リツコ「シンジ君におっぱいを擦りつけると美巨乳になることが判明したわ」 (20)

ミサト「なんでよ」

リツコ「はっきりとは解明でたわけではないけど、ATフィールドの相互干渉(ry女性ホルモンが(ry願いを(ry」

ミサト(……さっぱり分からん)

ミサト「―――ってことらしいわよ」

アスカ「なんで私にそれを言うのよ。そんなバカな話」

ミサト「だってアスカ、こないだ言ってたじゃない。もうちょいバスト大きくならないかな~って」

ミサト「ま……今のままでも、年齢考えたら十分だと思うけど」

アスカ「ふん。どっちにしたって、バカシンジに擦りつけるなんて絶対イヤ」

ミサト「あっそ。それと、私今日は本部に泊まっていくから、シンちゃんとお留守番ヨロシクね」

アスカ(わざとらしい。あれってつまり、留守の間にどーぞってことよね)

シンジ「……」♪~

アスカ(胸か……ミサトの言葉に乗るのはシャクだけど……)

アスカ「バカシンジ。あんた、それ何聴いてるの?」

シンジ「え。なに?アスカ」

アスカ「何聴いてるの、って言ったのよ」

シンジ「落語」

アスカ「あんたって…………ま、いいわ。聴きながらでいいから、あっち向いて座んなさい」

シンジ「なんで?」

アスカ「いいから早く!」

アスカ「いい? 今から起こることについて、あんたは何も感じない。何も考えない。何も口にしない」

シンジ「……催眠術?」

アスカ「違うわよ。とにかく、そういう事なの。分かった?」

シンジ「まあ、出来る限り……」

アスカ「出来る限りじゃなくて絶対! じゃ、行くわよ。動かないで」

シンジ「う、うん。痛いことしないでよ?アスカ」

プニッ

シンジ「…………?」

プニップニッ

アスカ「ン……」

シンジ「……………………っ!?」

シンジ「あっあの、アスカ!? なにやって」

アスカ「感じない、考えない」

シンジ「……でも……」

プニュンッ

アスカ「ンン……♡」

シンジ「…… ///」ドキドキドキ

アスカ(なにこれ。なんだか、すごく気持ちいい……?)

プニップニッ クニュ

アスカ「ぁ、くぅン、ぅぅ~~~♡」プルプル

アスカ(ヤバい、やっぱり気持ちいい。なんで? あ、あ、とまんない♡)

プニュンプニュン

アスカ「は~、は~、は~」ズリズリ

シンジ「うぁっ、ぅぅぅ ///」

シンジ「も、もうおしまい!!」ガバッ

アスカ「あ、ヤぁ……シンジぃ」

シンジ「ぼぼ僕、お風呂の用意してくるから!」

トタタタ…

アスカ「はぁ……」ポ~

シンジ「―――バ、バストアップ?」

アスカ「そ。さっきのあれは、その為の体操……みたいなもんよ」

シンジ「へえ……」

アスカ「とにかく、そういうことだから、変な勘違いしないで。したら殺すわ」

シンジ「う、うん。大丈夫」

アスカ「試してはみたけど、私も二度とあんなのやらないから。この話はこれで忘れる!いいわね?」

シンジ「分かった。あ、ねえ佃煮食べる?」

アスカ「……はぁ」

アスカ(私としたことが、昨日は失態だったわ! バカシンジ相手にあんな真似……しかも)


アスカ『ぁ、くぅン、ぅぅ~~~♡』


アスカ(あ、あんなみっともない声出して! ああもう、最低最悪、人生の汚点だわ!)

アスカ(……でも……あ、あの感覚……シンジに擦りつけると、ああなるの……?)

アスカ「…… ///」

マリ「姫。なに面白い顔してんの?」

アスカ「へ? な……なんでもないわよっ。誰が面白いっての」

マリ「まあいいけどさ。あ、おーいワンコく~ん」

アスカ「!」ビクッ

シンジ「こんにちは。真希波」

マリ「んふふ、相変わらず可愛いニャア。匂いくんくんさせて」

シンジ「わっ。ちょ、ちょっとやめてよっ」

アスカ「……」

シンジ「もう……胸、胸当たるってば! ///」

マリ「おっきいからどーしてもさあ。いいじゃん当たっても、ほれほれ嬉しいくせに」

アスカ「……」ピキ

アスカ「―――するわよ」

シンジ「なにを?」

アスカ「昨日のアレ」

シンジ「アレ……?」

アスカ「あんたバカァ!? つい昨日のことなのに忘れたわけ!? バストアップのあれに決まってるじゃない!」

シンジ「え。だ、だってアスカがもうしないって、忘れろって自分で言ったじゃないか」

アスカ「状況は常に動く! それに合わせて柔軟に思考できないようじゃ、エヴァのパイロットは務まらないわよ」

シンジ「そんな無茶な……」

アスカ「……嬉しいでしょ?」

シンジ「へ?」

アスカ「こんな美少女の胸の感触が味わえるんだもの、超役得じゃない」

シンジ「何も感じるなって……」

アスカ「柔軟思考!」

シンジ「……」

アスカ「嬉しいわよね?」

シンジ「う、嬉しいです」

アスカ「やっと素直になったわね。じゃあしょーがないから、大サービスであんたの背中使ってあげる」

シンジ「もうなんでもいいよ……」

シンジ(……って言ったけど、確かにこれ……)

プニュンッ

シンジ「ぅ…… ///」

クニュゥ クニュン

アスカ「ハァ♡ んっ」

シンジ「……ゴクッ」

シンジ(昨日はなるべく別のこと考えようとしてたけど。アスカがああ言ってるんだから、今日は……)

プニュッフニフニ

シンジ(おっぱいに意識いっちゃっても、怒られない、よね……?)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom