伊58「オリョクルに行ってくるでち!」 (66)

伊58「ゴーヤ、ここに来てから演習しかでてないでち!役に立ちたいでち!」

提督「…そうか。たしかに、お前をオリョールに送り出せば資源が手に入るだろう。だが断る」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1434490339

伊58「な…」

提督「お前はうちの…」

伊58「もうてーとくなんて知らないでち!」

提督「おい、まて!」

――

伊58(あのまま出てきてしまったよぉ…どうすればいいでち…)

伊58(てーとくはゴーヤのことをどう思ってるでち?)

伊58「あれは…」

金剛「Hey、ゴーヤ!いるなら出てくるネー!」

伊58(なんで練度最高の金剛さんが出てくるでち?)

五十鈴「金剛さん、静かに…」

伊58「!?」

伊58(対潜のスペシャリスト!?)

伊58(まずいでち…はやく逃げないと…)

五十鈴「…金剛さん」スメンヲユビサシ

金剛「!」

伊58「追ってこない…?ばれてないでち?」

――

金剛「比叡!予定通りにするネ!」

比叡「はい。お姉さま!」

五十鈴(本当にこんなので捕まえられるのかしら)

スメンヲユビサシ →スイメンヲユビサシ

伊58(網?)

榛名「これでは無理です!お姉さま!」

伊58(なんでち…これ)

霧島「とにかくやりましょう!」

――

――

提督(無事でよかった…ゴーヤに何かあったらと思うと…)

大和(羨ましいです。58さん…こんなに提督に想ってもらえるなんて)

伊58「くっ、辱しめは受けないでち。殺すでち!」

提督「ゴーヤ。お前は解体だ」

伊58「え…?」

提督「いやか?」

伊58「…」

提督「そうか。だが、次に同じことをすればいくらお前でも解体だ」

伊58「解体されてもいいでち」

提督「!?」

伊58「このまま、演習だけしかしない役立たずでいるなら…解体されたほうがましでち」

提督「…そんなにオリョクルしないのが不満だったのか?」

伊58「不満もなにも…ゴーヤそのものの否定でち!」

提督「そうか。ならば」

提督「オリョクルは1日一回。随伴には金剛か大和をつける。もし小破以上の傷を負えば撤退だ。

1でもダメージを受けたら入渠しろ。これは強制だ。最低でもこの条件が守れるならオリョクルの許可を出そう」

伊58「それはオリョクルとは言わないでち!」

伊58(オリョクルは修行でち!そんな生温いものはオリョクルと言わないでち!)

提督「お前は何がしたいんだ!」

伊58「はやく最高の練度になりたいでち!」

提督「お前…なるほど。そういうことか。焦らないでもいつまでも待ってやるのに…」

伊58「ゴーヤは早くてーとくと…」

提督「なるほど。ならば1日に一回のルールは撤回だ。だが、疲労を感じたらすぐに間宮アイスを食べるようにしろ」

伊58(やっぱり、祥鳳さんや金剛さんの練度が最高なのに結婚しないのは…でち)

――数か月後

伊58「てーとく!」

提督「ゴーヤ!」

伊58 提督「結婚しよう(するでち!)」


艦!





息抜きで書きました。

気が向いたら後日談、あるいは提督と伊58のエピソードも書くかも

リクエストがあれば書きます。全部を書くかはわかりませんが

提督とゴーヤの間の数か月にに何があったかは書こうと思います。ですが、息抜きなのであまり期待しないでください

――>>8の翌日

提督「ゴーヤ」

伊58「なんでち?」

提督「俺はオリョクルに回数制限をつけていない。だがな」

伊58「?」

提督「初日から100回の資源輸送はやりすぎじゃないか?」

伊58「でも、これで大和や武蔵を普段から出撃させることができるでち」フラフラ

提督「今日はもう休め!」

伊58「間宮に行ってくるでち…」

提督「ゴーヤ!」ギュッ

伊58「てーとく?は、はなすでち!」ジタバタ

提督(本気で抵抗すれば、すぐにでも引き離せるだろうに)

伊58「うう。卑怯で…ち」ガクン

提督(だからお前をオリョクルに送り出したくなかったんだ…)

なんだろう…後日談書くとか言いながらいろいろ書きたいものが…

――翌日

伊58「…」

提督「スヤスヤ」

伊58「起きろでち」ゲシ

提督「!?」

伊58「てーとくに汚されたに違いないでち?」

提督「おう。オリョクルの許可を取り消すぞ」

伊58「じょ、冗談でち!オリョクルに行ってくるでち!」

提督「もう少し、抱き付いていてくれないか?」

伊58「もう少しだけ…でちよ?」

――58秒後

伊58「」スヤスヤ

提督(こんなに疲れるまで…)

金剛「Hey!テートk…お楽しみの最中デス?」(わかっていたけど…悔しいデス)

提督「ゴーヤを止めるために…と思ってやったんだが、俺も動けなくなって困ってるんだ」

大和「お仕事は私がかわりに…」

提督「いいのか?」

大和「はい。昨日はあれだけやったんです。少しくらいのお休みなら、だれも文句は言いませんよ」

提督「じゃあ、お言葉に甘えて…」( ˘ω˘ ) スヤァ…

大和「金剛さん、提督のウスイ=ホンを探しましょう」

金剛「了解ネ!」



リクエスト募集します。なお、NTRや浮気などは捌けるだけ捌きます。無理だと判断したら書きません。

後日談以前に本編が圧倒的に描写不足っていう

>>19

所詮息抜きですから…本編もさすがに短いと思うので書き足しては行きますが…

後日談よりそっちが先になりそうですね

あれ?息抜きのつもりが…息抜きになってない…?このままいくとかなり書きそうで怖い…50までに終わらせるつもりだったのに…


伊58「うう…」ハッ

提督「起きたか」

伊58「…嵌めたでち?」

提督「いや、俺は嵌められた側だ」

伊58「それはどういう…」

大和「…」スッ

『正妻空母とイチャラブエッチ!ここは譲れません!』

伊58「ふーん…」

金剛「…」

提督「」タラー

蒼龍「提督!演習の結果のほうこk…」

金剛「…」ギロ

蒼龍「それって…やだやだやだ…提督、いつも私でエッチな妄想を…?」カァー




長編書かなきゃ…(使命感)  まあ、息抜きで気楽に書いてるのですが…


大和「…」

金剛「…」

提督「間宮券10枚でどうだ!」

大和「そうですね。それなら…」

金剛「文句はないネー!」

伊58(それだけのためにこんなことをするでち?)

提督「ところで、ゴーヤ。そろそろ離してくれないか」

伊58「ふぇ?」

提督「いい加減、仕事をしなきゃならん」

伊58「ご、ごめんなさい…でち」

蒼龍(動揺してる?)

大和(やはりキャラづくり…?)

金剛(悔しいけど、隙が無い…ネー)

今日はここまで。また明日か夜に。息抜き程度なのであんまり更新はしないかと

酉忘れしてもうしわけありません

リクエストはいつでもどうぞ。(上手に書けるとは言ってない)

いろいろと端折ったのを書き足していきます。そんなに頻繁に書くわけではないではないと思いますが、あしからず

批判の数がすごい…まあ、自分で読んでてもつまらないとは思うのですが…家を出る前に書き溜めた分を投稿しときます


伊58(あいかわらず敵は…爆雷!?)

――

提督「ゴーヤが大破!?」

大和「はい。どうやらロ級と遭遇したようです。明石さんが修理に当たっています」

提督「大和、執務は任せた!」

大和(羨ましいです。58さん)

――

伊58「…」大破

提督「ゴーヤは…」

明石「明日までに意識は取り戻すと思います」

提督「よかった…」

提督「…」

伊58「」パチ

提督「ゴーヤ!」

伊58「練度は…どうなって」

提督「痛いところは?おかしいところはないか?」

伊58「…それは、明石さんにいうよ。ところで、練度は…」

提督「怪我人がしゃべるな!どれだけ心配かけたと…」

伊58(話をきかないよぉ…)



チャンプル:起承転結が駄目(構成下手)
ここ:起承転結が足りない(文量不足)

どっこいどっこいだわ、かまってちゃん具合も

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年06月21日 (日) 12:59:34   ID: FSJcMfQx

糞には蝿しか寄ってこないってハッキリ分かんだね

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom