【安価】奉太郎「ワンナイト人狼?」 (7)

える「不毛です!」


奉太郎「失礼な。俺はまだふさふさだぞ」


える「違います!この時間がです!…もしかして洒落ですか?」


奉太郎「聞くな」


ガラガラと扉が開く


里志「やあ、ホータロー、千反田さん」


える「こんにちは福部さん」


里志「さっき廊下で聞こえたんだけど…麻耶花も呼んでなにかするかい?」

える「わたし、『ワンナイト人狼』というものが気になります!」


奉太郎(静かに本が読めない)







~ワンナイト人狼のルール~

プレイヤーは村人・占い師・怪盗・人狼の4種類のカードをひく。必ず2枚のカードが残り、そのカードは中央に伏せられる。
夜のターンで全員顔を伏せ、占い師→人狼→怪盗の順に、後述の特殊能力を実行する。
自分以外のカードは特殊能力持ちしかわからないため、相手のカードが何かを推理しながら発言し、各カードの勝利条件に基づいて行動する。
他の人狼ゲームと違いワンナイト(1ターン)で終わるのが特徴。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1406712393

える「麻耶花さんもいらっしゃったことですし、さあ始めましょう!!」


麻耶花「ちーちゃん、落ち着いて落ち着いて」


奉太郎「イマイチルールを把握できていないんだが」


里志「百聞は一見に如かずだよホータロー。とりあえず一回やって見よう。僕のスマホを時計回りに回すからね」


里志「受け取ったら、役職を確認して夜の行動をしてね」


役職安価

奉太郎>>3

里志>>4

える>>5

麻耶花>>6

人狼

人狼

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom