安美錦「勃ち合いに精子(いのち)をかけます」(11)

観客a「オー」
観客d「イイね!」

高安「勃ち合いに精子(いのち)をかけます」

観客13a「いいよー」
観客g「なるほど」

阿覧「勃ち合いに精子(いのち)をかけます」

観客92h「ッ...中々」
観客23t「いいよいいよ」

松鳳山「勃ち合いに精子(いのち)をかけます」

観客b「ッイイ」ジュワ
観客394n「ウオッ」ドッ

高見盛「勃ち合いに精子(いのち)をかけます」

観客m「うわあああああああああああああああああああああああああああ」ドビュルルルルウルルル
観客4931k「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」ビッシャアア

把瑠都「勃ち合いに精子(いのち)をかけます」

観客87s「びゃあああああああああああああああああああああ」ドバシャアアアアアアアアアアアアア
観客c「んんまあああああアアアアアアアアアアアア」ンッドルウアアアア

磋牙司「勃ち合いに精子(いのち)をかけます」

観客d「うん」
観客i「ああ」

長くなりましたがこのssはこれで終わりです。
ここまで支援、保守をしてくれた方々本当にありがとうごさいま した!
パート化に至らずこのスレで完結できたのは皆さんのおかげです (正直ぎりぎりでした(汗)
今読み返すと、中盤での伏線引きやエロシーンにおける表現等、 これまでの自分の作品の中では一番の出来だったと感じていま す。
皆さんがこのssを読み何を思い、何を考え、どのような感情に浸 れたのか、それは人それぞれだと思います。 少しでもこのssを読んで「自分もがんばろう!」という気持ちに なってくれた方がいれば嬉しいです。
長編となりましたが、ここまでお付き合い頂き本当に本当にあり がとうございました。
またいつかスレを立てることがあれば、その時はまたよろしくお 願いします! ではこれにて。



降の山応援してます。名古屋場所は負け越しましたが次頑張って貰いたいですね。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom