岩城滉一サッカー日本代表に「コイツらナニ人なの?日本の選手見てると猿なのか?」 (11)

近頃は元気いっぱいの「やんちゃジジイ」のことを「ヤンジイ」と呼ぶそうだが、
その代表格が大暴走だ。7日、「メンズビゲン グレーヘア」新CM発表会が開かれ、
イメージキャラクターの岩城滉一(63)が登壇。

CMでは若き日の岩城が映し出されるシーンもあり、「昔よりは考えるようになった。
昔は『コイツ殴りたい』と思ったらすぐ殴ってたけど、躊躇するようになったね」と自身の変化を語った。

■報道陣と一触即発の空気に
次にサッカー日本代表を俎上に載せると、「最近の日本のサッカーを見ていると、コイツら
ナニ人なの? と思う。イタリアの選手とかは見ればイタリア人だなあと分かるけど、
日本の選手見てると猿なのか、オランウータンなのか。

(髪形なども)真似ばかりして、自分に合っているのかどうかが分かっていない。
日本は真似以外のことができない」とバッサリだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00000021-nkgendai-ent

wiki
岩城 滉一(いわき こういち、1951年3月21日 - )は東京都中野区出身の俳優。本名・李光一[1]。A-team所属。既婚。

言わずもがな、日本名使う通名在日野郎が、おまえが何人だよ!!
ってことだが、こいつ帰化?

>>2
wikiにはかいてなかったからしてないんじゃない?
日本で仕事してんのによくこんな事言えるよなむかつくわ
これこそヘイトスピーチだろ

あげ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom