【安価】P「男アイドル番付!」【sideM】 (14)

ホモP「最近発見したこのサイト……【アイドル番付】。様々なアイドルのランキングを投票で決めるサイトだ」

ホモP「料理の得意そうなアイドル、眼鏡が似合いそうなアイドル、犬っぽいアイドルなどランキングの種類はたくさんある」

ホモP「俺がプロデュースしているアイドルも乗っているかな?……お、あった」カチカチ

ホモP「天ヶ瀬冬馬……ジュピターのリーダーで、元961プロ所属。一度は解散とも噂されたが、今は315プロでトップアイドルを目指している……」

ホモP「冬馬は>>3アイドルで一位を獲得しているな」


ジュピター
http://download4.getuploader.com/g/imas_sidem01/770/jupijupi.jpg
天ヶ瀬冬馬(17)
伊集院北斗(20)
御手洗翔太(14)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1410180249

顔面騎乗フェチ

ホモP「顔面騎乗フェチアイドル一位。酷いな」

ホモP「というか『してそうな』『っぽい』『だろう』はないのか。ファンの中で冬馬は顔面騎乗フェチなのは確定事項なのか」

ホモP「……?」カチカチ

ホモP「これ二位以降は見れないのか……と思ったがこれ二位がいないだけだ。投票した人全員冬馬にいれてるのか!」

ホモP「……イメージを改める必要があるかもしれない。変態アイドルなんて洒落にならんぞ……


ホモP「さて、気を取り直して次は同じジュピターの北斗と翔太を探そう」

ホモP「1位を獲得しているのは……」

ホモP「北斗が>>6アイドルで翔太が>>7か」

アニキにしたい

弟にしたいアイドル

ホモP「北斗はアニキにしたいアイドル一位。少し意外だな、アニキは信玄や道流さんだと思ったんだが……」

ホモP「こっちはコメントが見られるんだな。どれどれ」

『北斗ー!俺のアニキになってくれー!』
『ほくほくのケツマ○コにチ○ポぶちこみてぇ』
『ブーメラン水着履いて欲しい』

ホモP「普通だ」

ホモP「そして翔太は言わずもがな……あいつのキャッチコピーは『国民的弟アイドル』だからな」

ホモP「納得の弟にしたいアイドル一位だ。語ることは特にない」

ホモP(因みに弟にしたいアイドルの中にはもふもふえんもランクインしていた)

ホモP「それにしても冬馬……翔太と北斗と比べたらあまりにも酷いな」


ホモP「まあ、冬馬は知名度が高い。それゆえに勘違いされてしまうこともあるだろう。しかたがない」

ホモ「まあ、冬馬は知名度が高い。それゆえに勘違いされてしまうこともあるだろう」

ホモ「……」カチカチ

ホモ「お、丁度いいところで見知った名前を発見したぞ」

ホモ「ドラマチックスターズの3人だ。

ホモ「天道は>>9で、桜庭は>>10で、柏木は>>12で 1位を取っているな」

DRAMATIC STARS
http://dl6.getuploader.com/g/imas_sidem01/747/drasta.jpg
天道輝(28)
桜庭薫(26)
柏木翼(24)

ミス
>>11 >>12 >>14

引きずり回したい

隠れボケ属性のアイドル

近所の犬小屋にいそうなアイドル

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom