戸塚ぁ……」

八幡「とりあえず先生、紙コップを渡すんでこれに放尿を」

静「何を馬鹿な事を言っている比企谷。こんなとこで放尿など出来るはずがあああああ///」ジョロロロロ

結衣「それじゃ、カンパーイ!」

戸塚「いただきまーぐふっ!!」ドサッ

八幡「おい、戸塚! どうしぐふっ!!」ドサッ

雪乃「これはまさぐふっ!!」ドサッ

結衣「青酸カぐふっ!!」ドサッ

いろは「助けぐふっ!!」ドサッ

海老名「私までぐふっ!!」ドサッ

静「おい! お前ら! 冗談はぐふっ!!」ドサッ



シーン……

戸部「ちょっとー、隼人君。奉仕部に相談があるとか、それどこのチンパンジー?」

葉山「よせ。もう材木座の話はやめようぜ。あいつはあいつで、もう十分反省したみたいだしさ」

三浦「隼人……マジでメンタルパないし。あーしだったら自殺してるレベルだし」

戸部「さっすが、隼人君。マジ尊敬するわー。チョーカッコいいしー」

葉山「よせよ。おだてても何も出ないぞ。さて、部室に着いたな」ガラッ


八幡「」………… (死体)

雪乃「」………… (死体)

結衣「」………… (死体)

戸塚「」………… (死体)

いろは「」………… (死体)

海老名「」………… (死体)

静「」………… (死体)


葉山「うひょおおおおおおおおおおおお!!!」ジョロロロロ

戸部「むひゃああああああああああああ!!!」ジョロロロロ

三浦「あんたたち、漏らすとかちょっと……」(ドン引き)

戸部「し、死んでるの、みんなー」

葉山「何て事だ……! すぐに雪ノ下さんに人工呼吸を!」

三浦「隼人、落ち着くし。それに、今ならひょっとして、まだ助かるかもしんないし」

葉山「助かるって……雪ノ下さんに人工呼吸と心臓らへんのマッサージをする以外に何を……!?」

三浦「あーしのおしっこ、漢方薬になってるから。それを飲ませればひょっとしたら助かるかも」

葉山「わかった、すぐに僕が!」ジョロロロロ

戸部「俺も出すよー、隼人くーん!」ジョロロロロ

八幡「」………… ドポドポ


三浦「ヒキオ、二人にぶっかけられて可哀想だし……」

三浦「それじゃあ紙コップを。ていうか、二人ともこっち見んあああああ///」ジョロロロロ

戸部「よっしゃ! じゃあこれを全員の口に、隼人君!」スッ

葉山「任せておけつまずいたあー!」ドバッ

雪乃「」………… ドポドポ


雪乃「ん……に、苦い……。これはまさか……漢方薬……?」ムクッ

葉山「無事だったか、雪ノ下さん! くっさ! 雪ノ下さん、漢方薬くっさ!!」

雪乃「とりあえず、叩くわよ」

葉山「え」


葉山「おぼろっ!!」ゲフッ


戸部「隼人君、マジパないわー」

三浦「それよりも、これを別の人たちにあああああ///」ジョロロロロ

戸部「よっしゃ! 任せておけって! まずはヒキタニくーん!」

三浦(何でヒキオを優先したし……?)

こうして、全員生き返った俺たちは、記念に皆を集めて飮尿コンクールを行い、満場一致で優勝したのが戸塚で、特別審査員賞には三浦が輝いた

ちなみに、葉山は豚汁味で、戸部がポンジュース味、川崎はグレープジュース味だった

家に帰った俺はすぐに妹の小町に「お前の尿を味見させてくれ」と言ったら、容赦ないビンタと「変態!!」と言う罵声が飛んできて俺は思わず射精した。

やはり、妹の尿を飲むのは間違っている、なんて思わない俺はすでに間違っているかもしれない





このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年10月19日 (月) 07:24:20   ID: pfeC7cV6

題名に釣られたが、
想像以上の上級者だわ

2 :  SS好きの774さん   2015年10月19日 (月) 16:30:00   ID: umXNEGMs

1に同意

3 :  SS好きの774さん   2015年10月19日 (月) 23:14:29   ID: OsPJVXid

さらっと最後に尿以外のもん出してんじゃねーよwww

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom