不知火「朝の光眩しくてウェイクアーップ」提督「ブフっ」 (53)

不知火「どうしたんですか、司令。いきなり吹き出したりなんかして」

提督「何でもない。そうだ不知火、もう一回歌ってくれよ」

不知火「何故です」

提督「頼むよ。なっ?この通り」

不知火「……わかりました。では、朝の光眩しくてウェイクアーップ~」

提督「………ふふっ」

不知火「言葉もな「あははははは!もう我慢出来ない!」くて……?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1424403151

提督「お前、んふ、ウェイクアップって、ふふふ、嘘だろ?」

不知火「何がですか?」

提督「意味知ってるのか?」

不知火「当たり前です。起床ですよね?だから朝日を浴びて目が覚めた、という意味になります」

提督「」ブフォ

不知火「不知火に何か落ち度でも?」

提督「ウェイアンカーだぞ」

不知火「は…?」

提督「ウェイクアップじゃなくてウェイアンカー。抜錨するって意味だな」

不知火「!?」

提督「あー面白かった。確かにウェイクアップで意味が通じない事もないがな。お前も可愛い間違いするんだな」

不知火「くっ…///し、失礼します!」

提督「お休み~」

不知火「昨日はとんだ失態を…司令にしか聞かれなかったのがせめてもの救い…か」

陽炎「あら不知火、おはよう」

不知火「おはようございます。今日は早いですね」

陽炎「うーん…何というか、こう朝日が眩しくて、自然とウェイクアップしちゃったのよね」

不知火「……は?」ギロッ

陽炎「あっ……わたしようじがあるんだったー。じゃあまたあとでねー」

不知火「不知火が逃がすとでも?」

陽炎「」

蟲師OP良いよね(江戸系フシギ文化で洋曲)
ZOIDSのOP良いよね(別惑星SFで日本語only歌詞)
ゾイドジェネシスのOP好きだよ(空襲をうたったもの)
直球ロボの曲良いよね(そもそも作品無視)
シズメシズメBGM良いよね(戦時中感無いけど)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom