志希「年越し蕎麦?」 (14)

ちひろ「はい。しかも海老天付ですよー!」グツグツ

モバP「まってましたー!」

志希「あたし、さっきのイベントで貰ったお弁当食べたからいらなーい」

モバP「志希、せっかくちひろさんが作ってくれたのに食べないのか?」

志希「だってお腹いっぱいなんだもん…」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1420036525

ちひろ「年越しそばを食べる事にはね、その年の厄災を断ち切る意味があって…」

志希「来年!来年お腹すいたら食べるから!文香ちゃんと初詣いってくるー」

モバP「おい、志希!」

志希「お待たせー」

文香「…志希さん。…あまり待っていないので…大丈夫ですよ」

志希「良かった♪年越し蕎麦食べないで急いできたからねー」

文香「…年越し蕎麦…食べなかったのですか?…長生きできるなどの…意味があるので…食べた方が良いと思うのですが」

志希「そうなんだ。でも過ぎちゃった事はしょうがないしね!さあ行こ~♪」


志希「それでね~♪ あれ?文香ちゃん聞いている?」

ざわざわざわ

志希「文香ちゃん…居ない?にゃは♪もしかして失踪?っていうか、声はするのに周りに誰も居ない?」

…う、…いっ……こ…、…っしょに…

志希「じょ、冗談だよね?文香ちゃーん!だれかー!」

……いこう…、いっしょに…、いっしょに…

志希「やめて、こないで!」

いこう…、いっしょに…、

黒い影「いっしょにいこう!」ガシッ

志希「きゃあ!」

いっしょにいこう、いっしょにいこう、いっしょにいこう、いっしょにいこう、いっしょにいこう

志希「やめてぇ!」

文香「…おやめなさい」ペシン

黒い影「…あ」

文香「…志希さんも…私も…未来へ歩み始めたばかりです…あなたたちとは…一緒に行けません」

黒い影「………」シュウウ

志希「助かった、の?」

文香「…霊に関する本を読んでいて…助かりました」

志希「本で叩いて除霊なんて、さすが文香ちゃん♪」

文香「…本当は…こんな風には…使いたくありませんでしたが」

志希「大事な本を使ってまで助けてくれて、ありがと!」

文香「…構いません…しかし…あれは…志希さんに憑いた災厄でした。…何か…心当たりは…ありませんか?」

志希「…災厄…もしかして」

文香「…気づいて頂けたのなら…もう大丈夫だと思います」

志希「ありがとう。文香ちゃん!あたし帰らなきゃ♪」ダッ

文香「…はい。…お気をつけて」

志希「ただいまー♪」

モバP「お帰り、志希」

志希「年越し蕎麦まだ残ってる?」

ちひろ「残ってますよ!もう年は明けちゃいましたけど…」

志希「ちひろさん。プロデューサー。さっきはごめんね。やっぱりあたし年越し蕎麦食べたい!二人と一緒に!」

ちひろ「はい!じゃあ暖めなおしてきます!」パァ

ちひろ「はい、準備できましたよ。」グツグツ

モバP「美味しそうですね!」

志希「本当、とっても美味しそう♪」

ちひろ「じゃあ、食べましょうか!」

「「「いただきます!」」」

おわり。2015年も良い年でありますように

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom