ちひろ「プロデューサーさん、お休みはどうでしたか?」 (10)

温かい目で見てください。
安価有
エロや鬼畜系は安価下になります。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1418484905

ちひろ「プロデューサーさん、お休みはどうでしたか?」

モバP(以下P)「いやぁ〜本当にありがとうございました。こんな忙しい時期に五日間も休みをもらって」

ちひろ「ふふふ、良いんですよ。
たまには休んで息抜きするのも大切ですし。それより五日間も休みがあったんですから旅行とかに行かれたんじゃないんですか?」

P「旅行というには少し違うんですかね〜?
あ〜、でも帰りに温泉に行ったから旅行になるんですかね?」

ちひろ「ずいぶんと微妙な答えですね?
一体どちらに行かれたんですか?」

P「それはっ、あ、すいませんちひろさん。
ちょっと電話が鳴ったみたいなので少し席外しますね。」

ちひろ「わかりました、プロデューサーさん」ニヤリ

P「はい、この話は私から彼女に伝えます。はい、わかりました。では失礼します。」

P「ふ〜、それでてすねちひろさん話の続きなんですが、っていない・・
あっ、メモが置いてあるな、何々『事務用品が無くなりかけていたので買いに行きます』っか。
何も話の途中で買いに行かなくっても。
まあいいか、アイドル達が来るまで仕事するか。」

?「おはようございます。」

P「おー、おはようくるみ。五日ぶりだな」

?→くるみ「ぷ...ぷろでゅーしゃー...?本当にぷろでゅーしゃー...なの?」

P「いきなりどうした?本当にプロデューサーなのかって?」

くるみ「だってぷろでゅーしゃーが...ひぐ...ぷろでゅーしゃーが...ひぐ...うぅ...。びぇぇぇぇぇん...。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom