俺「ニートになって早半年、俺は一体何をしていたのだろう」 (10)

ー深夜2時ー
俺「もう2時か…流石に明日からちゃんとバイト探しに行くか、だから早く寝ないとな。
あ、その前に2ちゃん2ちゃん~」
ー深夜4時ー
俺「げっ!もうこんな時間かぁ…。まあ朝の10時頃に目覚ましセットしとけばいいか」
ー朝10時ー
ジリリリリリー
俺「う、もう10時か…あと10分だけ寝かせて…」
ー昼12時ー
俺「ふぁ!もうこんな時間かぁ…昼飯作らなきゃ!その前にスクフェス~」シャンシャン
ー昼1時30分ー
俺「食後はすぐ動くとしんどいからな…休憩休憩」
ー昼2時ー
俺「あと30分だけ休憩させてー」
ー昼2時30分ー
俺「よしバイト探しに行く準備するか。どの服にするかなー」
ー昼3時ー
俺「ま、この服でいっか。あ、そーいえば昨日のスレどうなっただろう」
ー夕方4時ー
俺「あはははwww面白いなーお前らwwwってもう4時か!」
俺「今日は探しに行くのやめにするか…まぁ携帯でバイトルとかタウンワークとかあるしな。わざわざ行かなくていいよな!あ、その前に2ちゃん~」
ー夕方6時ー
俺「やっば2ちゃんしてたらこんな時間だ!そうだ録りだめしてるアニメみよー」
ー夜7時ー
俺「お、飯の時間だな」
ー夜8時ー
俺「スクフェスしてからバイト探すか」シャンシャン
ー夜9時ー
俺「あ、面白いテレビあるんだった~」ポチ
ー夜10時ー
俺「風呂でも入るか」
ー夜11時ー
俺「ゲームでもするか」
ー深夜2時ー
俺「もう2時か…流石に明日からちゃんとバイト探しに行くか、だから早く寝ないとな。
あ、その前に2ちゃん2ちゃん~」

今日も今のところこんな感じでした…

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom