ビーン「女型に勝ったぞ!」(6)


ソニー「7m級雑魚のお前が? あり得ねえだろ」

ビーン「タイマンの話じゃありませんよ。人気投票でまさかの勝利ですよ!」

ソニー「どれどれ…… ! 俺の名前がないだと!」

ビーン「残念でしたね先輩()」

ソニー「てめっ、俺を差し置いて何ランクインしてんだよ! 『ビーンって誰? つうかそもそも何? 豆?』普通だったらそうなるだろ!」

ビーン「やっぱこのオールバックのワイルドさが受けたんじゃないですかね」

ソニー「あり得るかよ。どう考えても作為を感じるぜ」

ビーン「先輩も髪形変えた方がよくないっすか」

ソニー「俺は昔っからこれなんだよ! 賭けてもいいが、読者にお前の印象なんか残ってねえぞ…… ほれ、おいでなすった」

ビーン「!」



女型「あんたかい。雑魚の分際でこの私を上回ったってのは」

ビーン「は、はあ、なんかそうみたいですが、まあ、公正な投票結果なんで」

女型「よく言った。お前と1対1の勝負がしたくなったよ。受けてもらおうか」

ビーン「い、いや、それはご勘弁を! 俺のせいじゃないんで! 姐さん分かってくださいよ!」ズルズル



ソニー「ほう。例の回し蹴りで頭すっ飛ばされて、再生するとまたすっ飛ばされる…… こりゃ地獄だな。だがいい気味だ」

ソニー「モブのくせに目立ちすぎるからいけねえんだよ!」

ソニー「しかし…… 物好きな奴には堪らねえプレイだとも言える」

ソニー「やべえ、俺もやってもらいたくなった。ああ、女型姐さんの蹴り……」

ソニー「ああチクショー、ビーン羨ましいぞこの野郎! そこ代われ!」


獣の巨人「ほんとだよね、君」

ソニー「獣の旦那! ……そういえば旦那も」

獣の巨人「そうだよ。君と同じ圏外だ」

ソニー「旦那ほどの重要キャラが…… 読者って何考えてんですかね」

獣の巨人「重要かどうかなんて関係ないよ。ああいうのは、全然関係ないところで動いてるんだ。そうやって割り切ろうよ」

ソニー「しかし、あんな誰も覚えてねえような野郎がランクインして、しかもこのご褒美…… 世の中ってやつは」

獣の巨人「そうなのさ。世界は残酷なんだ」


女型「さっさと再生しろよこの雑魚カス!」

ビーン「ハァハァ…… も、もっと言ってください、お願いします!」

女型「私より上に立ったんだからね。それなりの報いは受けてもらうよ!」

ビーン「う、受けます! いくらでも、ご存分にィィィィィ!」ズガッ



シュウゥゥゥ…



獣の巨人「日が暮れるね」

ソニー「ですね」


おしまい

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom